フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« これ なんだろぉ。。。?その後 | トップページ | ほんとに 分かっとる? »

2010年5月20日 (木)

ペーターからカトちゃんへ

今日も昨日もあんまりお天気が良くないViVi地方です。despair

朝の散歩も短かコース

今日はママ子も仕事なんで そのままViViはお留守番 happy01 paper

帰って来て ハウスから出してやると

さっそくペーターをガジョガジョ sweat01

B01

あれぇ。。。なんかペーターの様子が sign02

B02

ヒィ~~ お腹痛~~い sign03

ペーターからカトちゃんになってました~ happy02

     

それでもお構いなしのViVi

B03

そのまま引っ張りっこを続けていたら smile

B04

とぉとぉ カトちゃんからムンクの叫びになってしまいました~ shock

そんなペーターを見たViViは。。。

B05

なぜだか。。。。   笑ってるよっ coldsweats02

  

頭がズラみたいになってしまっても

頑張ってるペーターにポチっとしてね heart04

                ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

« これ なんだろぉ。。。?その後 | トップページ | ほんとに 分かっとる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん?ヅラには敏感よup
ペーターこんなになりながらも、引っ張りっこの手をはずさないViViママ子に脱帽sign04
カトチャン ペ!パソ子の前で大爆笑よ
これからもペーター応援しまっす

ギャハハhappy02
ペーターおっちゃんになってるし・・・coldsweats01
抜けた前歯がなんともマヌケさに拍車かけるわ~!

ViViはママ子に似てとうとうオニクマになったね・・・wobbly


dogレオンさん
そんなに敏感にならんでも~(笑)

少々の事じゃ放さんよ~(笑)
負けるんイヤやし~smile

ペーター ハゲになっても頑張るよ~^^


dogひなママ
お間抜けな顔がなんとも言えんかろ~(笑)
マジ 吹き出したけんsmile

なんですって~ ViViが鬼クマさんですって~
こんなに優しい乙女を捕まえて~プンプン by ViVi

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ペーターがカトちゃんになって
pcみて吹いちゃったよぉ~~
引っ張りっこしながらも写真撮るママえら==いhappy01
私なら自分が笑いのツボにはまって撮れないな・・・

dog天ちゃんママ
ね~^^カトちゃんだよね~(笑)
ペーター 今日も頑張ってるよ~
完全ハゲになる日も近いかもぉ~~ww

ぶははははは(笑)
 画像見て めっちゃ 笑ったよ。カトちゃんに ムンクの叫び、、、。
ペーターは ひとり 三役が できる 器用な奴 だったんじゃね。
隠れキャラに これからも 注目してるよ~んlovely

dogあにぐーさん
ペーター なかなか えぇアジ出しとろぉ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34794008

この記事へのトラックバック一覧です: ペーターからカトちゃんへ:

« これ なんだろぉ。。。?その後 | トップページ | ほんとに 分かっとる? »