フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 計画性の無い母達 | トップページ | これ なんだろぉ。。。?その後 »

2010年5月18日 (火)

これ なんだろぉ。。。?

今日 ViViの口の中を見ていたら。。。

sign02

右下犬歯の手前の歯。

歯の裏の肉がもりあがってるよぉな。。。  

B01_2

口内炎?歯肉炎?歯槽膿漏?なに なに?

枝でもガジョって腫れてるのか

それとも どこか悪いのか。。。sweat01

何~~これ~~sign02 めっちゃ気になるんやけど。。。bearing

パパ男に言ったら 様子を見たら。って呑気な事 言よるしぃ。。。angry

でも 全然 元気で食欲もあるし ウガウガもしよるし。。。 

大した事ないと良いんやけど。。

やっぱ 近いうちに病院へ連れて行こう。hospital

  

さてさて こないだ 冷やしうどんを食べてたら。。。

麺類大好きっ子のViViが やって来た。

B02

なに?いるん?じゃぁ~ 良いよ ほれ。

B03_2

ゲっ sign01!コワっ sign01エイリアンやん coldsweats02

B04

あっsign01 釣れた smile

違う角度からだと こんな感じ~

B05

そんなにうどんが好きか sign02 貴様~~smile

B06

ひゃはは。目が寄っとるぅ~ happy01

じゃぁ もぉ一回。ほれ。

B07

やっぱり 寄っとるぅ~ 変な顔 happy01

   

   

その夜 パパ男はViViと寝る!と きかないんで リビングで2人でお休み。sleepy

   

B08

翌朝。。。随分 早く起きたViVi sun

どしたん?今日は起きるん早いね~

B09

はて?なんで?

B10

あぁ~~。。。確かに パパ男のイビキは凄いけんね~ shock

いごいご よぉ動くし~

    

ゆっくり寝れんかったらしいぃ。。。

   

  

今日はゆっくり寝たいViViにポチっとしてね heart04 

                  ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
              にほんブログ村

« 計画性の無い母達 | トップページ | これ なんだろぉ。。。?その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃんの歯茎の腫れってなんやろ~?
心配やね~。
人間と同じ、歯肉炎とかかな?
目がよってるViViちゃん、
めっちゃかわいいぃ!!
今日は、ゆっくり寝てね~★

dogふりこさん
ほぉなんよ~
なんなんやろ。。。
パパ男は大丈夫やろ~って言うんやけど
心配で。。

ラン君も目 寄るかなぁ~
今度 イチゴでやってみて~smile

今日は ゆっくり寝れると思うよ~happy01

何だろね~?痛かったら より目になってまでうどん食べんだろぅし・・・(^w^)
たいしたことなかったらいいね♪
ViViはパパ男のイビキで寝不足だけど、ママ子はその分ぐっすり寝れたんじゃないん?( ̄∀ ̄)

ちょっと 腫れてるんじゃね。きっと。

それが 赤くなるようだったら 病院だね。

viviちゃんの より目を 見て 大爆笑でした。最近では リビングで 寝てるのかな?
 そういえば、カーテンの柄 変えた?!

dogひのママ
痛くはないみたいよ~
ドライのフード ガツガツ食べよるしぃ~

うん。ぐっすり寝れた!
寝過ぎて朝寝坊してしもたぁ~(笑)


dogあにぐーさん
うん。明日にでも連れてってみる。

最近 ず~~っとリビングよ。
そろそろハウスで寝ささないかんbearing
よぉ分かったね!カーテン変えたよhappy01

viviちゃん、きれいな歯と歯ぐき・・・大したものです。
・・・と、プリプリッとした小さな腫れ、何でしょうねぇ?
化膿してる様子もないし・・・気になるね。
おうどんを、長いまま食べるんだぁ!姫は長いまま食べて、ウゲッっとなってからは
2㎝くらいに短くして食べます。
あの、欲しそうな顔が堪らんっ!可愛すぎる!!lovely
「イゴイゴスルしぃ~」笑っちゃいます。私も、それで嫌われますから・・・
私が寝たのを(寝たフリ)をしたら、そっと目を開けて抜け出して行った姫を見ましたよ。
添い寝をしていた母親が、子供の寝たのを見て抜け出して起きる様に・・・
一体、どっちが親じゃ?

わんと一緒に寝るのにはまったね~いいやろ~かわいいもんね
暑くなって離れて寝だすと寂しくなるよ~

viviも麺類すきなんやね~うちのも大好き~
もうめっちゃマークして離れんで~

ViViちゃんの歯メチャ綺麗だね~~お手入れバッチリ~scissors
Genは唇の方に白っぽいボチッ!が出来たよ!!
心配で病院へ・・・
肥大化する可能性があったので麻酔切除してもらい精検へ・・・
何ら悪いものでは無かったよ~。
グリグリしてる様子は無いよね??
大きくならないか様子見して念のため診てもらうかな~!!

毎度ViViお嬢のお顔楽しませてもらいに来ました~lovely

早く安心しますように・・・ポチッ!!

ぎゃぁ~エイリアンよぉ~
目がやばいよ~^^
麺好きなんやねぇ~
 
歯肉炎??
なんじゃろね~人間て疲れると歯が腫れるやん・・・でも・・疲れねぇ~
ViViもうハウスで寝んのやない?( ´艸`)プププ

歯茎が盛り上がってるって事は、歯肉炎なのかなぁ?
歯みがきしたら治るかな?

dogチィちゃん
今日 病院に行って来たよ~
それはまたあとでブログに載せるねぇ~

姫ちゃんもチィちゃんがイゴイゴするけん
お布団から出て行くんかぁ~(笑)
でも ちゃんと チィちゃんが寝たのを
確認してからって ほんと 出来た娘?親?
やねぇ~(笑)


dogげつ子ママ
一緒に寝るん ハマった~(笑)
でも これから 暑なるけんね~
やっぱり 1人で寝てもらわんと~

げっちゃんも 麺類好きやったね~
って言うか なんでも好きやないん?(笑)


dogレオンさん
レオンも金毘羅さんで うどん買うてもろとったね~
レオン 食べた?
あれは乾燥しとったけん スナック感覚で
食べれるね~^^

今日 病院行って来たよ~
また 後で報告するしぃ~

昨日は ハウスで1人 ゆっくり寝たよ~happy01


dogアレックスパパ
歯磨きでは 治らんみたいよ~
でも 歯磨きはしよらんとね~
予防のためにgood

ViViちゃん、痛そうにしてなさそ~だけど
気になるねwobbly
麺を上手に食べるね~~eyeの寄り具合が( ´艸`)プププ

ViViちゃんも一緒寝がよくなったよね~~happy02

もう病院行ったかな?
何だったんだろうねぇ??
私も歯茎盛り上がってるとこあるけど、放置してる。。。人間は痛いとか自分でわかるけど、ワンコは言えんからね~!
何ともなかったらいいな♪

dog天ちゃんママ
うん。痛みは無さそうだよ~
今日もリンゴ食べてたしぃ~

天ちゃんは麺類食べんの?
食べるんやったら 試してみて~
目が寄るか(笑)

今日も布団敷いてくれないから
自分で毛布引っ張りだそうとしてたよ。。。coldsweats01


dogパールママ
行って来たよ~
ほぉなんよね~
ワン’sはしゃべれんけん ちょっとした事でも
気になって~
人間やったら ちょっと様子見るんやけどねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34761790

この記事へのトラックバック一覧です: これ なんだろぉ。。。?:

« 計画性の無い母達 | トップページ | これ なんだろぉ。。。?その後 »