フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« デイジーがお泊りに来たよ~(2日目&3日目) | トップページ | デイジーがお泊りにきたよ~(最終日) »

2010年5月 9日 (日)

ドッグランに行って来たよ~~

今日は ほんとなら デイジーがお泊まりに来たよ~(最終日)を

お送りする予定でしたが。。。

ドッグランに行って来たんで その話はまた後日(^-^;

   

で、今日は。。。。 

   

も~もたろさん ももたろさんnote と 鼻歌を歌いながら

瀬戸大橋を ばびゅ~~んっと突っ走り

B01_2

着いたところは 岡山県 玉野市 happy01

まずは腹ごしらえに ピレのパール君ちで紹介されていた 喫茶 防風林さん

B02_2

ここには 2代目看板犬ゴルのオレオ君がいま~す dog

B03_3

オレオ君はまだ10カ月のパピーちゃんで

先代のガルボ君と良く似てます。

美味しいオムカレーを頂いた後(写真を撮り忘れたんで デジママ子が

食べた オムライスを載せておきま~す)

B05_2

お店のオーナーさんのご厚意で ViViとデイジーも ノーリードに happy01

オレオ君の友達 ゆきちゃんも加わり 

B04_2

店内はちょっとした ドッグラン状態 coldsweats01

B06_2

オーナーさん お騒がせしてすみませんでした。 o(_ _)oペコッ

アットホームで優しいオーナーさんが居るお店 みなさんも行ってみてね good

   

さてさて 次の目的地に行くため 車に乗り込んだ御一行

あれ?ViVi何してんの~~?

B07

あぁ。。。つっかえたんやね(笑)

ちゃんとこの後 なんとか自力で 後ろに行けました coldsweats01

車を走らせ 約10分 着いたところは みやま公園

この公園内にある ドッグランへとやって来ました。

たっくさんのワン’sが居る中 ViViとデイジーは いつもの牛追い bearing

B09

また やってるぅ。。。sweat01

B11

デイジーがきゃ~~って

B11_2

だよね。。。言うわけないよねぇ~(笑)

B12

ガンバレ~~ デイジー happy01

B13_2

小次郎?

  

ってそのまま デイジーどっかにスルー

で?ViViは?

B14

アレックス?(フレブルだけど。。。)

こんな所で 似たような2人に会えるとは!ちょっと 笑ろたぁ~~happy01

  

そんなこんなしてる時に やたらテンションの高いデジママ子

その訳は。。。

B16

H.シェパのパピー シェリーちゃん

ViViママ子も H.シェパのパピーを見たのは初めて eye

シャイで可愛いぃheart04 シェリーちゃん。

デイジーもこんなんやったんかなぁ。。。confident

  

オーナーさんと話し込むデジママ子

なんとこの後 お友達のH.シェパ ましろちゃんも来て

B16_2

トリプルホワイトです good

ましろちゃんのお友達 ゴルのこなつちゃん

B17

     

B18

遊んでる姿はViViとデイジーみたいでした。

   

B19

こちらは ゴルのハッピーちゃん 4歳です。

今日は1人で来てましたがお家に もう1人お留守番をしている

2歳のゴルちゃんが 居るそぉです。

オーナーさんは ペットと暮らす家づくりをしている会社に勤めてるそぉです^^

うちも犬仕様の家にした~~い happy02

途中でViViも洋服を脱いだんで 3頭揃うと パッと見 誰が誰だか。。。

それぞれのオーナーさん達とお話したり 楽しそうに遊んでるワン’sを

見てたりしたら あっという間に夕方の5時 coldsweats02

  

帰りに記念撮影をして

B08

急いで家路に着くことに。。。rvcar dash dash

B20_2

デイジー お目目がトロ~ン

B21

あらら。デイジー ウド子になっちゃった coldsweats01

また来ようね。

ランで出会ったお友達 一緒に遊んでくれてありがとぉ happy01

また 遊んでね~~ happy01 paper

  

きび団子 甘いのか辛いのか。。。

ちょっと気になって 誰か食べさせてくれ~~っと

思ってるViViにポチっとしてね heart

           ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

« デイジーがお泊りに来たよ~(2日目&3日目) | トップページ | デイジーがお泊りにきたよ~(最終日) »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!すげ~。eye岡山まで 遊びに行ってたんやぁ。viviちゃん達は もう おでかけ いっぱいしてるから 車酔いは もう なくなったかな。
 以外と ランに 大型犬たっくさん いたんふぁね。デジママさん テンションあがったねhappy01ホワイトシェパードって めずらしいって 思ってたんだけど であったりするんだねぇ。viviちゃん 最近 デジちゃんと 走ってるから ちょっと やせてきたんじゃなぁい?

H.シェパードのパピーに遭遇なんてラッキーだったね(^_^)v
このパピーはデイジーみたいに長毛?
美人さんになりそう ね(*^o^*)
岡山のViVi&デイジーも可愛いし、遠出したかいあったね♪

小次郎も一緒にいったんかと思った~しゅわっと出てくるところなんて小次郎そっくり~
デジママがいるから、ほんま行動範囲広くなったね~
Hシェパに会うなんてすごい偶然~デジママの興奮が伝わってきそうだよ
大型犬にいっぱいあって楽しそうだね

まさしくアレコジやーん(笑)追いかけてきたねぇフフフ
それにしても、デジママから聞いてたけど、ホワシェパパピーちゃんかわいいねぇ!なんか白が真っ白って感じ(意味不明)
ViViちゃん後ろ髪惹かれてるねぇ、楽しかったんやね、おしりもつっかえてるねぇ、さすがシャッターチャンス見逃さんねぇ
で、ももたろさん会えた??
eye

デイジーちゃん毛が長いのに
ましろちゃんは短いですね?

ホワイトシェパードにもロングコートとスムースと有るのかな?

viviちゃん今日も沢山のお友達に会えて楽しい一日でよかったねheart02

花柄フリフリワンピ、3頭分買いました。
大出費です暫くご飯抜き!なんてねsad

みなさん、わん子達を楽しませたくて遠出をしたり、お疲れでも癒しがタップリ満喫ですね。
デジママの、興奮が分かるような気がします。だってデイジーちゃんを知った時には、非常に驚きましたから・・・珍しいですよね。
何処に行っても、viviちゃんとデイジーちゃんは、くっついているのが面白いね。
viviちゃん、お尻が挟まって抜けなくなったんだね。姫には良くある光景ですよ。
沢山の、お友達に会えて楽しかったね。きび団子のお味は、分かったのかな?

岡山県玉野市にはお友達がいるんだよ~!
私がパディを飼う前からのお友達で、やっぱりゴルを飼っているんだ~!
散々遊びまくってきたんだね(^^)v
帰りの車の中でコテン・・・と寝られると、たくさん遊んで満足したのかな~?と思って、こっちも満足しちゃうよね!
私も瀬戸大橋渡ってみたいわぁ~!

フレブルは、よく似てるねぇ(▼∀▼)ニヤリッ

dogあにぐーさん
車酔いは全然大丈夫よ~
ここは 大型犬と小型犬でランを
分けてるんだけど 大型犬用にも
小型犬が ちらほら居たよ。

ほんと H.シェパは珍しいからラッキーだったね^^

う~~ん。。痩せたのかな。。。?


dogひのママ
パピーちゃんは 短毛だと思うよ。
美人さんになりそうだよ^^

H.シェパ&ゴルって気が合うのかな~
ほんと そっくりだったよ^^


dogげつ子ママ
ほんと デジママ子がどこでも連れてってくれるから
助かってるよ~(笑)
なんせ 高速で運転すると頭いと~なるからbearing
マジ 大興奮してたよhappy01


dogレオンさん
レオンのお嫁さん候補にどぉよ。
マジ シェリーちゃんもましろちゃんも
可愛かったよ~

美味しいショットは 逃さんよ~smile

ももたろさん 見当たらんかった~bearing


dogトモママ
H.シェパもロン毛と短髪が居るみたいよ!

花柄フリフリワンピにしたの?
うちは 野いちごフリフリワンピだよ^^

3頭分はちょっと イタイね~
でも みんなお揃いだと 可愛いぃよheart04
今度 グログにUPして見せてね^^


dogチィちゃん
チィちゃん 広島からだと岡山くらい
ちょちょいのちょいでしょ~^^

岡山 ワンコと遊べるところ結構あるみたいよ^^

姫ちゃん お尻つっかえるの度々なん?
それは 狙わなきゃ(笑)
平日は お疲れやけど 週末は
元気になるんよね~(笑)


dogぱべママ
岡山に 友達おるん?
はよ言うて~~
ぱべママの代わりにあいさつしたのにぃ~
お友達のゴルちゃんは 男の子?女の子?
会ってみたいなぁ~^^

瀬戸大橋 渡ってこっちに来い!smile


dogアレックスパパ
よく似てるでしょ~
マジ 小次郎が居るのかと思った!
やってる事も そっくりやったよ(笑)

岡山に行ってたんやあ
元気な姿をみせようと西条に帰り寄ったら
居なかったわけですね
我が家も今度行ってみようかな・・・
遠い遠征お疲れさまでした

dog宇和島のパールさん
SAラン 来てたんやね~
残念!帰りにみんな来てるかな~って
言いながら 通過しちゃった~
今度来るときは連絡して~
出来れば 携帯に!

パールちゃんも淡路まで遠征に行ってたね~
宇和島からじゃ 疲れたやろ。

ご苦労様でしたconfident

こんにちは!

「瀬戸大橋」・・・高校の修学旅行で、渡りました!

そちらは、「ワンコOK」のお店や、ランが多くて、
本当にいいなぁ~。
viviちゃん、「おこちゃま」っていわれてる~(笑)。

そのあとの、お尻がつかえてるviviちゃん、
かわいすぎです~!!

公園で、viviちゃんとデイジーちゃんのように、
仲良しコンビの、ましろちゃんと、こなつちゃん。。。
そして、小次郎くん(?)とアレックスくん(?)も・・・!!
いやあ~,似ているワンは、いるものですよね~!!(笑)

とっても楽しい時間を過ごせてよかったね!
帰りの車で、ワンコが寝はじめると、
こちらも、満足しますよね!

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!岡山まで行ったんだ~~wink
どんどん行動範囲がひろ~~くなってるね!
ViViちゃんたちも毎週ドコ行くのかな??っってワクワクしちゃうね~~

満喫してましたね~・・・♪
我が家もviviちゃんや、デイジーちゃんのブログ見てて楽しくなっちゃいます(*^^)v
耳タレドベちゃんもいたんですね~・・・
瀬戸大橋の次は、どの橋通過して進出しますか~・・・
ホワイトシェパちゃん、可愛いですね~・・
いろんな所へ行って、
♪♪友達100人でっきるかな~・・karaoke♪♪
 heart04 dog happy01 heart04 

dogメリーママ
瀬戸大橋 修学旅行で渡ったんだ!
どこ 行ったの?

最近 ワンコのお店も増えてきたけど
関東に比べたら ぜんぜ~~ん
もっと 近場にあれば良いんやけどね~

ゆきちゃんからしたら みんなお子ちゃまやけんね~
やっぱ 熟女は貫禄が違うわ!
ゆきちゃん ちょっと げっちゃんみたいだったよ~(笑)

ほんと 似てるワンコがいるんやね~
ちょっと びっくりでした~

人もワン’sも楽しむことが出来ましたよ~^^
この寝顔を見る為にお出かけしてるようなもんだから(笑)


dog天ちゃんママ
行って来たよ~^^
デジママ子が連れてってくれるから
行動範囲が ぐ~~んと広がりました^^

うちに居ると今日は出かけんの?って
顔して2人にガン見されるよ。。。sweat02


dogBeBeさん
ランに着いてすぐ このドベちゃんが
駆け寄って来てくれました^^
耳も尻尾もあったよ^^
とっても フレンドリーな子やったよ。

今度はどこへ行こうかな~
友達100人目指して頑張りま~す^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34611885

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランに行って来たよ~~:

« デイジーがお泊りに来たよ~(2日目&3日目) | トップページ | デイジーがお泊りにきたよ~(最終日) »