フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お山の大将!? | トップページ | 調子に乗り過ぎ~~ »

2010年5月 3日 (月)

GW満喫中!エスパーニャへGO~~!!

昨日は 眠くて ブログをおさぼりした ViViママ子です。

げつママ子やひなノノママに ブログおさぼりしたろ~~っと

言っておきながら 自分も おさぼりしてしまいました。

後で 何 言われるか 今からコワ~~いっ wobbly

さてさて 昨日5月2日(日)は 高松にある ドッグランエスパーニャに行って来ました。

ご一緒したのは げんげつ家 アレこじ家 ひなノノ家です。 

B12

うちのお嬢様方は 追いかけっこ中

B01

ほんと 暑くて わん’sも保護者もバテバテ~~wobbly

B02

こう暑いとねぇ~ ほんと バテるわぁ。。。sad

げつ親分も怒ってるしぃ~annoy

B03

   

B04

さすがViVi 第1の子分だけあって 空気読んでるねぇ~happy01

デイジーは?

。。。。まだまだやねぇcoldsweats01

B05

なんだ!そぉ言う事。。。bearing

B06

って みんな 中に入りたいんじゃない。。。

と 言う事で みんな日陰に移動

小次郎は はなっから日陰で休憩

B07

帰って来た アレ兄も 休憩かと思いきや。。。

B08

さすが アレ兄 女の子のケツを追いかける事に掛けては

疲れ知らずやねぇ~coldsweats01

デイジー ご愁傷様 チ~~ンsweat02

B09

アレ兄。。。悪代官みたいな顔になってるよ。。。

B10

その頃 悪代官顔のアレ兄の保護者 アレこじパパは餌付け中

B11

そんな言葉を残して ひなノノいろりちゃん家は

先に メイドリームに行ってしまいました。rvcar dash dash

残った 一同は スタンプーのパピーちゃんにメロメロ~heart04

特に げつママ子は メロメロになり過ぎて 溶けるのかと思いました(笑)

B13

そんなげつママ子の後ろで 約2名 悪魔の囁きsmile

『連れて帰っちゃえ~~』

『2匹も3匹も一緒よ~~』 とつぶやいてみたのですが。。。

あえなく撃沈 bomb

後ろ髪をひかれるげつママ子を 引き連れて メイドリームへと移動

先に来ていた ひなノノ家 レオン家と合流

メイドリームの看板犬 さつきちゃん

B14

そぉ デイジー&レオンと一緒のH.シェパです。 

でも デイジーより はるかにデカイcoldsweats02 

B15

デイジーがグレると いけないので この後 美味しいうまうまを

食べて帰りました。rvcar dash dash

一緒に遊んでくれた みんな どぉも ありがと~

   

PS.只今 デイジーはViViと合宿中です。

その 様子はまた 後ほど。。。

    

GWを満喫中のViVi&デイジーにポチっとしてね heart04

                      ↓

                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« お山の大将!? | トップページ | 調子に乗り過ぎ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

アレ兄の「うへへ」には、笑っちゃう・・・。
デイジー、にげて~!!(笑)

ラン、楽しそうだけど、
気温も高くてワンコたちは、バテぎみみたいですね!

看板犬のさつきちゃんは、短毛なのかな?
えっ?
デイジーちゃん、小柄なの?

いろんなカフェ、いろんなラン、
いろんな御友達ができて、いいな~!

dogメリーママ
アレ兄さんの顔 笑えるよね~happy01
デイジー かなり迷惑そうな顔してたよ~(笑)
昨日は ほんと 暑くて 人もワン’sも
バテバテでしたsad

さつきちゃんは レオンと一緒で
短毛なんよ^^

デイジーは 小柄方かな~
ViViの方がデカイしcoldsweats01

うん。いろんな友達が出来て楽しいよ~^^

あぁ・・さつきちゃん写真におさまってなかった(涙)
レオンよりさつきちゃんでかかったよ~
近いうちにとーさんと行く予定なんで、次は写真とってきまーす!!
アレックス、も~~おかしすぎる(爆笑)
悪代官様~

dogレオンママ
レオンより さつきちゃんの方がデカイん?
ほぉなんやぁ~
じゃぁ かなりデカイね!

とーさんと メイドリームでデート?
良いなぁ~

アレ兄 マジ ウケるぅ~~(笑)

す、、すごい!
高松ですか~!!
すっごくGW満喫してますね~♪
エスパーニャさんは、どうでしたか?
見たところ、プールがあるんですね~。
ドッグランは、広いのかな?
ViViママさん、全国のラン制覇してください~!!

アレックスは、なかなかやるでしょ(▼∀▼)ニヤリッ
ママが、なんとなくカメラで背後を狙ってたのは分かってたんだけどなぁ・・・

パピーは、どんな犬種でも
やっぱり、可愛いですよねぇ(▼∀▼)ニヤリッ

dogふりこさん
エスパーニャさんは良いですよ~
時間制限ないし 飲食物 持ち込みOKやし
夏はプールもあるし
予約すればBBQも出来るよ^^
オフ会には持ってこいかもgood

ランは大型犬用 小型犬用があるよ^^

全国はちょっとムリかも~~sweat01


dogアレックスパパ
アレックス 今すぐにでも 水戸黄門に
出れそうやね~(笑)

アレパパのTシャツのバックプリントが
可愛くて 狙っちゃいました!

ほんと パピーは可愛いねぇheart01

みんな 暑かっただろうに。バテバテですね。アレパパさんの バックプリントTシャツ いけてるね~。オリジナルで 作ったんだろうねgood
 スタプー何頭おったん?めっちゃ かわいいやん。げつママさん メロメロやったんだろうね。viviちゃん一行さん お疲れさんですぅdog

うん、さつきちゃん、レオンよりでかかったよ^^
とーさんもさつきちゃん見たいらしい。
スルーしたけどデイジー合宿中なんやね、デジママ寂しくて枕濡らしてんじゃない??

暑かったね~。
レオンよりさつきちゃんの方が大きい事にビックリ~!
まだまだレオンは大きくなるしね~♪
さつきちゃんをすぐに追い抜きそう♪

dogあにぐーさん
みんなバテバテやったよ~
特に保護者が(笑)
アレパパのTシャツはよく行くお店で
作ったみたいよ。
スタンプーのパピーは見せてもらったのは
6か7頭やったけど もっと居たみたい。
げつママ子は ず~っとパピーちゃんに
へばりついてたよ(笑)


dogレオンさん
とーさん さつきちゃんみたら
びっくりするかもね^^
さつきちゃんの上半身 筋肉モリモリって
感じやったけんね~
デイジー 保護者同伴で合宿中よ!
保護者は 爆睡しよったよ~(笑)

dogデジママ子
マジ 暑かったね~って1番バテとったん
デジママ子やないん。。

さつきちゃん 大きいけど女の子やしね~
レオンの方が デカくなるかもね!

次は、小次郎のタイプを着て行くね(笑)

やっぱ、スタプーはいいな~
バビーより、大人のスタプー見てる方が好きやわ←かわってる?アハハ
げつ子がおるから、新しい子は迎えられんわ~ってか決断できない女だから無理かもアハハ

夕梨さん・・・
来月行って、そのまま連れて帰るだけでOKですよ
なにも考える必要はありません
「二匹も三匹も一緒です」
多頭飼いの人達の格言だね(笑)

dogアレックスパパ
うん。着て来て~
また バックショット狙うけん(笑)


dogげつ子ママ
2匹も3匹も一緒やろ~(笑)
連れて帰っちゃえ~~smile


dogアレックスパパ
よね~^^
一緒よねぇ~(笑)

GWめっちゃsunでお出かけするには最高~~(*゚▽゚)ノ
それにしても天気よすぎで暑かったよね~~
日陰を求めるdogたち( ´艸`)プププ
家路に着くと爆睡だねhappy02

遅ればせながら・・・サボったの!?ブログっ!!!!!!thunder
ありえ~んpout
bleahプププッ

アレックスの魔の手、ViViは免れたかと思ったらメイドリームでその手は伸びたのねcoldsweats01
でも、あのデヘデヘって顔・・・たまらんわ~smile
まぁ、ViViとデイジーはそうは思ってなさそうだけど・・・sweat02

dog天ちゃんママ
ほんと 良いお天気で 暑過ぎた~bearing
ワン’sはそれでも 少し遊んだけど
保護者が 先にバテちゃって~
やっぱ 日差しがキツイとしんどいわい。

家路に着いた方が元気やったよ(笑)


dogひのママ
さぼったぁ~
なんか すっごくしんどかった~
日が入ったんかなぁ。。。

アレ兄さん 取り合えず近くにいる女子に
もぉアタックするみたいねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34500574

この記事へのトラックバック一覧です: GW満喫中!エスパーニャへGO~~!!:

« お山の大将!? | トップページ | 調子に乗り過ぎ~~ »