フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 雨が降る前に。。。その② | トップページ | 今日は親分と。 »

2010年5月24日 (月)

日曜日は雨のち台風?

日曜日のお話。

この日は予報通り 朝から rain

しかもかなり降ってる。。。

こんな日はおうちでボヘェ~~ catface

B01

雨やけん どっこも行けんねぇ。。。bearing

B02

あくびかよっ sign01

B03

うんうん。二度寝に限るねぇ~

その時 携帯が mobilephone notes

「リリリリリリィ~~ 電話~ ペーター電話~ 電話 ちょ~鳴ってるぅ~~」

デジママ子でした。

ちょっと ViVi sign01 寝てる場合じゃないよ~ coldsweats02

警報が出たよっsign01台風のsign01

白い台風がやって来るって sign03 呑気に寝よる場合じゃないよっsign03

早よ 起きな sign01

B04

なんで?

B05

それもそぉやね~ coldsweats01

数時間後。。。

チャラリラリラ~ チャリラリラ~notes(ファミマの音楽で)と

うちの警報が(チャイム)が鳴り やって来ました 台風がsmile

B06

いらっしゃ~~い happy01

B07

いえいえ。今日のViViはひと味違うよ~ smile

なんてったって 二度寝かましとるけんね~(笑)

 

 

只今 白い台風 ViVi家リビングに停滞中

  

B08

そんな中

B09_2

数時間停滞したのち。。。

B10

と 言い残すと 嵐のように去って行きました。

その夜 ViViは。。。。

  

夢の中でもまだ 台風と格闘中?(笑)

    

半目だけど寝ています。sleepy

なにやら 寝言を言ってるViViに ポチっとしてね happy01

                         ↓  

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                   にほんブログ村

« 雨が降る前に。。。その② | トップページ | 今日は親分と。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨でもデイジーが来てくれたら遊べるからいいね☆
ほんと台風みたいな雨風やったね!
うちは、日曜工事中止やったからモンジュリ行って、dogdept行って、忙しかったよ〜(^^)

本当にデイジーちゃんと仲良くて羨ましいhappy01
家はげつと何戦もやらかして来ましたよbleah

こんな台風だったら大歓迎なんだけどな~happy01

綺麗な、台風じゃがぁ! 
そりゃ、お水も補給しなくちゃ・・・次の戦いに備えて!
途中、大きなクッサメの効果音が・・・ねぇねかな?
クシャミは、1つ出たら褒められている。2つで腐されている。
3つで惚れられている。4つで風邪をひくって・・・
おばぁちゃんが言っていましたよ。
私は、2つ出たら・・・2人の人が褒めとるぅ!って思う事にしているのよ。
寝言は、姫もやるやる!良くやるよ。足も走っているかのように、動かします。
viviちゃんの寝相は、お行儀がいいねぇ!

rainが降ると眠いからゆっくり布団に入って・・
な~~んて、楽しい台風が来たね(≧∇≦)
室内でも遊べてストレスなく過ごせてよかったねhappy02
夢の中でもドタバタ遊んでるんだね~~
この寝相見ると(・∀・)ニヤニヤしちゃう

すんごい台風やったね★
えらい早く過ぎ去ったんやねぇ
デイジーかって知ったる我が家で水ちゃんと飲むし、順番こやし(笑)
ViViちゃんうなされてる( ´艸`)プププ

そっちの台風かぁ。
九州にもおいで~^^
水飲みはちゃんと順番待ちしてるんやね。
偉い!
ViViちゃんも寝言 言うんやぁ。
モカの寝言と似てるsmile
モカにはすぐ気付かれるから、なかなか撮れないんよ~sweat02

デジタイフーンの上陸前に体力温存なんてViVi頭イイ~(^w^)
雨でもデジタイフーンが来たら運動不足にもならんね(^w^)
ねぇね2号、肝が据わっとるわ!おみそれしました(^_^;)

dogパールママ
日曜は雨で流れてしもたね~
でも 雨でも動くね~(笑)
雨が降ったけん うちには台風がやって来たわい(笑)
おかげで ヒマも悪戯もせんで済んだよ~coldsweats01


dogセナさん
旅行お疲れさん。ガウガウやっても楽しそうやったね~^^

そのうちげちゃんとNEARちゃんもこんな台風になるかもよ~^^


dogチィちゃん
毎回 台風よ~^^
このキレイな台風 タフやけんね~^^
疲れ知らずって言うんかなぁ~
まぁ 見よって飽きんわい(笑)

くしゃみ はいっとったね~(笑)
ねぇね1号かな(笑)
2つ出たら2人が褒めとるぅ!それええねぇ
  
姫ちゃんも寝言多い?
ViViも結構 しゃべりよらい^^
寝相はわりと良い方やと思うよ~happy01


dog天ちゃんママ
うん。楽しい台風が来たわい^^
ほんと いつまででもやりよるよ~
見よって飽きんわい(笑)
  
夢の中でもって どんだけ遊ぶん!?って感じやね~coldsweats01


dogレオンさん
毎回台風には 笑わせてもろとらい^^
お水は順番こに飲むねぇ~^^

  
大概はViViが譲る感じやけど~(笑)
やっぱり うなされよんか。。。?( ´艸`)プププ


dogモカママ
九州かぁ~ 上陸したいねぇ~
いつかは 熊本のパン君がおるとこに行ってみたいな~って
思とんやけどね~
そんときは ぜひモカちゃんにも会いたいなぁ~^^


dogひなママ
体力つけとかんと 結構ハードなんよ~
デイジーは疲れ知らずやけん by ViVi
  
ねぇねはこんくらいじゃ~ 動じんよ~
あんまり激しかったら ねぇねの雷 thunder が落ちますcoldsweats01

雨の日でも お友達が 来てくれると 楽しい一日に なるねぇ。
白い台風ってゆう 表現で すぐ デジちゃんのことだと わかったよ。
夢にまで 寝言いいながら 足を ピクピクさせてるところが 面白かったよ。うちのグーちゃんも 毎日くらい ブーブー寝言言ってるよ。bleah

dogあにぐーさん
白い台風 デイジーにぴったりやろ~(笑)

  
寝言 グーちゃんも言うんだ~^^
やっぱり 足も動いてる?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34859367

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は雨のち台風?:

« 雨が降る前に。。。その② | トップページ | 今日は親分と。 »