フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ほんとに 分かっとる? | トップページ | 雨が降る前に。。。その② »

2010年5月22日 (土)

雨が降る前に。。。その①

明日は 雨っぽいんで 雨の降らないうちに

ちょこっと 遊んで来ました。rvcar dash dash

行き先は まず モンジュリ~ cafe

腹越しらえは やっぱしとかんとね~ smile

モンジュリに着くとまだデイジーは来てなかったんで

店の中で待つことに confident

  

ドアを開けると 白い大きな子が目に入りました。eye

B01

偶然 sign01 ライム君 来てたんやねぇ~ happy01

ライム君 10歳に見えないくらい 若い sign01

しかも 女の子大好き アハハ~ ( ´艸`)

ライム君 パパが頼んだワンコスープに見抜きもせず

ViViにアタック sign03

B03

ライム君 ナンパ?

B02

さぁ どぉする?ViVi catface

B04

見かねたライムパパが ライムの事は気にせんでえぇよ~っと

言って ワンコスープをViViにくれました。coldsweats01

B05

良かったね~ViVi

ライム君パパ どぉも ご馳走様でした o(_ _)oペコッ

B06

   

B07

ライム君 今でもカッコいいよ~ good

ライム君と入れ替わりで デイジー登場 up

B08

デイジー うふっ heart01 って なんか 嬉しそうやね~ happy01

B09_2 

イイじゃん ナンパくらい (*`ε´*)ノ

B10

お子ちゃまのデイジーには 分からんかったよぉやねぇ ( ´艸`)プププ

   

さぁさぁ もぉ わちゃわちゃするんもその辺にしときよ~ 凸(`Д´メ)

お友達が来たみたいよ~dog

入って来たのは E.コッカーの拓郎くんとレノン君でした。

B11

拓郎君 覚えてくれてたんやぁ~ happy01

レノン君は?

B12

相変わらずシャイやね~

前もテーブルの下に隠れとったよね~(*^-^)

  

ん?拓郎君とViViがなにやら ヒソヒソ ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )

B13

しぃーーっ!拓郎君!その情報 言わなくていいから~ sweat01

B14

あ~ぁ やっぱりね~  そぉ 来ましたかぁ。。。sweat02

しょうがないねぇ~ って ママも食べたいし~ happy01

B15

さっき ライム君にワンコスープもらって その後 

またワンコスープ(小)食べて 今度は ドーナツ。。。sweat02

これじゃぁ~ 体重も減らんよねぇ~ bearing

ViViもデイジーもお腹いっぱいになったところで 

次に移動しま~す happy01

   

続きはまた今度 今日はこの辺で お休みなさ~い happy01 paper

   

お休み前にポチっとしてね

         ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村

« ほんとに 分かっとる? | トップページ | 雨が降る前に。。。その② »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ナンパってなぁに~??
デジママ子もしらなぁ~い♪
うふっ♪

今日は すっごい 天気に 豹変したね。
モンジュリに 知ってる人&わんこが いて ほっとするね。happy01
viviちゃん モンジュリの メニューは もう 把握してるだろうね。ライム君は 女の子にも 優しいんだねlovely

おっ!久しぶりにデイジーと一緒だったのね~♪
デジママの痕跡も久しぶりに見たような・・・(-.-;)

viviちゃんは、モテモテやね~ (*^^)v
ナンパ うちの男どもも仕方を知らないし・・・ベッキーにはだっれも・・・ 
まだまだ子供だわ~
viviちゃんみたいにモテモテになりたいベッキー♡
今度 女の魅力教えてもらおっと (^_-)-☆
だってうまうまゲットできるんでしょ♪ by.ベッキー (笑)

色気より食い気かぁヽ(*≧ε≦*)φ
ライム君でっかくて元気やねぇ~

ドーナツはおいしいみたいやね
たべてみたーい

dogデジママ子
なにが うふっ♪よ!
このおさぼりママ子めっ!(笑)


dogあにぐーさん
ほんと お天気崩れたね。。。
せっかくの休みやのにねぇ

ライム君は大人しくて優しいよ~^^


dogひのママ
ひさびさのデイジーとデートやったよ~
おさぼり デジママ子も出て来たね~(笑)
平日はなんだか疲れてるみたいよ~
休みの日は 元気やのにねぇ~(笑)


dogBeBeさん
ベッキーちゃん 女の魅力ねぇ~
ViViが持ってるとは思えないけど~
うふっheart01えへっ♪あはって言っとけば 
なんとかなるんじゃない?(笑)
薬師丸ひろこかっ!


dogレオンさん
当然 色気より食い気やろ~(笑)
ライム君 ほんと 10歳には思えん元気よ~
長生きしてもらいたいね~^^

ドーナツも美味しいけどスコーンも美味しいよ~good

風格のあるライム君やかわいい拓郎君とレノン君ですね
犬にとっても飼い主にとっても情報交換や会える場所があるのは
いいことですね
しかし ViViとデイジーは仲良しですね

ワンコの世界も人間の世界と同じなのね!
「ここのドーナツが、おいしいよ!」って・・・。
情報交換は、大切よね!
viviちゃん、ママにおねだりかなって、よかったね~。

ライムくん、10歳?
もっと若くみえますね。ナンパも健在のようだし。(笑)
スープ譲ってくれるなんて、紳士は、優しいなぁ。

「へ?なにが~?」のデイジーちゃんは、
おちゃめさん、ぷぷっ!!(笑)
みんな、かわいいな!

小次郎の体重は、ちょっと落ちたよ(▼∀▼)ニヤリッ
ゴハン食べた状態で10.6kgだった

dog宇和島のパールさん
ほんと ワン友やワンコ達に会える場所って
イイですよね~
もっと 増えて欲しいですね!

うん。仲イイよ~happy01


dogメリーママ
実際 何話してるか すっごく気になるよね~(笑)
ライム君 若いでしょ~
全然10歳には思えないよ~^^
優しいし紳士やし  ほんと イイ子よ~

デイジーほんと 可愛いやろ~
へっ?みたいな顔して~(笑)


dogアレックスパパ
おっ!凄いじゃん!効果出て来てるね~good
うちは ViVi共々やばいよ~sad
マジで!足を引っ張ってるのはViViママって言う 噂も。。。

ViViちゃん、モッテもてじゃ~~shine
ライムくんは10歳に見えない紳士(*^m^)
ウマウマい~~ぱい食べれてやったね!!
次もドーナッツおねだりしちゃうね・・( ´艸`)プププ

dog天ちゃんママ
モッテもて~かなぁ。。。
たまたま 女の子はViViだけやったけんやないん(笑)

ライム君 若いよね~^^
ほんと 紳士よ~
  
うん。またドーナツ食べるよ~happy01by ViVi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34825584

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る前に。。。その①:

« ほんとに 分かっとる? | トップページ | 雨が降る前に。。。その② »