フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« デイジーがお泊りに来たよ~ (1日目) | トップページ | ドッグランに行って来たよ~~ »

2010年5月 7日 (金)

デイジーがお泊りに来たよ~(2日目&3日目)

5月2日(日)この日はみんなで 高松に行きました。

その模様はもぉ 紹介したので 省きま~す。smile

高松から帰って来て よっぽど疲れてたみたいで(保護者達も)

二人で爆睡 sleepy

B01

デジママ子のお布団を敷くと 二人して移動

B02_2

しーーーん

まぁ 最終的には 二人とも デジママ子に退かさるのですが。。。smile

    

明けて 5月3日(月)

朝は二人揃ってお散歩 gemini

B01_2

   

B02_3

二人とも すっきりしたところで どんどん歩くよ~~

B03

ママ子も聞きたい。。。なんで?

B04

デルモって。。。フリーペーパーに載っただけだろぉがっsign01

B05

あのぉ。。。誰も見てませんから~gawk

能天気な二人のお散歩を終え 午後からお出かけ rvcar dash

B06 

   

B07

  

B08

  

B09

  

B10

  

B11

  

B12

あんた達 走るの速いよ~ ヒーハーsweat01

そんなママ子たちを 尻目にどんどん先に行っちゃいましたrun

  

B13

しまなみ海道も見れたしそろそろ帰るかね~

あっそぉだflair お城の前で記念撮影しとかな camera

今治に住んでてもなかなか ここ来ないもんね~happy02

海山城展望台なんてsign01

あぁ~ うちもこんなかったらねぇ~catface

B14 

何が~~gawk

そんな事言っとらんよ~~ smile

B15

ViViママ子もデジママ子もほんとつきですsign01

それが なにかぁ~~smile

  

ほんとつきのViViママ子とデジママ子にポチっとしてね smile

                          ↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

« デイジーがお泊りに来たよ~ (1日目) | トップページ | ドッグランに行って来たよ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとつき ・・・・その表現 おもしろいね。連休は お天気も 良くて
 水分補給も たくさんだったね。しまなみ海道も きれいに 見えて いいじゃん。今度 暑くない日に しまなみ海道の橋を みんなで お散歩したいね(○゚ε゚○)

お城を別宅って・・・?
viviちゃんのママも、デイジーちゃんのママも、面白いからねぇ~。
2人でお笑いの方面に進んでも、良かったかも。
viviちゃんと、デイジーちゃんはモデルの方で・・・
どちらも、成功間違いなし・・・bleah
お腹がよじれそうになる時があるもんねぇ。

合宿の成果!?
デイジーちゃんとViViちゃん、ますます
うりふたごになってるぅぅ!!
おしっこまで一緒とはっ。
寝てる姿まで同じ、、。
走るときも、横並び、、。
すごいよぉぉぉ!

家がお城みたいだったら・・・掃除めんどくせー(>_<)
ViViママ、誰に掃除させる気?

dogあにぐーさん
ほんと暑かったね~
しまなみ歩いて渡ると長いよ~~
ばばぁには ムリかもぉ~(笑)


dogチィちゃん
えっ!?ママ子たちはお笑いなの?(笑)
あぁ~ 別宅欲しいぃい~


dogふりこさん
うりふたご(笑)
宗兄弟?
THEタッチ?
ちょっと ちょっとちょっと~~by ViVi&デイジー


dogひなママ
もちろん ダスキンgood
それとも。。。ひなママ やるぅ~?(笑)

こんばんわ~。
いつ見ても仲良しなコンビですね♪
お泊り??賑やかそう(笑)!
別荘かと思いきや(笑)お城??
ここって人は少ないのかな。
リード無しでもOKっぽいですよね。
今治も遊べるとこいっぱいですねー。
このお城、行ってみたい・・・!!

dogきなこさん
お泊まりと言う名の合宿だよ~(笑)

お城の形した展望台だよ~
夜にはライトアップされるみたいで
私たちが帰る頃には何組かのカップルが
登って来たよ~
時間帯によっては ほとんど人は
いないと思うよ~
展望台の他に日本庭園もあるみたい^^

普段日とかなら 人はいなさそうやね。

今度ドライブがてらに行ってみて~happy01

有り得ん(>_<)
自分ちも間々ならんのに~(-.-;)

ほんと絶対目立つけん^^まさかのつれションやね。
うちのレオンも布団の上に寝ちゃいます。
デジママ子ならしゃしゃしゃーってのきなさーいってあしらいそう(笑)ViViちゃん顔がまたやばいよ
こんなお家やったら何人お手伝いが必要か・・。今治城は山のぼりせんでよかったんやったっけ?

dogひのママ
まぁ そぉ言わんと~(笑)


dogレオンさん
ViViの顔がヤバいんは いつもの事よ~(笑)

しゃしゃしゃ~~どころじゃねぇよ~coldsweats02
まるで ヤカラの追い込みだよ~(笑)

今治城は山登らんしぃ~
平地にあるしぃ~~(笑)

ふふっふふっ

ほんとつきのまま子達にまんまと乗せられた

お二人さん

お泊りいいなぁVIVIママさんは今治なんですねhappy01

二人で寝てる姿かわいいーheart04
本当に仲良しなんだね~heart04

VIVIちゃんと同じワンピさくにも買ってあげたけど

さくは洋服嫌いだから無駄になりそうだわ~
sad
しかも似合わないsweat01

来年位四国に遊びに行ったら、遊んでねhappy01

dogさくちゃんまま
はい。今治ですよ~^^
デイジーとはすごく気が合うみたいで
姉妹みたいですよ^^

さくちゃんは洋服嫌いなん?
ViViも洋服 はじめは嫌がったけど
お出かけの度に着せてたら あんまり
抵抗しなくなったよ^^

さくちゃんも ふりふり着ればいいのに~
似合わないって思ってるのは
見慣れないからだと思うよ!

うちもはじめは似合わないなぁ~って
思ってたけど 最近は見慣れたせいか
それなりに 似合ってるかな~(笑)

四国に遊びに来るん?楽しみ~happy01
もちろん!一緒に遊んでね~^^

今治城は景色いいなぁ~~note
それは今度天気いい時に行ってみなければ!
ViViちゃんとデイジーちゃんの散歩はちゃんと足並みそろえて歩けておりこうさん!!
おちっこのタイミングまで一緒なんだね~~
( ´艸`)プププ
まさに姉妹だわ!!

dog天ちゃんママ
チッチッチ(*^-^)b
天ちゃんママ ここは今治城ではないんだよ~
波方にある 海山城展望台ってとこだよ^^
ちょっと 分かりにくい所にあるんやけど
上がり口には 看板が出てるから分かると思うよ~
今度行ってみて^^あんまり人いないと思うから。

ほんと おPっこまで一緒とは。。。
ちょっと 笑えるねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34579184

この記事へのトラックバック一覧です: デイジーがお泊りに来たよ~(2日目&3日目):

« デイジーがお泊りに来たよ~ (1日目) | トップページ | ドッグランに行って来たよ~~ »