フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今日はのんびりとお散歩 | トップページ | GW満喫中!エスパーニャへGO~~!! »

2010年5月 1日 (土)

お山の大将!?

今日は 道後フォレストガーデンに行って来ました happy01

B01

もちろん このお嬢も一緒 gemini

B03

   

B02

今日は 源ちゃんとげつ親分も一緒です good

B04

  

B05

あと レオン君も一緒です good

B06

ひなノノちゃんと実家のいろりちゃんも今日は 一緒です good

B07

ViViとデイジーは お山を見つけて 一目散 dash dash

B08  

   

B11

誰が お山の大将になるんやろ?

B09

ViViが大将?(ちょこっと 頭が出てるのはノノちゃんです)

B10

デイジー ジャングル大帝みたい。leo

B12

みんな もぉ 下りちゃったよ~ coldsweats01

B13

ひなちゃん 笑い過ぎ~~ sweat01

B14

ほら。ノノちゃん 怒ってるしぃ~ bearing

デイジーは デジママ子に付き合わされて アジの特訓されてるしぃ~ smile

今日も わちゃわちゃと楽しかったね~ happy01

あっという間に お開きの時間になっちゃった~

最後に集合写真を撮ってみたけど。。。

B15

ここで ひなノノ家とバイバイして

残った みんなで堀之内公園にお散歩に行きました dog

B16

  

B17

げつ親分が 弁当をおねだりしていた頃

デイジーは 公園で出会った 琥珀君とアリスちゃん

おっかなびっくり ご挨拶

B19

カッコいい~ ビューティフル shine

B20

デイジー 固まってる~

琥珀君とアリスちゃんとバイバイした後

ロングリード付きで放牧~~

デイジーとViViは 相変わらず ウガウガ~~

B18

レオンも走る 走る~~ run run

B21

と、この後事件は起こった sign03

B22

レオンパパ 大丈夫?

B23

レオンパパの美味しい ズッコケで今日も1日楽しく過ごしました(笑)

   

体を張って 笑いをとった レオンパパに  ポチっとしてね heart

                              ↓

                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                          にほんブログ村

« 今日はのんびりとお散歩 | トップページ | GW満喫中!エスパーニャへGO~~!! »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

レオンパパ、あれはおいしかったよね~happy02
ま~、犯人は…(笑)

あのドッグランにカフェがあったら最高なんだけどね~。
って直接言えってか??(笑)

お疲れ~♪
ギャハハッ
レオンパパ、ランでもノノの熱烈チュゥで倒されたし、厄日だったんじゃない?(笑)

dogデジママ子
ほんと レオンパパは美味しかった~

ほんとよ!直接言え!(笑)


dogひのママ
昨日は お疲れ~~
ランでも 倒されてたんやぁ~
そぉやね~ レオンパパ 厄日やったんやね(笑) 

楽しそうな光景・・・
今度我が家も行ってみようかと
堀の内公園はきれいになったですよね
夜中飲み会の帰り一人遊んだことあります
いいなあ 笑

dog宇和島のパールさん
パールちゃん 今度一緒に行こう~

完全予約のランやけん 他のワンコは
入ってこないよ^^

夜中に一人で公園?寂しくない?(笑)

40も過ぎると足がもつれるらしい・・。
あんなに見事にこけるとは (笑)
でも天気もよくてよかったねぇ

フォレスト広そうやね~。みんな アジリティー うまくできたかしら???デジちゃん、viviちゃん、げっちゃんの フリフリな服は みんな オソロ?lovely
 レオンパパさん ロングリードに ひっかかっちゃって ケガしなかった?大丈夫かなぁ。みんなで行くと 楽しさ 倍以上だねgood

dogレオンさん
確かに40過ぎると
あちこち ガタがくるよ~(笑)
ほんと レオンパパ 誰よりも
笑いをとってたね~^^

天気も良くてほんと 良かった~
遅刻はしたけど(笑)

レオンママ 今回はいろいろお世話になって
どぉもありがとぉhappy01


dogあにぐーさん
フォレストは ランが3面あって
完全予約制やけん 他のワンちゃんは
入ってこないから 安心して
遊べるよ!かなり おススメよ~

洋服は3人 おそろ~よ^^

レオンパパ 怪我はなかったよgood

お山の大将・・・viviにあうわぁ~アハハ
野生児とかそういう意味じゃなく・・・アセアセ
最近フリフリにあってきたし女の子らしくなってきたし・・・
自爆しそうなんでやめとくわガハハ

レオンパパ最高やわ
おもろすぎwww
(顔のシールあんま意味ないね←深い意味はないので。。。)
楽しかった~また行こうね

viviパパにも大変お世話になりました
ありがとうです

dogげつママ
自爆ってどぉ言う事~~(笑)
そう 最近見慣れて来た!

レオンパパ シールと同じ顔やもんねぇ~(笑)
ほんと 楽しかった!また 行こねhappy01

女の子がおそろい着て可愛いぃ~~heart02
道後は貸切かぁ~いいねぇ~
それならそらも連れて行けるな・・
なんせ今、ワンワン吼えまくりやけんな~
はよ連れださないかん・・・

dog天ちゃんママ
完全予約制やったよ!
そらちゃん 今 吠えまくりなん?
天ちゃんは ワンワン 言わんのにね。。。
それは はよ連れ出して慣れささないかんねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34478894

この記事へのトラックバック一覧です: お山の大将!?:

« 今日はのんびりとお散歩 | トップページ | GW満喫中!エスパーニャへGO~~!! »