フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 拉致って来ました^^ | トップページ | 5月13日(木)の出来事 (後編) »

2010年5月14日 (金)

5月13日(木)の出来事 (前編)

昨日から ブログをおさぼりしているViViママ子。

今日は そんなViViママ子に変わって 

ViViがブログをお届けしま~~す smile

   

SAランから拉致って来たデイジー

朝もスッキリお目覚めです。eye

B01

そんなデイジーの1日はViViを起こすことから始まります。

別に起こして貰わんでもえぇんやけどね。。。sweat02

B02  

あんた達 起きたら朝のあいさつでしょ~がっ annoy (ViViママ子)

B04 

デイジー 今日も元気宣言通り。。。

B05

まだ 朝の6時半過ぎだと言うのに。。。

B06

ViViもイラっとしてしまい また変顔に。。。bearing

(また 変顔が 定着してしまうわっ shock

B07

あんた達 朝っぱらからいい加減にせんかいっ angry (ViViママ子)

B08

ViViママ子の雷 thunder が 落ちたところで強制終了

  

この後ねぇね達を送り出し 散歩に出かけ

ViViママ子が家事を済ませたところで

B09

車に揺られ。。約40分

B10

そぉ 過去に一度だけ 来たこと有る かすみの森公園です。

今日は公園の向うにある川の方へ行ってみました。

川の方に来るのは初めてです。

でも 水は無かったsweat02

そこで 探検隊ごっこをする事にしました。

B11

  

B12

   

B13_2

  

B14

どっちにしても 古っsign01とママ子に言われたんで

探検隊ごっこはやめて 野生の王国ごっこ leo をする事にしました。

B15_2

    

B16_2

ゴロスリ作戦で巣を作る事にしました。

B17_3

ゴロスリで巣作りをしていたら ママ子がデイジーは狼に見えるけど

ViViは カンペーちゃんにしか見えないと言われました。

B18

と、聞いたんやけど。。。

お腹が空いた sign03 っと言って 教えてくれませんでした。sad

    

この後ママ子とパパ男は 腹ごしらえをするために

似合いもしない おされ~~なカフェに行く事にしたみたいです。   

    

後編へ続く smile  ポチっとしてね heart04

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村  

« 拉致って来ました^^ | トップページ | 5月13日(木)の出来事 (後編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後の画像の二人の顔めっちゃかわいい!!
しかし朝からよう動くねぇ~
元気印のデイジーのペースにはまっとるねぇViViちゃん、でも楽しそう
二人で行動してくれるけん安心やね。
おされーなカヘどこいったん~?
後半も楽しみにしてまーす ポチン!!

dogレオンさん
朝から動いたよ~
旦那も休みやったけんね^^
2人で おったらほっといても
遊びよるけん 楽なんやけど
ViViがトイレ 外でするけん
デイジー置いて出たら もぉ 大変よ(>_<)

カフェは松山に行ったよ^^
後編に載せたけん HP見てみて~happy01 

早朝から おふたりさん 元気いっぱいだね。その元気 viviママ子さんや デジママ子さんに 分けてあげてねwink
 かすみの森公園は 水なかったんだぁ。そりゃ 暑かっただろうねぇ。

dogあにぐーさん
朝っぱらから大騒ぎよ~
ほんと 分けて貰いたいわ^^

川には水がなかったよ。
お天気良くて暑かったよ~bearing

ViViのカンペー顔、ちょっとホラー入っとるやん(>_<)
夏に向けて、お化け屋敷でバイトでもする?
^m^プププッ

dogひなママ
ホラー顔って言うよりアホ面じゃねぇ?
恐い顔なら得意やけん バイト有りかもね~(笑)

朝から元気じゃ~~~(≧∇≦)
うちも最近6時にはバトルが・・・
デイジーちゃんがViViちゃんの耳元でピーピー鳴らすのおもろいね~~。
そらも同じことするよ・・(私に)

dog天ちゃんママ
げっ!6時~~!?早っ!!
デイジーのピーピーは速いよ~
ピッピッピッピッピ。。。。。
って ず~っとやってんの(笑)
そのうち ViViもイラっとして
ウガウガやってるぅ~
デイジーの作戦通りって感じやね~(笑)

そらちゃんはママの耳元でピーピー鳴らして
気をひくんやね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34681486

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日(木)の出来事 (前編):

« 拉致って来ました^^ | トップページ | 5月13日(木)の出来事 (後編) »