フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ハゲ子ですがそれが何か? | トップページ | やっぱりうまうま~♪ »

2010年6月 7日 (月)

365日カレンダー

こんばんわ。ViViママ子です。

昨日は沢山のアドバイス&お見舞いコメありがとぉございました。 o(_ _)oペコッ

  

さて 今日は タイトルにもある365日カレンダーにエントリーしました good

去年はお誕生日の日にエントリー出来ず 諦めましたが

来年のカレンダーはまだ 9月6日 エントリー受付中だったんで

気合入れて エントリーしました(笑)

デイジーと一緒のママ子のお気に入りの1枚ですconfident

みなさんも どぉですかぁ~happy01

   

で、今日のViViはと言いますと。。。

  

B01

  

B03

  

B04

と、寝てばかりです。。sweat01

多分ヒートが近いんじゃないかな~っと思われます。

でも 仕事に行く時は お見送りをしてくれます。confident

B02

こんな顔されると 早く帰らんと sign01 って思うんよねぇ~ confident

親バカ?(笑)

まぁ~ ここに来る人はみんな親バカなんで ま、イイっかぁ~(笑)

  

今日はどの写真見ても寝てるのしかないんで この辺で。。。(○゜ε゜○)ノ~~

   

夜 おPっこに外に出したら ViViが一点を見つめて ウゥ~~っ ワン annoy

もしかしてママ子には見えない何かが見えてたのかも。。。coldsweats02

   

ぞぞっとしたママ子にポチっとしてね shock

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

« ハゲ子ですがそれが何か? | トップページ | やっぱりうまうま~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃん、今度は、はげちゃったの・・?
大丈夫??
早く良くなるといいね。
ViViちゃんは、元気で走り回ってるのが一番だもんね!
早く治りますように・・。
お祈りしてます!

はーい^^親ばか①でーす♪
カレンダー見た見たeyeげっちゃんとげんちゃんも居たね。
いいじゃーんあの笑顔up
ヒート近いんやねぇ、ちょっと病んでたから少しお休みしたらいいよ^^
レオンも一点見るときあるんよwobbly

絶対見えてるって~
まだ外でならいいけど、うちは家の中で・・・だよ
動物いるとついて来ないっていうけど、うちは仲良く一緒に住んでるからね~アハハ

viviちゃん、人間と同じだね。そんな時は、大儀だもんね。
タラ~ン ドロ~ン、デレ~ン!結構 結構、ユックリしていればイイよ。
それでも、お仕事に行くママをお見送りに立つなんぞは、
そこらの人間の奥さんよりお利口だよ!viviちゃん、やっぱり可愛いよlovely
怪しい奴がいたら、ママを守るんだね。頼もしい・・・dash

こんにちは!

viviちゃんの皮膚、具合はどうですか?
メリーの病院のこと記事にしたとき、
セカンドオピニオンもいいよって、viviママが言ってくれたから、
すごく勇気がでた私・・・。
ママも、今、いろいろ考えているんだ・・・と思うと、
改めて、「病院って、難しいなぁ」と感じます。

viviちゃんには、ランで会うたくさんのお友達もいるし、
いろんな情報は、聴けるかもしれませんよね?
ママの納得できる、結果になりますように。
今は、viviちゃんの「その部分」が、はやく治りますように。

365日カレンダー、忘れてた!!
今からでも、まにあうかな?

親ばか??
犬ブログの人はみーんな親バカです(笑)
viviちゃん今度ははげちゃったんですか??
ゴールデンは多いらしいですよー
10円はげ・・・
ゴールデンはもともと皮膚の弱い子が多くて
暑い季節になるとなりやすいって聞きました。
だから毎年よくはげる子は夏前には予防でトリミングしてるし。
毛がみっちりあるから仕方ないんだけど。。。
あと、シャンプー後とか、完全に乾かさないとむれちゃって
なりやすいらしいです!
早くよくなるといいね♪

ブログにコメントをありがとうございました\(^o^)/
とっても嬉しかったです☆

ViViちゃん、すっごく美人さんですねo(^-^)o
皮膚、早く良くなるといいですね!
うちも蘭がよくこんな状態になってました^_^;
原因はわからないって言われて(>_<)

お気に入り、ありがとうございます♪
私もお気に入り登録させて頂きますね(^O^)/
これからもよろしくお願い致します☆

これ読んでうちも登録したよ~~(*゚▽゚)ノ
誕生日にあいててラッキーhappy02
ヒート近いとだるくて眠いんかなぁ・・
うちはrainの日はよく寝てるな~~
っていつも寝てるような・・・( ´艸`)プププ

dogふりこさん
ありがとぉ~^^
ほんと 早く良くなってくれないと心配で。。。


dogレオンさん
親ばか①さん いらっしゃ~い^^
カレンダー見た?
そぉそぉ ちょうどげつ子ママと電話しながら
エントリーしてたから げつ子んちはエントリーしないの~って
誘ったんよ^^
ヒート近くて だるいのかイマイチ体調が良くないみたいbearing

レオンにも見えとんよ!


dogげつ子ママ
やっぱりぃ~ 見えてるよね~
げつ子さんちは仲良く同居かぁ~
見えなければ 気にならんけど。。。

みえない何か げっちゃんに餌付けでもしたか。。?(笑)


dogチィちゃん
出来た嫁になれよかぁ?(笑)
怪しいやつが居たら。。。でも ウマウマでコロッとなりそう(笑)


dogメリーママ
セカンドオピがダメなら サードオピか。。。
人間でも病院3軒は回ってみないと。って言うからね。。
ほんと 今ちょっと悩んでる。
ありがとね。ホント 早く完治してくれたらいいんだけど。。。

365日カレンダー 急いで 急いで!!


dogきなこさん
だよね~ みんな親ばかよねぇ~(笑)
うん。ゴルは皮膚や関節が弱いからね。。。
アレルギー持ちも多いし。
むれるっていえば 耳の病気も多いよね。。。
見た目によらず 結構 デリケートなんよね。。。


dogアリス*蘭ママ
こちらこそ コメ&お気に入り登録ありがとぉございます^^

蘭ちゃんも?原因が分からないんじゃ 
防ぎようがないから どうしようもないですよね(>_<)
うちも まだ 原因がよく分からないから。。。

アリスちゃの治療も頑張って下さいね。

こちらこそ よろしくお願いしま~す^^


dog天ちゃんママ
天ちゃんちも登録したんや~^^
後で見に行こう~
うちも ヒートじゃなくてもよく寝てるんだけどね~
ダルそうなんよねぇ。。
散歩もろくにせんなるしぃdespair

はい!バカ親・・・違った、親バカですsmile

見たよ~note
いい笑顔!!happy02

お見送りされると、後ろ髪ひかれるよなぁ。。。
寂しげに見られたら仕事行きたくなくなるわcrying

さっき見に来てアップしてないから、どうしたのかと思った・・・

そうこうしてたら私のブログにコメ入った。

心配しちまったやんけ!

今日、携帯忘れた~(><)

犬にいい顔されるとほんと仕事終わったらすぐ帰るようなりますね
帰ってまたいい顔されたら疲れやストレスも吹っ飛びます

dogひのママ
ある意味 バカ親かもぉ~お互い~(笑)
見た~?えぇ顔しとろ~
一部 デイジーが前面やん!って声もあったけど
これ 気にいっとんよねぇ~^^
ひなノノはラブでカレンダーつくらんの?
仕事。。。毎日 行きたない。。。


dogぱべママ
携帯忘れたんかぁ?年やねぇ~(笑)
昨日はおさぼりしたんよ~
今日も。。。
ベリーちゃん お誕生日おめでとぉ~birthday
2ワンいると 楽しそうやねぇ~good


dog宇和島のパールさん
うん。癒されるぅ~
出来れば仕事行かずにず~~っと一緒に居たいねぇ~confident
杏ちゃんと姉妹やったんやね!
良かったね~ 妹かお姉さんなんやね~^^
良いなぁ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35130574

この記事へのトラックバック一覧です: 365日カレンダー:

« ハゲ子ですがそれが何か? | トップページ | やっぱりうまうま~♪ »