フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ちょっとプチ自慢 | トップページ | わかめちゃんってどぉ言う事~? »

2010年5月28日 (金)

ペーター 寒くなったね。。。

今朝の出来事

B01

ダダダダダーーーっ run

B02

なんでそこ集中?

B03

うわっ sign01 悪そうな顔 凸(`、´X)

B04

ペーター 頭スースーって sign03 気付いてないん?

B05

えっ sign02 今?ペーター遅っ sign01

B06

とぉとぉ ピッカリ君 shine になってしまったペーターなのでしたぁ~ happy01

  チャンチャンチャン notes

   

頭が寒くなったペーターにポチっとしてね coldsweats01

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« ちょっとプチ自慢 | トップページ | わかめちゃんってどぉ言う事~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃんの おもちゃに 対する遊び方は おもしろいね(笑)。
今日は 寒いけど viviちゃんは 夏に向けて ペーター、先取り頭に してあげたんじゃない?あっ!ペーター、左鎖骨は 拳銃bombで 撃たれた?穴あいちゃってるね~。大変だぁ。

さすがクラッシャーViVi
ペーターご愁傷さまです(笑)

こんにちはhappy01

最近、ブログ荒らしが出撃しているので、注意して下さいねannoy
みんなが、楽しんでいるブログを荒らしているのは、不愉快極まりないですannoy

ViViちゃんの怒り舞が炸裂しちゃうよup

フフフ・・・viviちゃん、やっていますねぇ。
姫も、そうですよ。大人しく持って遊ぶって事は想像もつきません。
着ているものは脱がせるし、手足は齧って取ってしまうし、
そのうち中身を出してしまう・・・何故なんでしょうね。
しかし・・・又も笑ってしまった。
ペーターもいずれ・・・こうなるのかなぁ?

(。>0<。)はわわわっ
ペーター変貌!!
よだれくっとるみたいに見える、ひゃひゃひゃ
なさけなーい顔になっとる(笑)


なんの話かと思って真剣に読んだら

思わずぶぁーって噴き出したよーもぅ笑わせるぅ

ハゲペーターおじいになるんだね~(笑)

わわっ!! 
時間の問題・・・とおもっていたけど(笑)。

viviちゃん、しっかり、髪をねらうんだもん!
次は・・・靴かな? ズボンかな?
あっ縫い付けてあるから、ムリか・・・(笑)

しかし・・・ペーターの表情にも笑えます。

dogあにぐーさん
今 流行り?のスキンヘッドにしてみました!
これで夏場はOKです! by ViVi
  
そのうち穴から内臓が出てくると思われます(~_~;)


dogアレックスパパ
さすがやろ~(~_~;)
  
次はなに壊そか?なんでもViViに任して~ by ViVi


dogぞう太くん
ブログ荒らしが出てるん!?
それは気をつけんといかん!!

ViViのエイリアンみたいな顔で撃退するしかないね!

ぞう太くん 教えてくれてありがと~^^


dogチィちゃん
未来のペーターです(笑)
姫ちゃんも破壊魔なんやね~^^
もぉちょっと 優しく遊んでくれると良いんだけどね。。。
また オペだよ。。。(T_T)


dogレオンさん
ヨダレくっとるみたいなし 顔はViViのオヨダで黒なっとるし
ホモオダ ホモ男みたいになっとるよ。。。(汗)


dogさくちゃんママ
そんなに真剣になって読まいでも~(笑)
おバカなブログやけん ほへ~~っと見てって~(笑)
未来のペーターはこんな感じ~?(笑)


dogメリーママ
やっぱりぃ~って感じやろ~^^
それが ペーターには見向きもせず
取れた髪の方が今 マイブームみたいで。。。
ペーターの髪の毛持って ご機嫌で遊んでるよ~(笑)

ひゃははは~~
ペーターついに帽子剥ぎ取られちゃった(;;;´Д`)
取るまでの集中力はすばらし~~~ねhappy02

dog天ちゃんママ
ほぉなんよね~
その集中力 他の事にいかしてくれんかろかぁ。。。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34928274

この記事へのトラックバック一覧です: ペーター 寒くなったね。。。:

« ちょっとプチ自慢 | トップページ | わかめちゃんってどぉ言う事~? »