フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« これだから 若い男は。。。! | トップページ | これ なんだろぉ。。。? »

2010年5月17日 (月)

計画性の無い母達

5月16日(日)

夏祭りでも盆踊りでも無いのにこんな格好をさせられたViViとデイジーsweat01

B02

ぎゃはは~happy02 大五郎にしか見えん smile

B03

後ろから見ると。。。

ViViのケツ デカっ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まぁ~ 笑えるけん 今日はそのまんまで お出かけね~ rvcar dash dash

それで 今日の行き先は。。。

    

兵庫県に行きま~~すhappy01 っと 言って家を出たのに。。。

高速に乗って 川之江JCT辺りで 急に行き先変更~coldsweats01

毎度 計画性の無い母達で。。。。

高知市内にある ドッグカフェ&ランに行くことにしました(笑)

  

車を走らせ 一旦 南国SAのランに。

「 高知に来たぜよ~~~っsign01

  

ここには ドッグランがあるんで 一息入れる事に。

   

ランには イングリッシュ セッターのラッキー君が一人で遊んでました。

B05

ラッキー君。。 入ってすぐにViViのお尻を取りに行き

オーナーさんに確保されてしまいました~sweat01

ごめんね~ ViViが怒ってしもぉて。。。

  

何度か 放してみたんやけど そのたんびにViViのケツを狙って

ストーカーするので オーナーさんに怒られてました wobbly

そんなこんなしてたら なんだか見覚えのある子がやって来ました。

あれ sign02 はなちゃんじゃない?

  

やっぱり はなちゃんだ~~sign01

はなちゃん 入るなり遊ぼう攻撃です dog

B06

はなちゃんのパパ&ママさんに事の成り行きを話すと

それなら~と言って 一緒に遊びに行くことになりました。good

良かった~ココではなちゃん達に会えて~

やっぱ ジモピーの人が居ると助かるね~confident

ランに行く途中 不思議な物を発見 eye

B07

標識なんですが アルファベットのAって何?

Aの他にもKやJって書いてあったけど。。。。?

Kは高知のKじゃねぇ?とか JはジャスコのJじぇねぇ?などと

くだらない事を 言いながら 着いたところは Dog & Sea

B08

店内はおしゃれなハワイアン風で 裏庭が芝のランになってます。

早速 ランの中へ

B09

そぉだsign01龍馬さんがおるんやっsign01

B10

桂浜ねぇ~ もぉ 随分行ってないやぁ~

後で行ってみるぅ?

B11

もぉ 行く気でいるしぃ sweat02

B12

貴様って。。。

最近 ママ子が押してるフレーズじゃない。。。

B13

うんうん。そりゃ~いかん

B14

あ~ぁ。デイジー 可哀想に。。。sad

そんなデイジーを救出するため ランチにしよ~

ママ子達は タコライス 

ViVi達はワンコ用ゴーヤチャンプルを頂きましたぁ happy01

B15

タコライス 初めて食べたけど スパイシーで美味しかった~good

ワン’sもあっという間に 完食してましたよ~confident

  

ランチが終わる頃には ちっちゃいワンコが沢山ランに遊びに来てました。

B17

  

B21

  

B22

   

B16

確かに犬神様に見えなくもない。。。

B18

はなちゃん。。。困ってる coldsweats01

はなちゃんちの犬が苦手な紅ちゃんも。。。

B19  

なんか 困ってる~(笑)

で、うちのViVi子は。。。

B20

はなちゃんちのパパさんに営業中でした。

結局 この後、夕方5時頃まで ランで遊んで帰りました。

  

龍馬は。。。?桂浜は?

やっぱり計画性のない母達でした。。。

  

また 今度 高知にリベンジに行くぜよっsign01

   

行きあたりばったりで計画性の無い母達に

ポチっとしてね coldsweats01

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« これだから 若い男は。。。! | トップページ | これ なんだろぉ。。。? »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

へえ~~、高知へ行ってたんだ!道の駅南国のたこ焼き、買わなかったの?絶品ですよ!
高知市内の標識のアルファベットは観光マップとリンクしたものだって先日TVでやってました。

フー君と言い、連日のストーカー被害ですねヽ(´▽`)/
そろそろなんでしょうか?

ドッグ&シーまで 行ってたんだぁ。しかも あの浴衣で 行ってたって すっごく 目だったんじゃない?
あにぐーも いつか 行ってみようって 思ってた ドッグランだよ。
 そこ 広そうだからねぇ。
知り合いわんこが 偶然おって 良かったね。高知は 観光地やから 楽しいね。見る場所たっくさんあるね。note

暑くなるとあんまり遠出も出来ないし、高知くらいはちょうどエエね~♪
カフェのラン広そうだし♪
たしかに後ろ姿のViViお尻が・・・(*^o^*)

アンッ、可愛い~じゃありませんか!
デカイお尻、いいことよ~!安産の象徴だよ。
可愛い子供達は、ともかくも母達は・・・
2人が気が合うからイイよねぇ。行くところも多いし・・・
ワンコ用のゴーやチャンプル・・・お味を聞いて見て!
アッ、完食していたんだから美味しかったのでしょうねぇ。
面白いメニューがあるねぇ。
ラッキーちゃんは、珍しい毛並みで可愛いですね。初めて見ましたよ。
姫地方は、6月の初めに『とうかさん』と言う浴衣祭りがありますよ。
フラワーフェステバルと同じくらい、賑やかで伝統のあるお祭りですよ。
夜店がいっぱいで、お化け屋敷があるよぉ~!

でかいケツ!・・・げつ子はもっとでかいですガクリ
なんや~高知いったんや~ほんま計画性ないよな~
ま~楽しめたんだからそれでいいっか~

ワイハ風ですって!!常夏に西郷ドン
まぁステキ^^
めっちゃかわいいんやけど、やけど・・笑ってしまうぅ^^
ご飯もワイハ風なん?ん?沖縄?
桂浜は波が高いぜよ、波にさらわれんように。うちも今度は高知ぜよ、とりあえず高知城いかな^^

おーすごい・・・
高知進出しましたね
川之江JCTから二時間もあれば高知市内ですからね近いもんです
いつも感心するんですが
どうやってランやカフェ調べるのか・・・
ただただすごい二人に脱帽です
ちょっと走らせて須崎に行くと「鍋焼きラーメン」がありそこから30分で窪川「豚まん」
次のときチャレンジしてくださいね

dogサリーパパ
あっ!タコ焼き!すっかり忘れとったぁ~
bearing
あのアルファベットって観光マップと
リンクしとんや!
じゃぁ~ マップ持っとかんと
なんのこっちゃ分からんね~

ViVi多分 近いと思うよ。。。


dogあにぐーさん
さすがグーママ リサーチ済みやね!
ほんとは 違うカフェ&ランに行くつもりやったんやけど
はなちゃんママが TELして確認したら
香川の競技会に遠征に行って お休みやったんよdespair
で、ここも行きたかったカフェやったんで
こっちにしたよ。

広さは まぁまぁあるかな。
小型犬が多いよ。


dogひのママ
暑くなったらランより川やね~
四万十 行きたいね~~happy01


dogチィちゃん
安産ね~^^
安産の前に婿探さんとぉ~

ゴーヤチャンプル 味付けはしてないらしいよ~
でも 凄く美味しそうやった!
あっという間に食べたけん 美味しかったと
思うよ!

姫ちゃんも浴衣着て『とうかさん』に
行っちゃえば~
目立つよ~good


dogげつ子ママ
そぉなんよ~
兵庫に行くつもりやったんやけどね。。。
次回にした!

げつ子も浴衣 はよ着てみて~happy01


dogレオンさん
西郷どん!ってウケるぅ~(笑)

タコライスって沖縄じゃなかった?
多分 沖縄料理かな!

高知城に行くん?
龍馬さんにも会いにいかんといかんぜよ!


dog宇和島のパールさん
ランやカフェはネットでちょちょいのちょいのちょいよ~(笑)

じゃぁ~次回はパール家も参加してもらって
案内してもらおうかなぁ~happy01


行き先なんていつでも変更するから旅はおもろいんだよね~~(≧∇≦)ppp
次は桂浜を走る姿を・・・happy02

おそろいの浴衣可愛いなぁ~~
うちも着せたくなっちゃうねlovely

dog天ちゃんママ
まぁ~ なんせ 行きあたりばったり的な
母達なもんで。。。

浴衣 天ちゃんとそらちゃんもどぉ?
2人で着てると目立つと思うけどなぁ~happy01

あああああああ~ホントに西郷どんじゃhappy01

あっ失礼 可愛いゆかたじゃ~無いですか
仲良し二人には何でも似合うよー

二人だからいいよねー
デイジーちゃんのママもブログしてるんですねー後で遊びに行こうーnote

二人が遊んでる姿は一人で遊ぶさくらとお母さんにはうらやましいし

楽しみな日記ですnote
でも・・・

ママ子達の行きあたりばったり
珍道中 さっすがですねー

dogさくちゃんママ
龍馬ときたら 西郷どんやね~
見た目も西郷どんやしぃ~(笑)

浴衣 似合う?パパ男にはでっちどんとか
くの一とか町娘とかって言われたよ。。。

デジママ子もブログやりよんよ。
面白いよ~デジ子のブログは(笑)

ViViもデイジーと知り合う前までは
私か家族としか 遊び相手がいなくて。。。
仲の良いお友達が出来て ほんと 嬉しい~

さくちゃんも 仲良しさんが見つかると良いねhappy01

計画性の無い ママ子達に付き合わされて
ViVi達は ちょっと あきれ顔やけどね~(笑)

わぁ~、浴衣姿のお二人さん、
とってもかわいい!!
前と後ろでちゃ~んと撮影してもらってぇ。
・・・よくみると、モザイクなお方がいらっしゃる・・・(笑)

高地まで行ったら、
次は、桂浜と龍馬さんだね!
はなちゃんの言葉、いいなぁ。
メリー家は、「龍馬伝」に夢中じゃきぃ。(笑)

dogメリーママ
バレちゃった(笑)
しっかり前には鬼クマさんが。。。

高知はまた行きたいよ~
今度は観光もせんとねぇ~

龍馬伝 見てるんだぁ~^^
実際は地元の人は『ぜよ』は使わんらしいよ~

でっちどん

ぶぁーはははははははははー

パパ男最高だーhappy02

dogさくちゃんママ
でっちどん。。。
そんなにウケんでもぉ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34729829

この記事へのトラックバック一覧です: 計画性の無い母達:

« これだから 若い男は。。。! | トップページ | これ なんだろぉ。。。? »