フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« うそっぷ~ | トップページ | 雨なのに。。。 »

2010年6月25日 (金)

ここだけの話

ども 今日はViViママ子に変わってViViがお届けしま~~す happy01

まずは 日本決勝トーナメント進出おめでとぉ~ up

B01

うちのViViパパ男も夜中に1人 ごそごそ起きて観戦してました~ soccer

おかげで ViViも今日は眠くて~~ sad

B02

      

B03

      

B04

    

B05

一日中 ゴロゴロしてました~ happy02

   

そぉそぉ 今日はママ子は健康診断やったようです。

で、ココだけの話なんやけど~

    

体重が4kg も増えてたらしぃよ~ ψ(`∇´)ψケケケ

ViViが言うたんは 内緒よ~ catface

B06

   

B07

みんなもそぉ 思うよねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  

ココだけの話やけん ホントにホントに 内緒やけんね~

みんな 言うたらイカンよ~

  

  約束ポチっしてね wink by ViVi dog

          ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

« うそっぷ~ | トップページ | 雨なのに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しらんよぉ~ViVi
寝不足のせいにはできんでぇ~
ママ子におーこられるぅ
でもママ子は親バカやから許してくれるはずよ~

ViViちゃ~ん♪

ポンドだよ~!!

うちのママも子ども産んで4キロ太ったまんまだよー(笑)

今日もざくざくラー油チーズ 食べてしまった(>_<)

夏痩せしてみたい・・・(ToT)

ViVi 鬼クマ子に要注意!!!


うちも~夜食に食べてもうたわsweat01
viviママの事いえないげつ子かぁちゃんなのでした

4キロ増えて、そのスタイルって、元はどんなガリ子だったんやろ~sign02
ViViちゃん、他の人には内緒にしとこ~わいgood

dogレオンさん
みんながダマっとたら 分からんよ~
やけん 内緒よ~
もし バレても すっとぼけとこわい^^


dogしぃ☆かんさん
ポンちゃん 産んで4kgやろ~
うちのママ子なんか 妊婦さんの時に15kgくらい増えて
産んだ後 10kg以上太ったまんまやったらしいよ~
それって 赤ちゃんの分しか減ってないやん!って話よね~(笑)


dogひのママ
ザクザクラー油 ハマっとるね~
そんなに美味しいん?
ViVi 食べた事ないんよ~
あぁ~ ViViも食べたい!

夏痩せ~ なにそれ~~

こないだ テーブルの上のおにぎり パクリよったら
速効 鬼クマが 現れた!マジ 恐かった。。。


dogげつ子ママ
なぬぅ~~ 夜食!?
ViViも呼んで~~


dogパールママ
ママ子は隠れデブよ~~
ガリ子のママ子なんか ViVi見た事ない!

パパ男がこないだ ママ子にパールママ(妊婦さん)かと思った~って いよったよ~(笑)

自分も痩せたいなぁ
10㎏ぐらい(笑)

標準体重って重さまで減らしたら
別人になってしまいそうな気がする(笑)

dogアレックスパパ
う~~ん。多分アレパパやと気付かんと思う。。。
誰!?って言うかも~~
うまうまくれたら分かるかも!

パパ男さん!!あの時間のサッカー応援お疲れ様です(○゜ε゜○)ノ~~
うちのパパちゃんは選手がグラウンドに入ってきたのと・・・
ホンダがインタビュー受けてるとこしか見てないって∑(゚∇゚|||)

んんんん???
最初と最後だけ!!!
肝心な試合中は寝てたそうです┐(´д`)┌

ママ子さん4キロ増えてのあのプロポーションなら問題なし~~~(・∀・)!
私・・・・脱いだらスゴイんです!!!ポンポンポンとお腹がΣ(`0´*)
って脱がなくてもわかるかっ(笑)

dogMikaさん
パパちゃん 最初と最後だけって。。。
それ うちのママ子と一緒やん(笑)

うちのママ子は脱いだらコワイんです。。。(笑)

パパ男さん 応援お疲れ様でした
我が家は終了間際に いつもの起床でした
ママダイエットしないとね ViViと一緒に競争だね 笑
我が家も お父さん 痩せません どうも 歩き足らないのか 笑
仕事帰りに お母さんに内緒でコンビニで買い食いが悪いのか
だははははははははは 

私も結局戦からオールになっちゃいましたdelicious

我が家はさいこーにうるさい為NEARもオールで昨日は早くにsleepysleepysleepy

体重の話は…私は聞かなかった事にsmile
恐ろしくてはかれませーんbearingbearing

ここだけの話・・・・って連呼しといて・・・
暴露してるじゃないですか~~ブログで!!(笑)
夏って夏痩せする人と、夏太りする人がいるけど・・
ワタシも暑いからって食欲落ちたことありません・・・(ーー)
あ、やっぱりviviちゃんと同じ(笑)?
それにしてもよく降りますね~ムシムシです・・・

きゃ~っ、viviちゃん内緒 内緒・・・でも、viviママに伝えておいて欲しい事が・・・
「頑張って・・・早く姫のママに追いついてくらしゃ~い!」って。
パールママさんが仰っている様に、4キロ増えてあの身体・・・
そして、たくさん食べているみたいのに何故だろうね。
ナナちゃん(ヨチさんちの)退院したようです。
頑張ってきたお利口なナナちゃんを見て、朝から涙ばかり出てくる私です。
http://happy.ap.teacup.com/junkland/ 
参考に・・・

viviちゃんも、パパさんと一緒に観戦したのね!
眠いでしょ~(笑)

うちは、目覚めてすぐ、メリーパパが「勝ったよ」って。
もちろん、ニュースで聞いたらしい。
メリーパパの職場では、寝不足で、事故が多かったみたい・・・。

viviちゃん、秘密は守ります!
私も「痩せたい」を言い続けて、減ったためしなし・・・。(笑)

dog宇和島のパールさん
パールちゃんは早起きやもんね~
ViViはパパ男が起きた時にちょっと目が覚めたけど
また 寝てやった~
でも TVの音がうるさくて 熟睡出来んかった~

ママ子にもっと言ってやって~
今でもお腹が成長してるみたいやけんsmile

パールパパ。。。ここで言っちゃったらおかぁさんに
買い食いバレちゃうよ~(笑)


dogセナさん
NEARちゃんもオールで観戦してたんや~
ViViは寝たよ~でもTVの音が耳に着いて熟睡出来んかった~

次の日NEARちゃんはお昼寝出来るけど 
ママはお仕事大変やったね~

体重計 恐くてのらんかったらうちのママ子みたいに
なっちゃうよ~(笑)


dogきなこさん
ママ子も夏痩せには無縁よ~
ここだけの話って。。。毎回 体重増えてるから
もぉ 気にしてないみたいよ~(笑)
どこまで 太る気だ!ViViママ子!

きなこさんもうちのママ子みたいにならないように
気を付けてねぇ~


dogチィちゃん
姫ちゃんのママに追いつくのも時間の問題だと思うよ~

なっこちゃんのブログみたよ!
直接はコメ入れしてないけど。。。
良かったね!無事 手術も終わって!
後は のんびり リハビリ頑張らんとね!
おうちに帰れて 嬉しそうだったね^^


dogメリーママ
ううん。ViViはパパ男と一緒に観戦はせんかったよ~
パパ男が起きた時に ちょっと起きたけどまた寝た(笑)
でも TVの音が気になって 熟睡出来んかったんよ~

メリーママの職場の人みんな睡眠不足やったんやね~
事故は危ないね。。。
気をつけんとね~

メリーママ よろしくね!ママにバレたら鬼クマに変身するから~

メリーママは痩せなくても大丈夫~
ブログで見たママはスマートやったよ~^^

4㌔太ったん?viviママさんは スタイルいいから そんな 太ったようには ぜぇんぜぇん 見えないよ。
 あにぐーなんか 去年に 比べたら 6㌔おデブに なったから 去年 履いてた 夏の ズボン7つも 履けなくなったよ~coldsweats01
 このままでは ヤバイって 思いつつ どっかで 食べてるのかも?
何したら 痩せるんだろうか・・・・夏は 薄着だから イヤやね。
 サッカー観戦 お疲れ様でーす。あにぐーは 興味ないから 見ておりましぇんgawk 日本決勝トーナメント出れるの すっごいね◎

我が家は息子も(起こして~言うから)、起こして3時半から見たよsoccer・・・録画するから・・・と言ったのに、信じてもらえんのか、生で見たいのか (笑)
でも熱かった~・・・
その後の生活はぼ~と、信じられん我が家でしたけど

体重はみんな一緒 だと言う事で happy01
私も毎年こんなにふとるのはなぜ~・・とおもうんですが、食べてるんですよね~・・・
viviちゃん ママ子には内緒にしとくね えっupもうばれてる~

dogあにぐーさん
ママ子は仕事始めてから 8kg太ったんやって~sweat02
毎年 増えてるらしぃよ~
絶対 ViViに隠れてうまうま食べてるに違いない!

ママ子もサッカーは興味無しで寝てたよ~


dogBeBeさん
みんな起きて見たんやね~
ViViはちょっと起きたけどまた寝たよ~
ママ子は全く起きなかったみたい!

BeBeちゃんもみんなに隠れてうまうま食べてるでしょ~

ViViちゃんのママはスリムじゃけん、そんなの太ってないよ~~~
それならうちのママのほうがヤバイんよ~By天地

ママはあたちたちにはダイエットゆうて自分は食べてんだよ!By天花


ないちょでしゅよ~~~~~(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35496982

この記事へのトラックバック一覧です: ここだけの話:

« うそっぷ~ | トップページ | 雨なのに。。。 »