フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 風はピュ~ピュ~ViViはピィピィ | トップページ | ペーター 寒くなったね。。。 »

2010年5月27日 (木)

ちょっとプチ自慢

デイジーとViViの浴衣姿の写真が

YAHOOペットの今日の1枚に選ばれました happy01 good

ちょっと見にくいけど こんな感じです 

B01

寄って見るとこんな感じ 

B02_2

ちょっと 嬉しいのでViViにも報告

B04

ほんと ほんと~ 一日だけやけどね happy01

B05 

うん。言うてたね~ ( ´艸`)プププ

B06

はぁ sign02 なにが~?

B07_2

なんて?

B03_2

   

B08_2

やって。。。ほんとに西郷どんにしか見えんかったんやもん。。。coldsweats01

    

それでも 親バカなViViママにポチっとしてね wink

                    ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村   

« 風はピュ~ピュ~ViViはピィピィ | トップページ | ペーター 寒くなったね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったね!ViVi♪
夏のアイドル間違いなし!(^w^)
今日のタイトル「プチ自慢」だし、ママは普段オニクマさんでも、やっぱりViViが可愛いくてしょうがないんよ(*^o^*)
今度は顔見せで狙ってこー!!(^_^)v

おめでと!vivi&デイジーheart04
やっぱり ふたりとも かわいいからね。昨日 その浴衣 ペットパラダイスに 小さいのも おっきいのも あったよ~。こむちゃんも 苺の浴衣 買ったよcherryみんなで 浴衣大会オフ会も いいかもねぇ。good

後姿ってのが微妙?
振り向いたらもっとかわいいのにね~

うんっ!見た 見たんだぁ!
http://pets.yahoo.co.jp/ でね。
他の写真も、色々あって・・・すっごぉ~いlovely
やっぱり絵になるお2人さんっ!
前から見ても、可愛いけど・・・かなりのバックシャン(言い方が、古い?許せ!)

わぁ~、おめでとうございます!!
これは、自慢になるよ~!

正面からの御二人もかわいいけど、
やっぱり、この「オビ」も見せたいもんね~。

「見返り美人」もこんど、撮影して、載せてくださいな!
かわいいモデルさん!

1位じゃんすごーい^^
おめでとViVi&デイジー^^オニクマさん必死で「マテ」さしとるもん(笑)
おかめとひょっとこの、仮面頭の後ろにつけてみてよ~c(>ω<)ゞ
夜市帰りです~って!!

見たよ~~happy02
今日の1枚だぁ~~ってeye
浴衣いいね~~
欲しくなっちゃう~~~(*≧m≦*)

dogひのママ
出来の悪い子ほど可愛いぃっていうじゃん^^
なんやかんや言うても我が家の三女やけんね~

顔出ししたら 選ばれんと思うよ~
実際顔写ってる浴衣の写真は選ばれんかったしね~(笑)


dogあにぐーさん
ペッパラ行って来たんやね^^
こむちゃんのイチゴの浴衣も可愛かったね~
しかも お手頃価格で良かったね~^^
グーちゃんの浴衣も買ったん?

新居浜の夜市でわんちゃん 集合するやつ今年はないんかな~?
あったら その時みんなで浴衣着て行ったら 可愛いぃね~^^


dogげつ子ママ
ほんと びみょ~(笑)
今度は見返り美人に挑戦するかぁ!^^


dogチィちゃん
見たんだぁ~(笑)
でも最近YPの方は おさぽり気味なんよねぇ~coldsweats01
ブログと両方じゃ キツくて~
バックシャンって 古いん?


dogメリーママ
ありがと~^^
親バカ丸出しやろ~(笑)

そぉなんよ~帯が可愛いぃやろ!
それに前からやと 浴衣に見えんのよ(笑)
見返り美人 挑戦してみるね!

メリーちゃんも浴衣どぉ?きっと 良いぃモデルさんに
なると思うんやけど~^^


dogレオンさん
ありがとぉ~^^
待て かけとんバレた?(笑)
必死こいとろ~^^

夜市帰り それえぇね~っていうかぁ レオンの甚平
とぉさんが作るって言よったん どぉなったん?
早よ作って みんなで夜市に行くよ~happy01


dog天ちゃんママ
見てくれたん!ありがとぉ~
天ちゃんとそらちゃん 色違いの浴衣なんか着せたら
可愛いぃと思うんやけどぁ~heart04

ViViちゃん、今日の一枚に選ばれおめでとうさん

デイジーちゃんとお揃いの浴衣が、良く似合っているね

その報告を聞いたViViちゃんは、喜びの舞はしなかったのかなsmile

今度は、わんこミス日本代表に挑戦、いやミス愛媛に挑戦かなscissors

ぐーちゃんのは 買ってないよ。。。犬作り方さえわかれば 作りたいなぁ。今年は 犬夏祭りあるか また 知り合いの人に 聞いてみようかなぁ。

dogぞう太くん
ありがとぉ~\(^o^)/
報告した時は寝ぼけてた(笑)
ミス愛媛ねぇ。。。
ミス(失敗)愛媛なら 優勝する自信はあるけど~(笑)


dogあにぐーさん
そぉなんだぁ~
グーママなら 型紙あればちょちょいのちょいで作りそうやね!
今年もあれば良いのにね~

お~っと~sign03
見逃したーーーbearing
後ろ姿だけど、モデル姿 様になってるやんhappy01
次は顔も出して欲しいね~。

dogモカママ
1日だけやけんね~
私も 子供らに言われんかったら
見逃すとこやったよ~(~_~;)
次は顔だし狙っていくかぁ~
変顔やったら 自信あるんやけどね^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34912775

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとプチ自慢:

« 風はピュ~ピュ~ViViはピィピィ | トップページ | ペーター 寒くなったね。。。 »