フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« GW満喫中!エスパーニャへGO~~!! | トップページ | 運動会に参加して来たよ~ »

2010年5月 4日 (火)

調子に乗り過ぎ~~

今日は ブロロロ~~ン dash dashrvcar をとばして 着いた先は。。。

B01

鹿の子池公園 clover

046

そんなに急いで 迷子になるなよ~~ up

B02

良いとこ?ハテ どこに行く気なんやろ。。。

B03

竹林をダッシュして ほんと どこまで行く気なん?

B04

   

B05

   

B06

ViViに連れられて やって来た良いところは

竹林を抜けた所にある ちっちゃな藤棚

せっかくなので 記念撮影をしました camera

B07

ほんと キレイね shine

B08

まぁ 図々しい。ほんとよ デイジーの言う通りよ gawk

B09

調子に乗るんも 大概にしときよ~~ bearing

B10

はいはい。お花とViViとデイジーと。やね sign01

まぁ たまにはお花をバックに写真を撮るのも

女の子らしく見えて 良いかもね~~ smile

B11

しょうゆう事~~~アハハ ψ(`∇´)ψ

   

明日は運動会に参加するViVi

頑張って来るので応援ポチっheart01 よろしくね happy01

              ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« GW満喫中!エスパーニャへGO~~!! | トップページ | 運動会に参加して来たよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可憐かどうかは別として・・・お花とViVi&デイジーは良くお似合いよ(^w^)
運動会の結果報告 楽しみにしとるよ~♪

viviちゃん、いいところにデイジーちゃんを案内してあげたのね!
お花と乙女は、やっぱり、いいよね~!!
とっても可愛く写っていますよ。

藤もつつじも、
viviちゃんのところは、
メリー地方より1カ月近くはやい・・・。
見ていただいたとおり、
メリーのとこでは、今、菜の花ですからね。
日本って、ながいなぁ~と思ってしまいます。
viviちゃん、運動会がんばれ~!!
ご報告、楽しみにしています。

言い忘れたので・・・。

viviちゃん、今日のお洋服も、
とってもかわいい~!!
にあってるよ~!!

viviちゃんもデイジーちゃんも、お花をバックに極まっているじゃなぁ~いheart04
何時も仲良しで、いいねぇ。
姫は、予定していた所がことごとく、ワンコはNGとの事で・・・
急きょ思いついて、又もDOG和カフェ*わん茶房’S へ行きました。
とても暑い日だったので、水の中は気持ち良さそう・・・
私が、入りたかったけど・・・
ハイレグの水着を持って行っていなかったので・・・ギャッhappy02
ハイレグって、古い?

viviちゃん
いつも可愛い服着てるけど、今日のワンピは
ウチの、3ワンズとお揃いです^^

いつもブログ見て思ってること
viviちゃんとデイジーちゃんのワンピ可愛いんだけど、どこで買ってるの?

viviお姉ちゃん教えて!

まーた、ゴイゴイつっぱしったねぇ(゜▽゜)
藤は今きれいよねぇ、ViViの行く先は乙女の聖地があったんやねぇ(^_^)
保護者は相変わらずヒーハーやった?

遠路遥々お疲れさまでした
南予にはそんなところないからうらやましいです。
次回行くようになったらパールも参加しますね 

dogひのママ
別かいっ!(笑)
この時期 色んな花が咲いてるから
ちょっと 記念撮影してみたんよ^^
ひなノノも お花と一緒にパチっと
してくればcute

運動会 もぉちょっと待ってってね~^^


dogメリーママ
メリーちゃんも いつもお花の前で
にっこり写ってるよね^^
そっちは 菜の花が満開やったね。
とっても 可愛く写ってたよ~

お洋服 似合ってる?ありがとぉ~^^
最近 フリフリにハマってるViViママ子ですsmile

運動会 頑張って来たよ!
その模様はまた 後でhappy01


dogチィちゃん
仲良しコンビで 写真撮って来たよ~
ママ達 注文多くて~bearing
姫ちゃん わん茶房’sに行って来たんだ!
お天気良かったから 泳ぐのには丁度良いけど
保護者は暑くて大変やったね。

チィちゃんなら ハイレグでもビキニでも OKよ~~smile


dogトモママ
じゃぁ~ デイジーともお揃いやね^^

ペットパラダイスってところだよ~
URL 張り付けとくから 見てみて~
でも Lサイズはすぐに売り切れちゃうから
見つけたら 即買いした方がいいよ~

http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/


dogレオンさん
保護者はヒーハーやったよ!
デジママ子なんか なんか血の味がする~~
とか 言いながら 登ってたよ~

今日は 応援ありがとね!
おやつまで貰っちゃて どぉもすみませ~んcoldsweats01


dog宇和島のパールさん
ぜひ 参加して!
パールちゃんも乙女だもんね~

フリフリ パパにおねだりしちゃえ(笑)

 

藤の花と、ViViちゃんとデイジーちゃん
とってもかわいい~。
ポーズも決まってるぅ★
運動会!
どうでしたか~?
すっかり忘れて、海に行ってたふりこです、、。(汗

dogふりこさん
ありがとぉ~^^

運動会 楽しかったよ~
暑かったけど。。。
ラン君も来年は参加してみれば。
楽しいよ~happy01

竹の中は 涼しそうだね。
藤の花と つつじを バックにした デジ&
viviちゃん かわいい~heart04
連休満喫してるね。notes

dogあにぐーさん
竹林の中は涼しかったよ~
藤もつつじも 今 時期やけんね~
せっかくフリフリのお洋服着てるから
✿と一緒に撮ってみました^^
可愛いぃって言ってくれてありがとぉ~happy01

山を探検してたのしそ~~♪
藤もつつじも満開だったんだね!
藤の花は気をつけないと毛虫が・・・・(;;;´Д`)
デイジーちゃんも一緒に走りっこして楽しそ~~

dog天ちゃんママ
ここ 公園内なんだけど 面白いでしょ~
竹林もあって ほんと デイジーが
走ってると もののけ姫のモロみたいだったよ~

毛虫~~!?
それかなぁ。。。帰ってからママ子の首の
辺りになんか 虫に刺されたような跡が。。。
痒いし腫れてるし 言われてみれば
毛虫がはったみたいに腫れてるんだよね~
でも 自然治癒してます(笑)
薬 塗っとかなきゃ。。。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34526910

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗り過ぎ~~:

« GW満喫中!エスパーニャへGO~~!! | トップページ | 運動会に参加して来たよ~ »