フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ドッグランに行って来たよ~~ | トップページ | 森ガールぅ~?? »

2010年5月10日 (月)

デイジーがお泊りにきたよ~(最終日)

5月4日(火)デイジーお泊まり最終日

ViViママ子に変わって デイジーがブログを担当します sign01 ( ̄ー ̄)ニヤリ

はい。ブログジャックです。good

ジャックバウアーでは ありません。

AM 9:00

Br1

一度は起きたのに。。。

Br2

お昼を過ぎて。。。

ViViちゃんを羽交い絞めにして また寝てます sign01

こんな時は。。。

Br3

この技を使います sign01 ViViちゃんを枕にして寝るの応用

ViViちゃんの上で寝っ転がって騒ぐ作戦です smile

ほら。ViViちゃんのお目目もデジママ子のお目目もパチっ eye

Br4

ViViちゃんも起きたところで 2階に誘ってみましたnote

Br5_2

と、ViViちゃんを誘ってみましたが。。。

Br6

ま、マジで sign02

Br7

でも。。。結局ねぇね2号に見つかっちゃって。。。

張り倒されはしなかったけど 締め出されたわっsweat01

ねぇね2号 恐るべし sign01

   

で、ぼんやり外を眺めてたら。。。

Br8_2

ViViママ子がお出かけに行くよ~~っと言って

Br9

もちろん ここでは ViViちゃんと追っかけっこを楽しんだわ~ run

Br10_2

ふふっ 今日はなんだか楽しいわ~

だって デイジーの方が 出番が多いんですもの~ フフフっ

Br11

ViViちゃん 出番が少ないの気付いてたんだわぁ。。。coldsweats02

まっ 良いかぁ~

知らんぷりしてよ~~っと smile

Br12

この後ViViちゃんに連れられて 素敵な場所で記念撮影して帰ったのよね~

その様子はみなさんもご存じだと 思うから この辺でデイジーはお暇します。

  

帰って レポート書かなきゃ!

レポート報告はデイジーのブログを見てね wink 

やだ~~っ しっかり自分のブログ 宣伝しちゃった~~

    

なんで デイジーがブログ書いてんのよっ pout

思ってるViViに ポチっとしてね heart

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村  

« ドッグランに行って来たよ~~ | トップページ | 森ガールぅ~?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
強化合宿お疲れさまでした。
いいトレーニングになったかな 笑

わたしら結局GW食っちゃ寝やったし〜(笑)ViVi抱き枕あたしもしたーい
レオン暑いみたいで、つっぱって嫌がるんよ〜
ねぇねの部屋だめなんや、うちのねぇちゃんもレオンが入ったら、わーわーいいよるわい。

dog宇和島のパールさん
デイジー 強化合宿で
いらん事ばっか 覚えて帰ったわぁ。。。sweat02


dogレオンさん
連休出かけても どこもいっぱいやしね~
やっぱ 食っちゃ寝が1番やろ~

これからの季節 抱き枕はキツイよ~
ちょっと 臭うし~(笑)

ねぇねの部屋 ダメってわけじゃないんやけど
あの調子で騒ぐもんやけん 締め出されたみたいよ~(笑)

汽車ポッポの2人 完全に足並み揃っとるやん( ̄○ ̄;)
これが合宿の成果なのね(>_<)
スゴイ!!!

いつの間に写真とったのさー!!
このパパラッチめ~!!
しかもデイジー、ViViブロ、ジャックしてるし~!いつの間に~(笑)

お泊りいいなぁ。楽しそうhappy01note
デイジーちゃん、すっかり自分家みたいだね。
私もViViちゃんと添い寝した~い。
モカの匂い付きだけど許す?

デジママ子は、怖い顔して寝るんだねぇ~!
鶯の声を、立っちで聴いているデイジーは、ホンにフアッショナブルなワンコです。
強化合宿は、今日でお終い?
もっと続ければ、それなりの・・・?成果が期待されるよぉ~happy02
ナンなら、うちに来てもらってよぉ~shockナンで、真っさおよぉ~!

viviちゃんの、出番がホント空けないねぇ。
特番を組んで貰いなっhappy01

いいないいなめっちゃ愉しそうで~happy01
お泊りが出来るなんて凄いや
家はお泊りに行けるのかな~

愉しくて帰るの嫌がられたらショックだしwobbly

いつも一緒に遊べる子が居るっていいねheart04

この強化合宿でViViちゃんとデイジーちゃんの絆は深まったねhappy02
ViViちゃんにくっついて寝る姿なんて姉妹だもんね~~~
いいなnoteいいなnote

もうすっかり姉妹だワンheart04息ピッタリ~~
ViViちゃんイイ相棒が出来て嬉しいねぇ~!!
これからますます楽しみだよ~~scissors
ポチッ!!して帰りマ~ス。

dogひのママ
息ぴったりやろ~happy01
ボックスステップも踏めるかしら~(笑)


dogデジママ子
うへへへへ~
寝太郎がいつまでも寝てるからよ~(笑)

いつの間にか デイジーにブログジャック
されとった~coldsweats01


dogモカママ
添い寝OKよ~
クンクンして 洋服 およだまみれになってもイイ~?smile


dogチィちゃん
デジママ子は鬼クマさんやけんね~(笑)
デイジーはなに着ても似合うよ~^^

強化合宿はこの回で終わりよ~
強化合宿じゃなくて 合宿はまたあるかもね~smile

チィちゃんちに合宿出来るん?
お家 壊れても知らないよ~(笑)

特番 考えなきゃね~coldsweats01


dogセナさん
NEARちゃんは お友達んちにお泊りした事まだ ないんだぁ~
なんなら うちに合宿しに来る~?(笑)
犬小屋だけど~(笑)


dog天ちゃんママ
ほんと 仲良くて~^^
ViViママ子がViViを叱ってると
デイジーが貢ぎ物を持って
中に割って入ってくるよ~(笑)
もぉ いいじゃん!みたいな感じでconfident
一緒に遊んでる姿は子供みたいだよ^^


dogGenkiママ
こんなに仲良いって珍しいよね~
ほんとに姉妹みたい^^
ViViもデイジーが来るのを楽しみに
してるみたい^^

ポチっ。ありがとぉ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34616267

この記事へのトラックバック一覧です: デイジーがお泊りにきたよ~(最終日):

« ドッグランに行って来たよ~~ | トップページ | 森ガールぅ~?? »