フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今日は親分と。 | トップページ | ちょっとプチ自慢 »

2010年5月26日 (水)

風はピュ~ピュ~ViViはピィピィ

こんばんわ。ViViママです。

今日の朝は天気も良く暖かかったのに 夕方仕事から

帰る頃には曇り空。しかも 風がピュ~~ typhoon

さ、寒い。。。sweat02

そんな中 夕方散歩に出かけました。

B01

ほぉやね~ しかも 後ろ海やし~ wave

浜風 ピュ~ ピュ~ 吹きよるしね~ bearing

B02_2

風 ピュ~ピュ~言よるし ViViの耳毛も風になびきよるやん sign01

海の方行ったら もっと寒いけん イヤよ~ sad

B03

余計な事を pout

B05_2 

いらん事言よらんと もぉ帰るよっ sign01

B06

まだ言うかっannoy

全くぅ もぉえぇけん 帰ろ 帰ろ~~ house

  

帰宅後。。。もの凄い勢いで駐車場に引っ張るViVi

B07

ちょ、ちょっと~~ wobbly

B08

   

B09_2

どぉやら ニャ~ cat が遊びに来ていたみたいです。coldsweats01

しばらくニャ~を探してピィピィ鳴いていたViViにポチっとしてね cat

                                ↓

                           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                            にほんブログ村

« 今日は親分と。 | トップページ | ちょっとプチ自慢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
お久さのぞう太ですscissors

ここ、最近は暖かい日と寒い日が、交互になってなんだか分からない日が続いていますね
今日の関東は、どしゃ降りrainで一日中rainで凄かったですsweat02
ViViちゃんは、元気いっぱいで毎日が、楽しいようで何よりでも、最近はお布団で寝ている姿が面白くて笑ってしまうよhappy01
ママ子さんも体調は、気を付けて下さいねhappy01

コメもたまにだけど、ブログは毎日楽しみに見てますよup

あつなったり~さむなったり~どうなっとんやろね
vivi、考えてしゃべらんと、えらい目にあうで~正直なだけがいいってことじゃないからねアハハ

初めまして。
30日のオフ会の幹事、nakaponです。
オフ会の詳細をブログで告知したのですが・・・チェックしていただけましたでしょうか?
ViViちゃんに会えるのを楽しみにしています。
楽しいオフ会になるように・・・頑張りますので、よろしくお願いします。

レオンも海いったど~^^
あたしも肉ジュバンがぬげーん(涙)
にゃーcatはViViちゃんが見つけた時にはすたこらサッサやと思う^^

に・・・にくじゅばん?  うぅ耳が痛い・・・。
今年こそは、軽く・・・と思う私ですが、

viviちゃん、
ネコさんが好きなのね?
最後から2枚目の両手が、かわいいです!

コメ、消えていたみたいだけど、
viviちゃんの寝言と足ピク、みたよ~!
かわいかった~。
・・・メリーもなるよ!

確かに風冷た~~~~∑(゚∇゚|||)
ViViちゃん、肉じゅばんって・・・・
そんな事いうとおやつ減らされるよ~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

お久のさくままですhappy01

最近さぼり気味ですよ
夕方はやっぱり冷えるよね~

肉じゅばんも為にならんよね~ あっ私がよ
viviママじゃなくって~happy01

viviママも仕事してるんですか~
専業主婦かと思ってたよ~  えらいなぁー

ちゃんと更新して、私はだるくてダメだ~sad
写真が溜まるとますますダルイ~

肉じゅばん、マジでファスナーでもついてないかなぁ・・・(ToT)
30日行くんじゃね!
ウチはバイト休めんかった(ToT)
6月6日にも岡山で別のあるから そっちは行く予定♪
ViVi達もどう?
この前H.シェパードのパピーがいた公園だと思うよ(*^o^*)

dogぞう太くん
お久しぶり~^^元気でしたか?
関東の方は雨凄かったね!
ぞう太くんも体調には気を付けてね。
 
最近 すっかり 布団で寝る事を覚えてしまって~sweat02
いつも 布団敷け!って催促されてるよsweat01
なんか 人間化しつつあるViViです。

いつも見てくれてありがとぉ~happy01


dogげつ子ママ
そぉそぉ 考えてしゃべらんとね~(笑)
正直者がバカを見る~って事もあるけんね~( ̄ー ̄)ニヤリ


dognakaponさん
初めまして。詳細確認しました。
ご挨拶ありがとうございます。
   
本来なら こちらからしなくちゃいけないのに。。。
すいません(~_~;)
当日は お世話になりますが よろしくお願いします^^
うちも沢山のわん’s&ハスキー軍団にあえるのを
楽しみにしています。
楽しいオフ会にしましょうね~^^


dogレオンさん
うんうん。レオンも海行っとったね~
寒かったろ~
  
その通り!ViViが気付いた時には 
ニャーはもぉ おらんかったぁ~(笑)


dogメリーママ
メリーママも?うっそ~
そんなに肉じゅばん着てるようには見えんかったよ~
ほんと この肉 切り売り出来んかなぁ~(笑)

  
コメ入れしてくれたのに 消えてたんやぁ~sad
ごめんね~
たま~に コメが行方不明になる事があるみたいsweat01

メリーちゃんも 寝言と足ピクなるんやね~(笑)
今度 動画撮って~^^


dog天ちゃんママ
言わんかっても おやつ減らすよ~(笑)
ダイエットもせないかんけんね~smile


dogさくちゃんママ
おひさ~^^
ほんと 朝晩冷えるねぇ~
私の肉襦袢も役に立たんわい!
ますます 厚着になったのに~(笑)
  
仕事しよるよ~
専業主婦かと思った?出来ればしたいけど
おまんま食えんなるぅ~(笑)

写真溜まってきたら 見るんもしんどなるね~sweat01


dogひのママ
ファスナーついとったら 即脱ぐって~!!
30日行くよ~^^
ひなノノとこも 来るんかと思っとったぁ。
仕事休み取れんかったんかぁ。。。
残念やね~
6日もあるん!?みやま公園で?
う~~ん。ちょっとまだ 分からんbearing  

ホンと夕方寒いくらいだったし今も風ビュンビュン~~
この天候不順はどうなってるんだぁ~~
そのせいか今日ワタシも体調悪しで布団にもぐってマシタwobbly
一気に梅雨入りってことないよね~~(苦笑)
ViViちゃんもニャンに反応強しなんだね~~
ニャンは速かったね~~ViViちゃんrun ポチッ!!

にくじゅばん・・・着ているんだぁ、viviちゃんママは・・・
姫ママは、にくどてら・・・?ってのを着ているよ!
viviちゃんが、口をすべらして・・・怖い目に遭うのにねぇ。

dogGenkiママ
Genkiママ 体調良くないん?
あんまり ムリせんよぉにね。
ほんと 変な天候やけん 体もついていかんね。。。
私も ちょっとしんどいなぁ。。。

  
にゃんは大好きでいつも 車の下をチェックしていますcoldsweats01


dogチィちゃん
どてら。。。って(笑)
ViViママの肉じゅばんも立派なもんだよ~
最近 益々 肉にくしくなってるよ~

姫ちゃんも口滑らさんように気を付けてね~って
姫ちゃんはそんな事言わないかぁ~ by ViVi  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34898727

この記事へのトラックバック一覧です: 風はピュ~ピュ~ViViはピィピィ:

« 今日は親分と。 | トップページ | ちょっとプチ自慢 »