フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 雨が降る前に。。。その① | トップページ | 日曜日は雨のち台風? »

2010年5月23日 (日)

雨が降る前に。。。その②

さて 昨日の続き。

モンジュリを後に向かった先は。。。

とあるドッグラン。

ここは ある不動産屋さんが ルールを守れば誰でも

無料で使えますよ~~的な感じで貸し出してるドッグランです。

小型犬用ですが アジリティも少しあります。good

トイレと水場が無いんがちょっと残念ですが。。。think

でも 無料で使わせてくれるんでほんと有りがたいです。confident

   

ランに到着した時に シェパちゃんが1人居たんですが

入れ替わりで帰ってしまって貸切状態。dog dog

   

でも2人居るから 遊ぶには困らんかぁ~smile

早速 爆走 run  run

B16

もちろん 牛追いも taurus

B17

牛追いからのガウリング~~

B18

ViViも負けじと coldsweats01

B19

デイジーには全然 こたわんみたいやね~(笑)

    

2人共ず~っとこの調子で追いかけっこしたり

ガウリングしたり休憩しては また 再開したりして

楽しんでました。good

  

かけっこと言えば デイジーはタフで走るのが速いのに比べ

ViViは電池切れが早く 疲れて走るのも遅い。

で、ViViが考え出した かけっこでデイジーに追いつく作戦

それは。。。

デイジーが走り出したら 逆の方向に走り出し デイジーが来た所を

待ち構える 作戦 sign01

つまり。。。ずるっ子です。sweat02 

丁度 こんな感じ 

B20

分かります?デイジーが走ってる方向とは違う方向に走りだしてるのが

出会い頭になるように回り込んでんの coldsweats01

B21

でも 結局は交わされるんよね~~ smile

B22

残念sign01 ViVi sign03

でも たまには。。。

B23

おっ sign02

B24

お疲れさん happy01

B25

デイジーもお疲れ~~ up

B26

しばらく休んで また再開 happy01

B27

仲良くね~gemini

B28

ほんとに 分かっとんsign02

B29

仲良く sign01 って 言うたのにぃ。。。sweat01

と、まぁ こんな1日でした。coldsweats01B30

     

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ おまけ :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

    

B31

2人で走ってる姿を 必死で撮ってるデジママ子に ポチっとしてね wink

                                 ↓ 

                              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                             にほんブログ村

« 雨が降る前に。。。その① | トップページ | 日曜日は雨のち台風? »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

雨の前にたくさん走れてよかったね~(*^o^*)
ノノもショートカットしたり 自分は動かんと待ち伏せしたりするで~♪

viviって、学習能力がすぐれてるね~
なかなかやれんで~すばらしい~拍手!
でも・・・頭使ってもかわされたんじゃ何にもならんしぃ~ってかアハハ

このラン売り物件て出てなかった?この間通った時、もう使えんのかと思うた^^
ViViちゃん、「デイジーもうこらえてやっ」って感じかしら~♪
考えて考え付いた作戦やと思うで!ずるっ子作戦。
最後の「かった」のデイジーまともにすわっとるね(笑)

dogひのママ
日曜日はrainって言よったけんね~
週末 走らせて疲れさせんと 悪戯三昧やけんね~(笑)
ノノちゃんもずるっ子なんやぁ~(笑)


dogげつ子ママ
お帰り!おつかれさん^^

頭使っても体力ないけんね~
結局 その辺にへたり込んどらいcoldsweats01


dogレオンさん
えっ!?そぉなん?
売り物件の看板は出てなかったよ~
  
せっかくイイとこやのに 無いなったらまた次探さないかんbearing
  
ずるっこ作戦 いかに走らずにデイジーに追いつくか
考えたんやろね~
結局 交わされたけど~~

  
「かった」のデイジーはどや顔やろ~(笑)

あははは~~ViViちゃん、ずるっこなんじゃ~
最近天地も追いかけっこはずるしまくりよ(○゚ε゚○)
同じおもちゃをひっぱりっこ ええね~~仲良しheart04

ここのランは 重信に あるやつ? そば八の 近くじゃないかな?
あにぐーは まだ 行ったことないんだけどね。周りの囲い 飛び越えそうだね。貸切は いいね。おもちゃ、取って 取られて ますます燃えるね~happy01

dog天ちゃんママ
天ちゃんよりそらちゃんの方が走るん早いん?
天ちゃんはいつでもそらちゃんと一緒に
遊べるからイイねぇ~happy01


dogあにぐーさん
そぉよ~^^そば八?そば吉?どっち?のまん前にある所よ~^^
周りの柵。。。ViViもデイジーも飛び越えなかったけど
グーちゃんはどぉだろ~
これくらいの高さだと越えちゃうかなぁ。。。?

viviちゃんのブログへのコメントが、行方不明・・・何故なんだろう?
viviちゃんは、デイジーちゃんが傍にいれば何時でも何処でも、楽しく遊べてイイねぇ。
2卵生の双生児みたいじゃね。
姫の病院に続いて、今日はチィちゃんが病院の日でした。
いつもの様に、両手にいっぱいチックン・・・機嫌が悪い日でしたよ。

viviちゃんとデイジーちゃんは代わらずいい子で元気(゚▽゚*)
最後のカット
デジママを2人でひいたら面白いのに~
思った人多いと思うよ(*^m^)

dogチィちゃん
あらら。コメ どこ行ったんやろね。。。
たま~にあるみたいなんよね~
ゴメンネ~(人><。)

ほんとやね~ 双子みたいやね~
一緒におったらヒマせんみたいなよ~
寝る暇もなさそうやけど~

チィちゃん病院やったんやね。
大変やね。。ご苦労様。
病院行くだけで疲れるやろ。ゆっくり休んでね^^


dogルドさん
やっぱり~(笑)
秘かにViViママ子も思いよった~
吹っ飛ばされたら えぇ ブログネタになるのにね~smile 

yahooからやってきました!!
ドッグランがあるって知りませんでした!

今度行ってみようと思います。
もし会ったら杏とも遊んでやってください

いい情報ありがとうございました(*^_^*)

dogMikaさん
Mikaさんも愛媛の人?
ココは柵があんまり丈夫じゃないのと
前の道路が大きくて車も多いから気を付けてね^^
事故もあったらしいから。。。
日曜なら石鎚SAのランも いっぱいワン’sが来るけん良いよ~^^
今度 一緒に遊びたいね~^^
杏ちゃんにも会ってみたいなぁ~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34843904

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る前に。。。その②:

« 雨が降る前に。。。その① | トップページ | 日曜日は雨のち台風? »