フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 日曜日は雨のち台風? | トップページ | 風はピュ~ピュ~ViViはピィピィ »

2010年5月25日 (火)

今日は親分と。

今日はViViママ子もパパ男もお仕事がお休み。

と、言う事でお出かけ~~smile

   

今日は運転手付き(ViViパパ男)で 親分と一緒に

海の見える 珊瑚礁へと いざしゅっぱ~~つ rvcar dash

B02_2

そぉね~ 今日は運転手も一緒やね sign01    

B01_2  

そぉそぉ 早く出してちょ~だいっ smile

運転はパパ男に任せてママ達はぺちゃくちゃおしゃべり

おしゃべりしてたら あっという間に着きました。restaurant

B03_2

今日は テラス席でのランチでした。happy01

風が少し強いかな。。。

でも お天気は良くて 陽が当たってるところはちょっと暑い bearing

ViViもテーブルの下に避難中 sweat01

B04_2

避難中のViViもママ子達のランチが運ばれてくると。。。

B06_2

匂いにつられて。。。dog

B05_2

残念やけど ViVi達のはありませ~~ん。smile

ランチを美味しく頂いた後 風が強くなってきて

お店の方が『 中へどぉぞ 』っと 声をかけてくれたんで

室内に移動し Teaタイムをする事に。cafe

珊瑚礁のみなさん とてもイイ人ばかりで居心地いいんで

ここでも 長々とおしゃべり coldsweats01

B07

親分あきれ顔 gawk

この間々おしゃべりしてると 親分がキレそぉなんで

店を出て 目の前の海岸へ wave

B08

早速全開かぁ~up up

B09

嬉しそうやね~ happy01

B10

親分も嬉しそう~ happy01

若干犬相が変わってるけど~(笑)

そんな親分を見て 遊びに誘うViVi

B11

ViViもその辺は心得てるんで 一定の距離まで近づくと

くるっと方向転換 run run

何度か誘ってはみたけれど。。。

やっぱ自由人の親分は。。。

B12

それでもたまには二人並んで gemini

B13

仲良く歩いたり

B14

それを見た親分から

B15  

無茶振りされたり(笑)

B16

パパ男に泣きついたり。と 楽しい時間を過ごしました。

帰りの車の中 rvcar dash

B17

親分も今日はいつになくよく走り 満足そうでした。good

B18

ViViも満足そうな親分を見て ホッとしたみたいね~( ´艸`)プププ

   

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* おまけ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

    

一点を(食べ物)見つめる 女子二人 eye

B19

真剣そのものやねぇ coldsweats01

    

帰り際に。。。

B20_2

と、言い残して帰った親分に ポチっとしてね heart01

                     ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« 日曜日は雨のち台風? | トップページ | 風はピュ~ピュ~ViViはピィピィ »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう~また声かけてね
珍しく、げつ子がかなり走ってたんでびっくりですよ
気遣いviviのお陰で、げつ子はご満悦でした~ほんまありがとうね

げっちゃん 旅行から 帰ってきても 元気な顔だね。viviちゃん げつ親分さんに 少し気をつかってるところが やさしいねhappy01
平日のお店は すいてたんじゃない?ランチ おいしそ~。heart04

親分ハシャいでる~!?
接待されたらそりゃぁ楽しいわな^m^
親分への気遣い・・・さすがViVi(^_^)v
相手によって遊び方ちゃんと変えられてエライね~♪

珊瑚礁sign02よさげな所じゃね~happy01
調べてみよ~っと。

ViViちゃん、さすが子分ってだけあって親分の扱いはお手の物やねcoldsweats01
ぜひ今度は我が家へランチにいらっしゃ~いup

接待やったんや!!
うちもうちも^^接待してぇ~
デイジーと間違えて、牛突きせんかったん?あぁぁ~間違えたぁって^^
珊瑚礁はカレーがうまいんよね

さんご礁行って来たんですね~
海の景色もいいし、なかなかテラス席もいいですよね。
(暑いと辛いけど)
事後報告ですが、週末淡路島へ行ってきました。
viviママさんの旅行日記、参考にさせてもらいました♪
ペンションZOOへ泊まってきましたよ~
ワンコ旅行初心者のワタシたちにはうってつけ(?)の
アットホームなペンションで居心地よかったです。
でも、天気は最高に悪かったです(笑)

珊瑚礁行ってたんだ~。
テラス席は、もう暑いくらい?
げつ子親分とViViちゃん楽しそう♪
海に入らんのやけん、えらいよねっ!
カレー、エビフライ・・美味しそうーー!

親分NEARと一般にいたから少しは変わった
みんなは親分を遠巻きで尊重するけどNEARの扱いは同等だったから

今日も楽しく遊べたねdelicious

本家本元のvivi顔見たいな

dogげつ子ママ
こっちこそ ありがとぉ~^^
旅行の話も聞けたし楽しかった~
げつ子親分も 海で楽しそうに走ってたね~
また 行こうね~happy01


dogあにぐーさん
げっちゃん 旅行で疲れてるかと思ったら
結構元気でよく走ってたよ~

平日やけん 空いてるかな~と思ったんだけど
ちょうど 着いたのが お昼時やったんで
初めは室内が開いてなくて テラスやったんよ。
ランチは美味しかったよ~
がっつりイケるし~(笑)


dogひなママ
親分は 特別みたいね~
初めてげっちゃんに会った時はまだ1歳になったばっかりで
初対面で喝入れられたけん 頭が上がらんのやろ~(笑)
やっぱ パピーの頃から色んな子と接した方がイイね~^^


dogパールママ
珊瑚礁はドッグカフェではないけど ワンコOKやんよ~
室内が空いてれば室内でも食事出来るし
テラスもあるし^^

旧北条にあるよ!道の駅 ふわりのまん前やけん
すぐに分かると思うよ~

えっ!パールママ ViViを接待してくれるん?
行く行くぅ~~ 嬉しいなぁ~happy01 by ViVi


dogレオンさん
レオン君が接待して~ BBQでえぇけん(笑)
さすがに間違えて牛つきはせんかったわい。

カレー美味しかったよ~ でもちょっと甘めかなぁ~
次は辛口にしよ~っとsmile


dogきなこさん
くまちゃんとラン君の写真見つけたよ~^^
  
旅行先 淡路やったんやね~^^
ペンションZooに泊ったんや~
海側やなくて山手の方にあったろ(笑)
淡路やったら ハナ&キッスが イイらしいよ~
私達も 急に決めたけん なかなか 宿泊施設が空いて無くて
ペンションZooだけOKやったんよ~
うちらも初めてやったけんZooで良かった~(笑)

お天気がイマイチやったんとハピちゃんのケガはちょっと
残念やったけど 良い旅行やったみたいね~

続きも楽しみにしてるね~happy01

dogふりこさん
テラス席 晴れてたら暑かったけど
曇ってきたら風も出て来てちょっと寒かった~bearing

  
ViVi 海の方に行こうとしたけど そのたんびに
呼び戻し 海に入らんようにしよったんよ~
ラン君なら一目散で海に入ってるね~^^

カレー美味しかったよ~good

dogセナさん
親分 初めて会った時から比べたら優しくなったと思うよ~
顔つきも全然違うし~
よく笑うようになったし 優しい顔になったと思う!
最近は 前みたいにガウガウ言われる事は少なくなったと思うよ~

ViVi顔 エイリアンそのものよ~(笑)

お天気もよくってサイコーの接待日和?だったね~
げっちゃんと一緒に砂浜走ってたのしそ~~(*^-^)
うちは砂浜よけて歩くんだよね・・・なぜ??って感じだもんな~

VIVIと親分は、満足そうな顔をしてますねぇ~(笑)
我が家も日曜日は、どこかに遊びに行こう(笑)

dog天ちゃんママ
砂浜よけるん?砂が焼けて熱かった。とか?
でも天ちゃんも海好きよね~^^


dogアレックスパパ
日曜はまた早くから活動するのかな?(笑)
アレこじ 日曜はお出かけやって~^^
アレパパはどこに連れてってくれるのかなぁ~
楽しみやね~^^

朝は、ちょっとはやいですよ~
6時には起きて、出かける準備そてますよ
取りあえず、黒瀬の公園に行って
訓練所に冷やかしに行って
あとは、モンジュリからランに行くコースかな(笑)

dogアレックスパパ
朝6時~!?早っ!
うちも 今週は早く動くよ~
岡山まで行って来ま~す!
アレパパもアレこじ達と楽しんで来てね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34883850

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は親分と。:

« 日曜日は雨のち台風? | トップページ | 風はピュ~ピュ~ViViはピィピィ »