フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ペーターからカトちゃんへ | トップページ | 雨が降る前に。。。その① »

2010年5月21日 (金)

ほんとに 分かっとる?

今日はお天気が良かったViVi地方。sun

でも また明日から下り坂だそぉです。。。down

   

昨日はまた リビングで寝たViVi sleepy

お布団の上にデ~~~ン wobbly

B01

ちょっとぉ ママ子が寝れんやん annoy

どいた どいた~~ up

ViViをどかそうとしたけど う、動けへん sweat02

ちょっと ずらして ママ子も眠りに着きました。sleepy

   

今朝は 弁当を作らんといかんかったんで いつもより少し早く起きたら

ViViも一緒にお目覚め パチっ eye 

    

弁当を作り終えて お散歩に。

いつものように天満宮の松林へ。

帰ろうとしたら。。。dog

B02

あれ?トム君 おじいちゃんは?

B03

一人で散歩って。。。?

B04

トム君 全く帰る気配がないんで お家まで送り届けました。house

どぉやら ドアが開いていたらしく こっそり出て来てしまってたみたいです。coldsweats01

トム君 こってり おじぃちゃんに絞られてましたぁ~(笑)

   

ViViも一人でお散歩は したらいかんよ~

迷子や事故にあったらいかんけんね sign01

分かった?

B05

ほんとに 分かっとんかいねぇ。。。。bearing

   

は~い。と言う返事が怪しいViViに ポチっとしてね heart02

                         ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« ペーターからカトちゃんへ | トップページ | 雨が降る前に。。。その① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホレッ!やっぱり鬼クマになっとる( ̄∀ ̄)
ViVi、ママ子に似てきたね(^w^)

それにしてもトム君、ViViに会ってよかったね(>_<)
事故とか誘拐とか、シャレにならんしね(ToT)

トム君 かわいいね。ひとりで お散歩だなんて 冒険家だねぇ。でも あぶないからね。viviママさんに であわなかったら どーしてたんだろうね。viviママさん 偉いよhappy01

雨みたいやねぇ、週末雨にならんでもねぇ・・。
で、鬼クマViVi・・・
ViViちゃんまたリビングゴロン復活やね( ̄ー ̄)
トム君にチョイチョイしよるやん(笑)
でも事故がなくてよかったね

こんにちは!

トムくん、ひとりで・・・。
事故や誘拐や、この世は危険がいっぱいだから、
viviちゃんとママさんに会えて、
本当によかった!

viviちゃん、ハイタッチじょうず!!
パチパチ・・・。
かわいいから、大事だから、心配で言うんだよ。
約束、守ってね!

そうそう、言い忘れた・・・。

↓の、ペーターには、笑った~!!
せりふが、ピッタリそのまま表情にでてるしぃ~(笑)

これからも、がんばれ!! ペーター(笑)

ViViちゃん、しっかり布団の真ん中キープして寝てる~~
(≧∇≦)ママがちっこくなって寝たんだろうなぁ。。
うちは分裂して上下で文鎮みたいだよ~私は布団の外・・・

トムくん、一人散歩は危険だよdash
ママたちに会わなかったら・・って考えるとアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

トムくん、一人で散歩とは、、
ViViママさんもびっくり?
ほんと、知らない人が見つけたら
迷子犬かと思われて連れていかれるよね。

ハイタッチする、ViViちゃん、かわいすぎ~★
ViViちゃんかわいいから、連れ去られるかもー。
一人でお散歩はいかんよぉぉ!

dogひのママ
ホレッ!ってひのママも鬼クマさんやん(笑)
恐妻の鬼クマさん♪ψ(`∇´)ψケケケ

ほぉよ~ トム君ちっちゃくて可愛いけん
誰かに連れて行かれたら。。。と思って~
お家まで 連れてったんよ^^


dogあにぐーさん
会わなかったら。。。どぉしてたんやろ。。。
結構 家の近所やったけん 自分で帰ったかもしれんけど
トム君可愛いやん。
誰かに連れ去られるかも。。。bearing


dogレオンさん
ほんと!週末 雨てて。
せっかくの休みが台無しぃ~~~
  
鬼クマViVi~~!?なんですとぉーー!!
レオンママまで!

ちょいちょいしよん分かったぁ?(笑)
ほんと 事故がなくて良かったぁ~happy01


dogメリーママ
こんばんわぁ~night

トム君 いつもは おじいちゃんと一緒なんやけどね~
こっそり脱走して来たみたい。
お家の近くいやったんやけど
家に帰ろうとしたらず~~っと後をついて来ちゃって
これはヤバイと思って~bearing

ハイタッチ 上手?ありがとぉ~メリーママhappy01
メリーママが言うんなら ViVi ちゃんとお約束守るよ~^^ by ViVi

ペーター まだ ハゲずに頑張ってるよ~(笑)


happy01天ちゃんママ
文鎮って~(笑)
先にお布団入って 文鎮してもろたら
冬場は布団がずれなくてイイかも~(笑)

トム君 ほんと 1人で歩いてたら 連れて行かれるかもね。。。
ちっちゃくて 可愛いぃから。


happy01ふりこさん
うん。私も初めは迷子犬かと。。。
よく見たら あれ!?この子見た事あるぅ~っと思って!

ViViは連れて行かれんよ~多分!
デカイし ガウ顔するしね~(笑)


実は・・・トム君みたいにうちの 『ブラッキー』が、一人散歩へ行ったことがあります coldsweats02
私は2階で掃除機ガンガン動かし、パパさんのんびりtv見てて・・・・・
大きな声で近所の人が呼びに来てくれて・・・
外家見ると、どう考えても1匹いない dogdogしか・・・
もう、目の前真っ暗 でした・・・・・・・
自分で扉開けて、近所の散歩している犬にあそぼ~言ってて・・・知ってる人でよかったし、事故もおきず、
母さんの顔見て、『やばっ』・・と即家に帰りましたが、遅かったbomb
遅れて庭から出てきたパパさんに、impactpoutimpactでした。
viviちゃん、絶対一人はダメよ~パパ・ママ 鬼になるから~めちゃ怖かったんョ~・・・by.ブラッキー

dogBeBeさん
えぇ~っ!?ブラッキー 自分で扉開けて 自主散歩しよたん?
でも 近所の人が知らせてくれて 良かったね~
ほんと 事故や迷子にならずに済んで良かったよぉ

えっ!更に鬼ママが鬼クマママになるん?それは コワイねぇ~
by ViVi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34808761

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに 分かっとる?:

« ペーターからカトちゃんへ | トップページ | 雨が降る前に。。。その① »