フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 5月13日(木)の出来事 (前編) | トップページ | これだから 若い男は。。。! »

2010年5月15日 (土)

5月13日(木)の出来事 (後編)

みなさん こんばんわ。night

前回に引き続き ViViがお送りしています。happy01

  

さてさて 車に揺られついた所は。。。

B19

おされなカフェ。

マッハマン カフェ と言うそぉです。

どぉやら ママ子はこのカフェが前から気になってたよぉで。。。

ここは2階のテラス席なら ViVi達もOKだそぉで 連れて来られたみたいです。

でも ViVi達が食べるものはないので おやつを持参することをオススメします。

で、ママ子とパパ男が食べたのがコレ

B20_2 

でも ママ子達 ランチだけでは済みません。

ちゃっかりプラス300円して ケーキまで sign01

B21_2

さすがに これには ViVi達も抗議しました sign01 angry

B23

あれ?デイジー?

B24

抗議の甲斐あって ViViもデイジーも

ケーキのおすそ分けしてもらいました happy01 good

今回 おされなカフェでママ子達はお勉強したよぉです。

B25

その1  風の強い日のテラスでのランチは不向きである~~

風が強くて ご飯やカレーの表面が直ぐに冷めてしまって固まってくるから~

  

その2  天気の良い日は暑くてランチどころではない~~

お店の人に言って 日除けを出してもらいました~

  

その3  ストローが細っ sign03

これはパパ男が連呼してました~

肺活量が必要だそうです。

  

でもViVi達は風がとても気持ち良くて うとうとしてしまいました~

B26

  

B27

良い気分でいたのにママ子達に行くよ~っと言って起こされてしまいましたbearing

車に乗り込んで もぉ帰るのかと思ったら

B28

ママ子の含み笑いが気になります。。。

デイジーは ニコニコしていますが。。。

   

着いたところは。。。

   

 

あ゛~~~っ sign03 マジでぇ~~~ sign02 聞いて無いよ~~~ coldsweats02

  

  

B29

ここは。。。女子会で来た ゆららわんわん温泉

デイジーもやっと気付いたよぅやけど。。。

もぉ 後の祭りです。。。

どぉやら ココが 本命の場所だったよぉです。。。

抵抗むなしく。。。。

   

こんな事に。。。

    

B32  

  

B30

   

B31

   

B33

   

B34

1時間後。。。

  

B35

目線の先には。。。

してやったりの 鬼クマViViママ子の姿がありましたB37_3

   

B36

帰りの車の中は デイジーと一緒に爆睡でした sleepy

        おわり

  

最後の温泉がなければ サイコーな1日だったなぁ~

と 思った ViVi&デイジーに ポチっとしてね heart04 

                     ↓ 

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« 5月13日(木)の出来事 (前編) | トップページ | これだから 若い男は。。。! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっされ~shine
中のインテリアもオシャレなんやろか?
風強かったみたいですね。
食事するにはチョットねbearing

デイジーちゃん、濡れたら誰か分からんcoldsweats01
でもふたりとも綺麗になって良かったやんnote

dogモカママ
外階段からそのまま テラスに上がったけん
中はあんまり見てないんよ。
あっ!バイクが置いてあったよ!
でも オシャレっぽかった!

うん。風がちょっと強かった。
お茶するくらいの方がえぇかもね。

デイジー 誰がか分からんかろ(笑)
2人とも とぅるとぅるサラサラふわふわに
なったよ~good

アリャリャ・・・viviちゃんも、デイジーちゃんもお風呂が嫌いなの?
でも、気持ち良かったらしく帰路は爆睡しているじゃない!
viviちゃんも、デイジーちゃんもチャンと抗議してウマウマ、ゲット出来て良かったね!
2人で云えば・・・怖くないってね。
ストローは、太かったらすぐに飲んでしまうから・・・
細い方が長持ちする・・・ナァ~ンチャッテ!happy01

マッハマンカフェに行かれたんですね~。
ワタシは、その並びの、マジョカフェに
行ったことあります~。
マジョカフェも、テラス席がわんこOK
だったんですが、蚊がすごくて、、
蚊取り線香を置いてくれてましたが
蚊にすごく刺されました、、。
マッハ~も、行ってみたいと思ってたんです!
でも、わんこ連れはちょっと・・?
ゆららが気持ちよさそう~♪

あいかわらずいろんなところに出没してますね さっすがです
ゆらら温泉かあ・・・
人間用の温泉にはよく行くのに愛犬のためには行ったことがなかったです
さすが・・・
しかし二匹のお風呂ViViパパお疲れでした
今度は我が家もお願いしまーす! 笑

二人のお守、あんがとね~♪
おかげで良いニホヒになってしかもトゥルトゥルになってた~♪
しかも疲れて大爆睡。翌日は楽させてもらいました~♪

ゆららって温泉ちっくなん?一回いってみよかなぁ〜デイジー意外にお笑い顔かも(笑)ViViちゃんはもぅ観念しとんやねぇ(´〜`;)おされぇなカヘや〜ん
いいやん、うまそーやし

dogチィちゃん
シャワーとシャンプーはOKなんやけどね
湯船がダメなんよ~

気持ち良かったと言うか。。疲れて爆睡やねcoldsweats01
そっかぁ~!!確かにストロー太いと
すぐなくなっちゃうね~happy01


dogふりこさん
マジョカフェ あの並びにあるんやぁ~
そっちも気にはなってたんやけど
食べるものがマッハ~の方が沢山あったから
マッハ~の方にしました。

ランチに行くなら ワン抜きの方がイイかもね!
メニューが多くて迷っちゃうよsmile
ゆらら 一度行ってみて!
毛艶良くなるからgood


dog宇和島のパールさん
旦那が休みやったんで ここぞとばかりに
連れ回しました(笑)
ゆらら 良いよ~
人間用の温泉も目の前にあるから
入って帰れば^^
ワンワン温泉で有料で預かってくれるから。

温泉 今度パパに言っとく~(笑)


dogデジママ子
今度はうちが楽させてもらおっかなぁ~(笑)


dogレオンさん
オ~~イ!!温泉ちっくじゃなくて~
温泉よ(笑)
レオンも体験してみ~
ツヤツヤになるよ~^^

カフェ 良かったよ!
食べるもん めっちゃあって迷った~coldsweats01

マッハン ついに 行ったんだぁ。あにぐーも 魔女カフェと そこ 先にどちらに行こうかなぁって 迷ったよ。マッハンの方が 若者向きっぽいね。オーナーさんは おとこの人かな?味は どうでした?
 本当の目的は わんわん温泉だったなんて
デジviviちゃん達は びっくりだっただろうね。ママ&パパさんは お風呂入って帰ったの?

dogあにぐーさん
マッハマンのオーナーは男の人だよ^^
オーナーさんもお店の人も感じのイイ人達だったよ。
お料理は美味しかったよ~
また 行きたいな~
今度はワン抜きでもイイかな~(笑)

フロントラインする前にシャンプーしたくて
それに ViViのフケも気になってたんで
温泉に連れて行ったんよ^^

デイジーは 予定外でびっくりやったろぉね~(笑)

2人を温泉に入れるだけでぐったりで
温泉に入る元気も無かった~sweat02

マッハマンカフェ来てたんや~~
近所だよ~~happy02ってdog抜きでしかいった事ないんだよね~~
ゆららまで行って二人ともピッカピカshine
パパとママは洗って拭いてお疲れ~~でした

dog天ちゃんママ
えぇ~!?近所なん?
知ってたら 連絡したのに~
今度行く時は 連絡するね~happy01

ほんと。。。疲れたよぉcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34697453

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日(木)の出来事 (後編):

« 5月13日(木)の出来事 (前編) | トップページ | これだから 若い男は。。。! »