フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« これ なんだろぉ。。。? | トップページ | ペーターからカトちゃんへ »

2010年5月19日 (水)

これ なんだろぉ。。。?その後

昨日 発見したViViの口の中に出来てたものが気になって

今日 病院に行く事にしました。hospital

勿論 ViViには内緒で smile

B01

何にも知らんと 嬉しそうな顔して~coldsweats01

B02

で、着いたところは

B03

病院の診察台の上 bleah

先生に診察してもらい 6月3日 手術する事になりました。

先生が言うには イボみたいなもんで 今のうちに切除した方が

良いとの事。

大きくなってからでは食事も出来んなるし 手術自体も時間がかかるらしいです。

手術と言っても 3分くらいで済む簡単なものらしいんで(レーザーで焼き切るらしい)

みなさん心配しないでね~ happy01

と、言う事で 今日は体重計測 と 耳掃除 爪カットしてもらいました。

(体重 33.25Kg 前より100g程増えてるしぃ。。。bearing

  

帰りにここまで来たから コメリに寄って帰ろう。とパパ男が言うんで

それなら 西条のひうち公園に寄ってから行く事にしました。

   

平日でお天気も良くなかったんで 作業をしていたおじさん以外

だ~~れもいませんでした。coldsweats01

B04

かまんよ~~

でも 作業しよるおじさんの邪魔しられんよ~

って、言うか早いか。。。。

B05

それ~~って。。。病院でぶるぶる震えてたくせに gawk

B06

偉い 違いやね。。。sweat02

B07

   

    

   

B08

ViViに捕まる どんくさい鳥さんなんかおらんかろ~ smile

さぁ~そろそろ行くよ~ rvcar dash

この後 コメリに寄って買い物をして家路に着きました。

  

夜。。。昨日はハウスで寝たViVi

ご飯を食べ終わり リビングにやって来て何をしてるのかと思ったら。。。

B09

イヤイヤ~敷きませんから~ gawk

B10

  

     

目で訴えてる。。。eye

それでも 無視しとったら

B11

ねぇねの上に乗っかって寝てました~ sleepy

   

  

動け~~ん bearing としばらくこのままの状態でいた

ねぇね1号にポチっとしてね heart02

         ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村

« これ なんだろぉ。。。? | トップページ | ペーターからカトちゃんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(;□;)э viviちゃん 手術するんやねぇ。ちょっと びっくり。3分で 終わるって すぐだね。おだいじにね。

平日の公園は やっぱり 人少ないよね。さみしー。

風を受けて、たなびくお耳と上等なタン・・・?見ていたら、
どんなに速いのかと思っていました。
動画を見て納得!viviちゃんは、元気でイイねぇ。
そして、あまり暑がりではないのだと思いましたよ。
姫は、どんなに甘えていても・・・寝る時は冷たい所へ行って寝ます。
くっ付いていても、暫くするとヘコヘコ ハァ~ハァ~言って、離れて行きます。

ネェネは、足がしびれるでしょう?

体重が、100グラム?そりゃ…あの、おうどんだぁ!ナンテね・・・bleah
手術かぁ。viviちゃんも可哀そう!
無事に終わりますように・・・

なんで!?
ViViあんなにデイジーと走り回ってるのに100g増えたの?(≧m≦)プププッ
たぶんそのイボが100gあるんよね~(○゚ε゚○)プッ
イカン、ちょっとウケすぎた^m^

ノノも、最近ハウスで寝ずリビングで寝てるよ(^_^;)
でも、暑いからViViみたいにくっついてはこないけど(T_T)

むちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てるし・・・ねぇねお疲れ様じゃね♪

早く気づいてよかったねぇ。手術もすぐ終わりそうやね、レオンパパもレーザーで手術したよ、すぐやったよぉ、人間と一緒にするなって(笑)
ViViちゃん体重増えてたんやね、あんなに遊んでるのに・・・。

レーザー治療出来る程度だったから良かったね~!!
でも「手術」と言う言葉だけで心配だよね~
Genも唇にボチッ!!を発見eye
やはり肥大化するとダメだからって麻酔切除手術でした。
術後迎えに行くと麻酔でフラフラ気味でしたが
何の何の翌日には元気でしたよ~ViViちゃんも大丈夫ダヨwink
切除部を精検に出してもらいましたが異常無し診断にホッとしました。
仲居サン出来て羨ましscissors
Genは綿モコモコ食べちゃって
布団原型無しにしちゃうので即刻クビだなo(*^▽^*)oあはっ♪
早く完治しますように・・・ポチッ!!

100グラム増加sad

さくらは3.8キロやせたー
火曜日の病院で31キロになってたgood

フードを変えたんだよー
月に1キロ位痩せてきたscissors

viviちゃんのおでき心配だけど
今の内軽くて済むならいいよね

でも、心配したよ
走って疲れたのか、ねぇねの所でお休みね

可愛いね~heart02

dogあにぐーさん
私もびっくり!
抗生剤かなんかで治ると思っとったけん。
すぐ終わるけど 麻酔かけないかんけんね~

平日の公園 走るのには丁度いいよ~happy01


dogチィちゃん
そんなに走るのは速くないと思うけど
最近 よく走るようになったよ~

ねぇねは重いって言ってたよ~^^

うどんか~(笑)
間食控えんといかんね~

心配してくれてありがと~confident


dogひなママ
イボが100gって ちょ~ウケるぅ~(笑)
じゃぁ~ イボ取ったら元の体重にもどったりして~

ノノちゃんもリビング?
1人でフリーにしてるん?
うちはフリーにしとったら大変な事になるよ~coldsweats02


dogレオンさん
ほんと 早期発見でよかったよ~
ほっといたら。。。。

うん。人間とついですぐよ~^^

遊び回ってもその分食べたらついやろ~sweat02


dogGenkiママ
口の中 割と出来る子多いみたいやね~
先生が言うてた。
Genさんと同じ手術やね。
ほんと 手術って聞いただけで心配で。
でも 先生も大丈夫って言うてたから^^

仲居さん 綿は出さんけど
毛布 もふもふするけん やっぱクビやね(笑)


dogさくちゃんママ
えぇ~っ!?さくちゃん34.8kgもあったん?
うちはMAX33.8kgやった!
少し落ちてはきたけど。

フードはやっぱりダイエット用?
どこの フード?
うちは ダイエット用のブラックウッドと
普通のを ローテーションしてるんだけど
なかなか落ちん。
まぁ 間食が多いからねぇ~coldsweats01

心配してくれて ありがとねぇ~^^

dog

ViViちゃん、レーザー手術するんやね~。
でも、早く気づいてよかったね!
ワタシ、口の中なんて、まじまじ見てない~。
ランの口の中、みてみよ・・。
3分で終わるとはいえ、、心配~。
頑張ってね~ViViちゃん!!

さっき、テンプレートが変ってる!と思ったのは、気のせいでしょうか・・。?

一瞬、手術・・って聞いてビックリしたけど、レーザー治療なら負担も少ないし、
ただ、麻酔かけるけん時間かかるけど、
早めの発見だもん、大丈夫だよ!
ViViちゃん、がんばれ~~
鳥さんおっかける姿はめっちゃ好き~lovely
すっかりお布団寝のとりこね・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あんだけ毎日走りまわってるのに
100G増加なんですかっ??(失礼??)笑

イボ!!といえば、偶然にも。
先週、くまちゃんもイボをレーザーで焼いたばかりなんです。
くまちゃんは皮膚なんだけど、ダニそっくりで
どんなに頑張っても取れなくて
どんな頑丈なマダニなんだ!!とあきらめて病院行ったら
イボでした(ーー)
その場でレーザーで焼いたんです。
口の中だからじっとしするのが難しいよねぇ。
でもたいしたことなくてよかったですね!

dogふりこさん
ありがとね~^^
ラン君も口チェックしてみて~^^
普段から見てると ちょっとした事でも気付くから~good

テンプレート 丁度変えてる途中で見たんやね~happy01


dog天ちゃんママ
ありがと~^^
当日 朝からご飯も水も飲めないのは可哀想やけど
仕方ないね。。。

飽きもせず 鳥ばっか 追っかけてるよ~coldsweats01


dogきなこさん
走り回ってるけど その分おやつも。。。coldsweats01

くまちゃんも!?イボ 焼いたん?
それは 麻酔は掛けてするん?部分麻酔?
でも マダニに間違えて病院行ったら イボです。って
言われて びっくりせんかった?

くまちゃんも 大した事なくて良かったねconfident

ノノがウチにきてから私はずっとリビングで寝てるんよ(^_^;)
最初の頃下痢がひどくて、夜中しょっちゅうトイレシーツ換えないといけなかったんで・・・。
私がいない時は夜はハウス、昼間は庭に放置プレーですsmile

そっか・・・手術するんですね。
100gもあるイボなんて、きれいに取っちゃいましょ!(笑)
・・・でもほんと、お大事にね!
大きくなる前にみつかって、良かったと思います。

viviちゃん、デイジーちゃんとたくさん走り回っているし、
絶対に体重減ってると思ってました。
増えてるなんてびっくりです。

うどん食べるviviちゃんも面白かったけど、
今回の「御布団おねだり」が、かわいい~!
枕のクンクンも・・・。ママの枕かな?
御布団がそうとう気持ちよかったんだね。
このまま、もうハウスで寝なかったりして・・(笑)

えー!口の中にイボ?!
でも大したことなくて良かった、良かった。
麻酔するんかな?
モカだったら絶対じっとしてないから、
眠ってもらわんとムリっぽい(-_-;)
ハミガキも嫌がるからね。
それにしても体重...
あれ~、ダイエットは~?
毎日鳥さん追いかけてガンバレ!

dogひなママ
ずっと一緒にリビングで寝よんやぁ~
うちは パピーの頃2週間だけ リビングで寝たけど
それからは ず~っとハウスよ~
でも 連休中 リビングで一緒に寝よったけん
なかなか ハウスに入らんなったわいbearing

庭に放置プレイ。。。うち放置しとったら 脱走するしぃ。。。coldsweats02


dogメリーママ
ありがと~^^
ほんと 早くて良かったよ~^^

体重ね~私も減ってると思ってた。。。
やっぱ 間食が多いんやねぇ~
少し 控えないかんね~coldsweats01

ほんと ハウスで寝んなったら どぉしよぉ。。。sweat01


dogモカママ
口の中にイボ 結構多いらしいよ~
麻酔はするよ~
起きてたら大変よぉ~bearing

ダイエット。。。頑張らんとねぇ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34778048

この記事へのトラックバック一覧です: これ なんだろぉ。。。?その後:

« これ なんだろぉ。。。? | トップページ | ペーターからカトちゃんへ »