フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« デイジーがお泊りにきたよ~(最終日) | トップページ | 拉致って来ました^^ »

2010年5月11日 (火)

森ガールぅ~??

5月8日(土) 

デジママ子がViViの浴衣とパジャマを 届けに来てくれました。rvcar dash

でっかい ササミ巻きガムをおみやに持って来てくれたデジママ子

B01

   

B02

などと 遊んでおりました。

B03

  

B04

思い思いに 楽しんだ後は。。

やっぱり恒例のガウガウ

B05

  

B06

うだうだと過ごしていたのですが~

お腹が空いた~~っと言う事で モンジュリにGo~~

B07

ご注文はお決まりですか?と営業部長のラブちゃんが

やって来ました。

B08_2

お待たせ~~ ワンコシャーベットですぅ

B09

ここで恒例の待て!

B10

振り返ると。。。

B11

やっぱりデイジーも

B13

ViViとデイジーのお食事は早々に終わり

ViViママ子とデジママ子のお食事も終わったのに

うだうだとおしゃべりを始めました sweat01

B14

  

B15

やっと ダべリングも終わり

何を思ったかViViママ子が森ガールになるわよ~っと

妙なテンションで 霧ヶ峰~~っと

歌出し連れて来られたのは 塩ヶ森

って 霧ヶ峰って全然違うじゃ~~ん bearing

B16

  

B17

そんなデイジーはデルモのお仕事中

B18

  

B20

  

B19

その頃ViViは。。。

B21

一人大騒ぎ~

B22

あっsign01 あ~~ぁ wobbly 

B23

お山をバックに はい。ポーズ

B24

奴らは森ガールにはなれんなぁ。。。っと思ったViViママ子達であった coldsweats01

    

ねぇね2号 曰く この2ワン+2人は ちっちゃいおっさん( 妖精 )には

絶対に遭遇出来んなぁ。。。ですって~~ sweat01

  

そんな 2ワンと二人にポチっとしてね heart01 

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« デイジーがお泊りにきたよ~(最終日) | トップページ | 拉致って来ました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぇね2号するどい!
ちっちゃいおっさんはピュアな心の持ち主にしか見えないハズ(^w^)
ViVi&デイジーは見えるかもだけど 鬼クマ'sにはムリかもね~( ̄∀ ̄)

まぁ!ねぇねったら失礼しちゃうわね~。
デイジー、ちっちゃいおっさん、知ってるもん!!
サイズもいろいろそろってるし~。
一人は食べちゃったわ♪

なんやかやいっても、viviは山が似合うわぁ~
 ↑
 深い意味は・・・ありますギャハハ
デイジーは都会っ子やと思ってたけど・・・いつも一緒にいると似てくるんかね~?違和感ないし~アハハ

viviちゃん びよ~んジャンプの瞬間 貴重な 画像が 撮れましたね。すっご~いdiamond 2人とも 緑が お似合いだよ。森ガールそのものだよ★
 ちっちゃいな おじさんは もう viviちゃん 食べちゃったのかもね~lovely

ViViデジママ子に恨みでもあったかぁ~
霧ヶ峰~♪はエアコンよね。霧の森大福食べたい・・・。
洋服が夏仕様になってきてるね。
マリンルックやね、かわいーいup

でっかいささみガムいいねぇ~~(≧∇≦)
食べるのに時間かかっていいかもheart03
週末が待ち遠しいね~ViViちゃん(*^m^)
うまうま食べて~森をかけて~~最高じゃね

こんばんは

ほんと二人は自然が似合いますね
森の妖精より森の番人って思うのは俺だけ
ワンコシャーベットおいしそうですね
犬は氷好きですもんね 

dogひのママ
ちょっと~
どぉ言う事~
私達みたいなピュアな心の持ち主は
いなくてよ~~happy02


dogデイジー
食べちゃったって。。。
もしかして 背中のファスナーから
出て来て 一服してるおっさん。。。(笑)


dogげつ子ママ
な~にぃぃい~~
それって ViViが野生児って事~~!?by ViVi


dogあにぐーさん
ほんとに!?グーママだけよ~
森ガールって言ってくれるのぉ~
私たちってあれじゃない?
デルモもやってるけど~
女優も目指してるから 
なんでもこなしちゃうのよねぇ~by ViVi&デイジー


dogレオンさん
霧が森大福 食べた~い!
あれって人気あるらしいねぇ~

あっ!デジママ子が言ってたけど~
車の運転中にその手の大福は食べちゃダメやって~
なんでも 粉が唾液を吸収して大福が
喉につまえるみたいよ~(笑)
死ぬかと思った!って(笑)


dog天ちゃんママ
あれ いつもよりは食べるのに時間掛かったかなぁ~
デイジーは 速かったけど。

今週末はお天気崩れるらしいよ~despair


dog宇和島のパールさん
やっぱり自然の中だと生き生きしてるよね~
パールちゃんも自然の中だと
また 違うんじゃない?

森の番人。。。なんかこの二人ぴったりかも~(笑)

ワンコシャーベット 食べるのに悪戦苦闘してたよhappy01


 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34597410

この記事へのトラックバック一覧です: 森ガールぅ~??:

« デイジーがお泊りにきたよ~(最終日) | トップページ | 拉致って来ました^^ »