フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 5月13日(木)の出来事 (後編) | トップページ | 計画性の無い母達 »

2010年5月15日 (土)

これだから 若い男は。。。!

こんばんわ~。night

今日は 朝 11時過ぎまで爆睡していた ViViママ子とViViです。

寝過ぎでボーーーっとしたまま ViViの散歩に出かけ

帰って来てから フィラリアの薬を飲ませました。

これから 15日はフィラリアの日です。

温泉にも入って キレイになったんで フロントラインもしました。good

B01

ViVi 鼻のす 広がっとるよ~smile

B02

イヤ これ 薬ですから。。

食べ終わると。。。。

B03

デイジーと一緒の時は 悪戯せんかったのに。。。

1人だとヒマを持て余すのか 悪戯し放題 bearing

悪戯をしてたかと思うと。。。

   

ご飯を食べてたら。。。

    

B04

ちゃっかり パンをGETした後は。。。

B05 

得意げにペーターを咥え見せびらかし

B06

やっぱり ガジョってました。sweat01

    

3時頃 あんまりヒマそうにしてるんで SAランに行ってみることにしました。

土曜日の4時過ぎ 誰かいるかな~~と思いながら入っていくと

ミニピンのアッシュ君&ショコラちゃんの姿が見えました。

後はチワワンコが何頭か居ましたが みんな帰ってしまいました。

少しして ボダコのMIX犬 フー君(9カ月)がやって来ました。

B07

ショコラちゃん達に全く相手にされず。。。

B08

アッシュ君&ショコラママに営業 coldsweats01

そんなママさん達も帰ってしまい

何を思ったか 1人で爆走 run

B09

そしたら フー君が。。。

B10

ViViのお尻を取りに。。。

それだけはやめた方がえぇと思うよ。。。

B11

ほらね。coldsweats01

この後もフー君 めげずにチャレンジしてたけど

あえなく玉砕してました。

そんなこんなしてると サリーちゃん登場

B12

  

B13

あっ。ブレブレ~

しばらく サリーちゃんと追っかけっこをしてたんやけど

B14

フー君 またしても こっそりお尻を狙ったが またまた失敗down

B15

ほんと!サリーちゃん 前足が 浮いてたね~

最後に サリーパパからおやつを貰って家路に着きました。house

B16

サリーパパさん いつもありがとぉ~ happy01

   

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ おまけ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

     

B01

デイジーが泊りに来て以来 リビングでViViと一緒に

寝ているママ子にポチっとしてね coldsweats01

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村  

« 5月13日(木)の出来事 (後編) | トップページ | 計画性の無い母達 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

同じ方向で寝てくれるだけでも羨ましいなぁ(笑)


お尻を狙うには・・・
逃げ足としつこさが必要です(笑)

すれ違いかよ!
うちも行ってたんだけど、3時過ぎに帰ったんだよ
出だし遅いって~

うちは
メイドリームの行きに寄りました(^^ゞ
朝やけんガラーンやった。ViVi若い男は苦手やねぇ

キャッ!viviちゃんは、お布団をかけて寝ていますねぇ。しかも、大人しく・・・
姫は、暑がりなので冬でもお布団をかけると、ヘコヘコ ハァ~ハァ~暑がります。
今でも、クールベットの上でガァ~グゥ~ガァ~グゥ~、
牛ガエルになっていますよ。

dogアレックスパパ
同じ方向でもデカ過ぎて狭っ!

アレックスみたいになるには
まだまだやねぇ~(笑)


dogげつ子ママ
うっそ~~ん 行っとったん!?
行くつもりなかったんやけど
あんまりヒマそうにしとったけん。
もぉちょっと 早よ行けば良かった~bearing


dogレオンさん
メイドリーム 行っとったんやぁ~
朝はだ~れも おらんかろ。
休憩に入る子ばっかりやないん。

若い男って言うか~押しの強い男の子は
苦手やね~sweat01

dogチィちゃん
暑くなると布団から出て
フローリングのところで寝てるみたいやけど
また 布団の上に寝てるみたいよ~

姫ちゃんは もぉ クールベッドの上なんやね^^

フィラリアの薬・・
うちも同じお肉タイプです。
これ、喜んで食べてくれますよね~♪
でも、ちゃんと「フィラリアの日」と
カレンダーにシール貼ってても
ちょっとずつ忘れてずれてしまう、、、(反省)
↓あっ マッハマンカフェ!
ワタシは行ったことないんです。
テラス席、屋根と壁があればもっといいのにねーー。
ちなみに料理は美味しかったですか~??

dogきなこさん
お肉タイプのやつ 好きですよね!
美味しいんかなぁ~

そぉそぉ たま~に忘れちゃってずれちゃって
慌ててあげたりしますcoldsweats01

マッハ~ これからの季節 
テラスはちょっとキツイね!

料理は美味しかったよ~
種類も豊富やし~
cakeも美味しいし見た目も楽しめるよgood

viviちゃん おなじみのランに 遊びに行ってたんだねぇ。viviちゃんは どこに 行っても おとこのこに モテモテだねlovely サリーちゃんと 写ってる viviちゃんの顔が 頬が こけてるように
見えて おもしろい画像だね(笑)。
 おもちゃのペーターさんは 健全で なによりだねcatface
 

dogあにぐーさん
久々に行って来たよ~
モテモテかどぉかは分からないけど
よく 男の子に追いかけられてるね。
ヒートが近いのかもね。

ViVi走ると 顔が崩れるからね~(笑)

フー君、サリーちゃんになりすましたつもりだったのに、バレちゃったのね^m^
ViViのお尻は男心をクスグるんよ(^。^)

ランに行ってたんですね
我が家は昼寝をしてしまっていけませんでした。
さすが若いのにも毅然な態度ですね
我が家はもうされるがまま状態・・・
これだと先が思いやられます 笑

フィラリア予防の時期ですね!
メリーは、今月末からの予定で、用意済です。
同じクスリです。
美味しそうに食べるよね~!

ちなみに、メリーは、錠剤の薬でも喜んで食べます。
昔は、フードにまぜてあげても、「ぷっ!」って、
薬だけだす子だったけど・・・。(笑)
おいしいビオフェルミンに慣れたおかげかな?

ランでモテモテですね~!

御布団をしっかりかけてねんねする姿、
とってもかわいい~!
この寝姿、いつまでもみていたい!
viviちゃんと一緒にお寝坊するママの気持ち、
わかる気がします・・・。

dogひなママ
フー君しっかりバレてたよ(笑)

男心をクスグるぅ~!?
あの デカけつが?(笑)


dog宇和島のパールさん
毅然な態度も善し悪しですよ~coldsweats01


dogメリーママ
フィラリアの薬 ほんと喜んで食べるよね~
メリーちゃんもお薬待ち遠しいんじゃない?

モテてるのかどぉか。。。。
あの顔みたら みんなすっ飛んでくよね~(笑)

一緒に寝てると暖かくてついつい寝坊してしいまいま~すcoldsweats01

人間みたいで可愛いぃし~happy01

ViViちゃん、フィラリアの薬美味しそうに食べるね~~(゚▽゚*)
うちも昨日hospitalで貰ってきて早速食べたよ~。
体重も天花は今がベストなので増やさないように!と釘さされたし(@Д@;
ViViちゃんに会わせたいけど・・
耳栓いるかも~~~

dog天ちゃんママ
天ちゃん達も食べたんや~
これから毎月忘れんようにせんとね~^^

そらちゃん 今がベストなん?
体重管理も気をつけんといかんね~

そらちゃん 犬見知りなんかな?

viviママ~久し振りです~
 やっと休みに入りますhappy01

最近のviviママの日記吹き出しってーのsign02さらに面白さパワーアップしてるねー(v^ー゜)ヤッタネ!!

viviちゃんのさわんんじゃねーよpout
の顔(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うけた~(´,_ゝ`)プッ

dogさくちゃんママ
休み長いん?
良かったね!ゆっくりさくちゃんと遊べるねgood
吹き出し イラストも入るし
結構 使えるよ!
PhotoScapeっていう フリーソフトやけん
さくちゃんママも使ってみたら^^
げつ子んちもこれ使いよるよhappy01

相変わらず 凄い顔やろbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34712768

この記事へのトラックバック一覧です: これだから 若い男は。。。!:

« 5月13日(木)の出来事 (後編) | トップページ | 計画性の無い母達 »