フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ペーター 寒くなったね。。。 | トップページ | 岡山オフ会 BOWWOW編 »

2010年5月29日 (土)

わかめちゃんってどぉ言う事~?

今日は朝10時に起きて 家でごそごそしてたんですが。。。

ViViの獣臭が臭ってきたんで 午後からシャンプーする事に spa

明日はひこパパさんのお誘いでnakaponさん主催のオフ会で

岡山まで行くのに クサ子じゃ嫌われるもんね~ bearing 

  

ほへ~~っとしていたViViを起こし

B01

風呂場から呼んでみた  オ~イ\(^o^)/

B02

しかし こやつ 何かを察知してか 中に入って来ない sign01

おぬし なかなか 手ごわいなっ sign01

待ってても 一向に入って来ないんで強制的に

風呂場に入って貰った smile

B03

ピンポ~ン 正解 sign01

B04

それでは シャンプー開始

B05

風呂場の前を通りかかったねぇねに。。。

  

助けを求めたが。。。。無視された sweat02

シャンプー終わって乾かしてたら ココが気になって。。。

B06

ドライヤーで乾かしたら。。。

B07

ドライヤー完了後

切り揃えられた 耳を見て ねぇねに一言

『ワカメちゃんみたい!』と言われてしまいました coldsweats01

B08

   

B09

イジケてしまったViViがあまりにも不憫なんで

SAランに連れて行く事にしました。rvcar dash

あっsign01 なっちゃんだ happy01

B10_2

なっちゃんのパパさんから以前愛護センターで行われた運動会が

ニュースで流れてたんでそのDVDを貰いました。happy01 good

まだ 見れてないけど。。。

今日は久々にさくら君にも会いました。

B11

ミニピンのアッシュ君にガオーーッの指導を受けてました happy01

B12

香川に帰る途中 立ち寄ったブランシェ(ブランシュ?)ちゃん7歳

オーナーさんが帰ろうと言っても帰りたがらず。。。

こんな事は珍しいそうです。

また 来てね^^

そうこうしてたら遅くに またまた白い台風上陸 typhoon

B13

  

B14

ViViもデイジーもデジママ子は仕事やったんやけん

いい加減にしいよ~~ gawk

と、この後もしばしガウガウが続き。。。

そこへ シュナの男の子登場( 名前聞き忘れました~ ゴメ~~ン )

B15  

   

B16_2

と、言い残し彼は去って行きました。 スタコラサッサ┗(^o^ )┓三

  

今週デジママ子の仕事が忙しくて なかなかお散歩に行けなかったデイジーも

B17

ワカメちゃんと言われてイジケてたViViも

B18

ご機嫌が直ったよぉなんで お家に帰ることにしました。house

じゃぁ デイジー また明日ね~happy01

  

明日は岡山なんで今日はこの辺で。。。

おやすみなさ~~い sleepy 

   

明日のオフ会に遅刻しないようにポチっとしてね heart04

                       ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« ペーター 寒くなったね。。。 | トップページ | 岡山オフ会 BOWWOW編 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ワカメちゃん!確かに見える~っ。爆
でも、すっきりして、かわいいよ♪
今頃は、岡山なんでしょうね~。
オフ会、レポ、楽しみにしてますよぉ★

ベティのランチ、、
感想は、、
「ココは、やっぱり、ケーキとお茶やね。」
ということで意見が一致しました。
珊瑚礁に行って、ベティでお茶・・がベストだと
思われます。笑

わかめちゃんね~!ん~たしかに・・・(笑)
でも、かわいいよ!

呼んでもこちらをうかがっている様子が、
なんか、いいなぁ~!

動画の訴える瞳が、とってもかわいい!
ママが、おすわりって言ったら、扉の方向いておすわりしてるし。(笑)

メリーも今、シャンプーしおえたところで~す。

ウチは昨日黒島行ったけど、30分で電池切れ(^_^;)
今日はみんな今頃 岡山で楽しんでるんだろーなぁってブツブツ言いながら ひなノノをシャンプーしました(;_;)
ノノはまだ呼べば訳分からず飛んでくるけど、ひなはViViみたいに察知して逃げてくよ(^w^)

わかめちゃん呼んだら来るんやね、えらい!!
レオン無理やり首輪付けて風呂場まで連れていくんよ。
入ったら観念するぅ、最初から素直に入ればいいものを・・・。
うちのねぇちゃんも今日海行ってわかめちゃんまみれになりました。ViViせつなーく泣くね (。>0<。)

dogふりこさん
やっぱりワカメちゃんに見える?(笑)
オフ会楽しかったよ~
たくさんのハスキーに囲まれてちょっと
圧倒されたけど(笑)

ベティは元々ケーキ屋やけんねぇ~
参考になりました。


dogメリーママ
やっぱりワカメちゃんだよね~^^
普段なんにこ無い時は勝手に風呂場に
入るくせに 呼んだら全然入って来んのよ~

やっぱ 気付かれてる。。。

早く出たくて扉の前ばっか行ってるよ!

メリーちゃんも シャンプーしてふわふわサラサラやね~^^


dogひのママ
黒島に行ったんや~
黒島の方が近いけんね。
うちは4時ごろSAランに行ったんよ
そんなに暑くなかったけど あんまり走らず
定位置に座り込んでたよ~

ノノちゃんとひなちゃん やっぱり経験値が違うもんね~(笑)


dogレオンさん
ワカメ 呼んでも来んよ!
風呂場の入口から中には入って来んけん
結局 レオンと一緒でカラー&リードで入れよんよぉ

ねぇちゃん 早 泳いで来たんかぁ?
元気なねェ~(笑)

切ないけどなんか笑えろ?^^

ふわふわViViちゃん!毛がキレイですね☆★☆

わたし愛媛人です(^o^)/
動物園の近くに住んでます!!

よく杏を連れてウロチョロしてるんでどっかですれ違ったことあるかもかもですね(笑)

毎回楽しいブログ見させてもらってます。

dogMikaさん
やっぱり~^^
ほんとどっかですれちがってるかも~^^
今度東温市にも ランが出来るね^^
動物園のちかくなら Kuuが近いのかな?
今度一緒に遊びたいね~^^
  
ブログ見てくれてありがと~^^

シャンプーしてる最中のViViちゃんの表情が・・・
なんともいえないよね~~~
ランで走ってると笑顔になってるしwink
わかめちゃ~~んって呼んだらくるかな(≧∇≦)

dog天ちゃんママ
シャンプー中のViViは情けない顔やろ~
ランで遊んでる時とは大違い(笑)

今度 ワカメちゃ~んって呼んでみて~^^

viviママさん、きれいに カットしてるやんけ~。わかめちゃん、 かわいいよdogheart
 お風呂場での viviちゃんは ねぇちゃんに 助けを 求めてたね。
シャンプー 苦手なんやね。こむちゃんも シャンプー苦手だったけど
最近は まぁまぁ 慣れて 気持ち良さそうな顔してるよ。昨日 こむシャンプーしたよ~good

dogあにぐーさん
ありがとぉ~^^
こむちゃんもシャンプーしたんやね^^
  
ViViシャンプー嫌いなんかなぁ。。。?
洗ってる時は気持ち良さ気にしとんやけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34944423

この記事へのトラックバック一覧です: わかめちゃんってどぉ言う事~?:

« ペーター 寒くなったね。。。 | トップページ | 岡山オフ会 BOWWOW編 »