フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 森ガールぅ~?? | トップページ | 5月13日(木)の出来事 (前編) »

2010年5月12日 (水)

拉致って来ました^^

夕方 久々にSAランに行って来ました rvcar dash

B01

サリーちゃんも。。。

B02

なっちゃんも  

B03

ララちゃんも。。。 

B04

だ~れも 居ない。。

もしかしたら サリーちゃん達が居るかな。。。っと思ったけど

まぁ~ 平日の夕方やしね。。。think

    

   

取り合えずパパを相手に走ってみた run

B05

よぉに走っておいで~~ 

B06

もっと走って疲れて来てよ~ smile

B07

何?

B08

えぇ~っ!?今から?

B09

連絡は入れてみるけど 来るか来んかは知らんよ~

024

凄い自身やね。。。

  

 

しばし待つ事30分。。。clock

B11

あっ!来た!

B12_3 

さっきとはえらい違いやねぇ。。。

で、着いて早々 これですか?sweat02

B13

  

B14

  

B15

  

   

B16

  

B17

あんた達ちょっと休憩したら~

B18

そして。。。3分後 clock

B19

今度は 相撲ですか。。。sad

B20

じゃぁ~そろそろ帰ろかぁ~~house

B22

って なんでデイジーが乗ってんの?

B21_2

と、言う事で拉致ってきました。

あれだけランで騒いだのに。。。

家に着くなり この調子です。 wobbly

B23

ご飯を食べてると。。。ジィーーーっ eye

B24

そして二人揃って至福の時 heart04

B25

そして 再び大騒ぎ dash

今度はねぇね2号も参加して。。。

B26

ViVi いい加減にしとかんと。。

知らんよぉ。。。

B27

ほれ。言わんこっちゃない。。。gawk

只今の時刻 23時53分

まだ やってます。。。

エンドレスです。

どぉやら デイジーは鬼クマさんが居ないことを良い事に

いつもより 大きく羽を伸ばしている模様です。。。sweat01

  

いい加減 早く寝ろっ sign01

   

やっぱり デイジーの世の中で一番コワイ存在は

鬼クマ デジママ子だなぁ~

と思ったViViママに  ポチっとしてね smile

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« 森ガールぅ~?? | トップページ | 5月13日(木)の出来事 (前編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだ~!今日休みだったから、黒島かSAか迷って黒島にしたんよね~(>_<)
SA行けばよかった・・・(T_T)

ViVi顔中デイジーのおヨダ付いてない?
ひなノノは、互いのおヨダでベトベトになってたよ(-_-;)

ふぁぁぁぁ。よく寝た!
とりあえず帰宅してご飯食べて1時間ゴロゴロしようと思ったら大爆睡!
たまには育児から解放されるのも幸せだな~(笑)
って!!誰が世の中で一番怖いですってぇぇぇ???

ふたり仲良いね~。
修学旅行でテンション上がってる小中学生みたいcoldsweats01
モカは10時にはぐっすりだよ。
側に行っても全く相手してくれんしsweat02
入って来るな~、触るな~、ってウ~ウ~言われるbomb
こんなだから朝一から元気100%なんかな。

viviちゃん&デイジーちゃんlovely爆笑です・・・
うちも夕方行こうかとマジでおもってました・・・・・
(行けばよかった~・・残念)
今度我が家の ワン'S さそって~・・・♪
朝まで遊んでたら・・・今日の起床は何時やろ~sign02
次号 楽しみにしてま~す heart04 dog dog heart04

うちのとーさんも朝SA行ってたみたい、仕事の通過やけどね、だぁれもおらんいうてた(笑)はっけよいのこったもしてるやん、新たな芸やね・・。芸・・?二人の芸・・・(笑)。
取り組み、みよったら笑みが出るわいね。
しかし、どんだけ遊びたおすんよ~

デイジーだけで、合宿なんや~
鬼のいぬまになんちゃらで、爆発してるねアハハ

ぬいぐるみ、
取り上げておしまい・・・にならずに、
取りかえしにきてほしいみたいで、「チョイチョイ・・・」
もぉ~、かわいいなぁ~!!

だ~れも居ないランだと寂しそうにしてるけどデイジーちゃんきたらテンション↑↑だもんね~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
二人の遊び見てるだけで時間すぐすぎちゃうね~~heart04
ママが寝るようにならんね~~~(;;;´Д`)ゝ

う~~~む、平日はちょっとお・・・・もっと陽が長くなる真夏しか行ったことがありません。
しかし、すんごいですね!一時のサリーとなっちゃんみたいでcoldsweats01

グレートなヒップ・・・お見事!
「デイジー呼んで!」に、大笑いしました。
デイジーちゃんが、側にいて当たり前のviviちゃんなんだね。
考えたんだけど・・・もう、デイジーちゃんを貰ってしまいんちゃい!
けれども、デイジーママとデイジーちゃんは、セットになっているから貰う時は、
一緒でなくちゃ・・・ね。
微笑ましく、可愛いお遊びだけど・・・迫力あるよね。
きっと、楽しくて堪らないのだと思いますね。

平日のランは 貸切状態だね。
デジちゃん 来てくれたときの viviちゃんの顔は めちゃ 嬉しそうだね。おふたりとも 夜まで 遊んでたの?タフな お二人さんだねhappy01

今日休みやから、ランに行こうと思ったけど、平日だとこういうことなのねcoldsweats01行かなくて良かったnote
いつ見てもViViちゃんとデイジーは仲良く思いっきり遊べていいなぁ~って思うよlovelygood
ViVi&デイジーが夜までハイテンションなのは、そんな母親たちと暮らしているからで~す(爆)

家の子を拉致してくれたら良かったのに(笑)

dogひなママ
黒島の方に行っとったんやね~
連絡しようにも な~んも 分からんし~
仕事やとおもとったぁ~

ViViの顔回り デイジーのおヨダと
土でドロドロやったよ(笑)


dogデイジー
そんなん 言わいでも わかっとろ~
あなたよ あ な た smile


dogモカママ
モカちゃん10時には寝よんやね~
やっぱり 健康と美容の為には10時には
寝んといかんらしいけん 
邪魔されたくないんやない?(笑)


dogBeBeさん
平日の夕方やけん みんな忙しいと思って。。
仕事もあるやろうし。
で、無難なとこでデイジー誘ってみました(笑)
デイジーは 元気やけんね~
朝も早起きよ~^^


dogレオンさん
やっぱ平日のランは閑古鳥が鳴きよるね~
貸切りやったよ!
とうさん 朝通過したんや~
夕方やったら 良かったのにね^^

相撲 新たな技です!


dogげつ子ママ
まさに その通り!
どんだけ 羽伸ばしとん!って感じよ~(笑)


dogメリーママ
デイジーは ViViが持ってる物は
なんでも 欲しがるんよ^^
それで わざわざ見せびらかして
誘ってくるんよ~
ViViも結局その作戦にまんまと乗せられて
また 大騒ぎよ~coldsweats01


dog天ちゃんママ
ほんと テンション違うよ~
さっきまで その辺に寝っ転がってたのに
デイジーが来たとたん あぁやけんね。。。

うん。寝る事にならんcoldsweats01


dogサリーパパ
そぉなんやぁ~
てっきり 普段のお散歩でも行ってるんかと
思ったぁ~

凄かろ~ 知らん人がみたらケンカかと
思うかも。。。

サリーちゃんもなっちゃんも
最近 落ち着いとるもんね~confident


dogチィちゃん
えっ!?デイジーはともかく デジママ子まで~
デジママ子も娘になるん?
うっそ~~(笑)

ほんと 仲良くて見てて飽きんよconfident


dogあにぐーさん
ほんと 貸切状態よ。
あれだけ ランで遊んだのに
帰ってから また 大騒ぎよsweat02
結構 夜中まで騒いでたよcoldsweats01


dogパールママ
平日のランは貸切やけん
パール君んちと変わらんね。
まだ パール君ちの方がげつ子が訪問に
来るけん 良いかもよ(笑)

ハイテンションな母親~~!?
なんですとぉ~~
こんなに大人しい人を捕まえて~(笑)


dogアレックスパパ
デイジーに加え アレこじもぉ~~~!?
考えただけでも 恐ろしいぃ~(笑)

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34664451

この記事へのトラックバック一覧です: 拉致って来ました^^:

« 森ガールぅ~?? | トップページ | 5月13日(木)の出来事 (前編) »