フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« モンジュリから病院まで 後編 | トップページ | もぉ~邪魔せんといて! »

2010年6月20日 (日)

行って来ました!やすらぎの里ドッグランへ

こんにちわ。今日は 早めのUPです。

なぜ?って昨日 行ったランで右目まぶたを蚊に刺され

右目が開かず おまけに雨なので 今日は引きこもりをしているからです。

氷で冷やしてやっと半分くらい目が開くようになってきました。

   

さて そんなランでの昨日の様子です。

長いので さら~~っとみてね coldsweats01

   

ランにご一緒してくれたのは。。。

そぉ デイジーです happy01

B01

さすが デルモのデイジーやね good

      

午後4時頃にランに着きました。

誰か居るかな~っと思ったら だ~れも居なくて貸し切り状態。

午前中は 結構来てたみたいやけど。。。

  

午後4時でも まだちょっと暑い bearing

でも周りを山に囲まれているんで結構日陰になってて 

風が吹けば気持ちイイぃ~ confident

ランは昨日の雨でちょっと柔らかかったけど 地面いっぱいクローバーが

植わっていて アマガエルも こんにちわ~ happy02

B02

で、久々のお二人さん gemini

B03

  

B04

  

B05

  

B06

  

B07

  

B08

  

B09

ほんと 楽しそうやね~ happy01

ママ子もViViの嬉しそうな顔見たん 久々~ note

でも やっぱり少し走ると暑いのかデイジーもViViも休憩モード sweat01

   

ランでモンジュリのスープシャーベットが売ってあるので

それを2人で半ぶんこしました。gemini

B11

それは良かった happy01 

B10

ViVi おヨダ 凄すぎ sign01

でも 面白いんで camera

B12

ひゃはは。やって ViViの顔が面白いけん ヽ(*≧ε≦*)φ

デイジーは?

B13

次の瞬間 !!(゚ロ゚屮)屮

B14

イイ音させて 食べてました sign01

しかも 秒殺 smile

ママ子達もモンジュリのママさんが差し入れしてくれたドーナツを

オーナーさんが「どぉぞ」っと言って 持って来てくれたんで

みんなで 食べることに。(o^-^o)

   

ランの中では 食べてはいけないんで ランの外で食べることに

すると。。。 やっぱり 黙っとるわけないよねぇ。。。sweat01

B15

  

B16_2

  

B17

もぉ~ しょうがないねぇ。。。

B18

はい。じゃぁ~ 半ぶんこね wink

B19

なんか。。。動物園の動物にエサやってるみたいやね。。。

ま、いっかぁ~happy01

B20

  

B21

げんきんな子達sign01親の顔が見てみたいわっsign01って私かっsign03

この後 オーナーさんがアジの道具を出して来てくれて

鬼クマデジママ子の特訓が始まりましたsign01

B22_2 

  

B23

  

B24

そして。。。鬼クマデジママ子の特訓の甲斐あって

B25

ノーリードで跳べるようになりました good

B26

お気楽なViViには全く興味がないようでした。。。ガクっ┐(´-`)┌

   

せっかく来たんで 川へ下りてみました。

B27

  

B28

  

B29

  

B30

  

B31

  

B32

  

B33

川で遊んで ドッロドロになったViViをシャワーで流して

体に着いてたくっつき虫を のけてた時に蚊に刺されました。

夕方までみっちり遊んでViVi家はねぇね達がお腹が空いた~と

言うのでモンジュリに。

デジ家はドッグデプトに。

ここで 解散となりました。

ドッロドロになったけど 楽しかったね~happy01

   

  

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ おまけ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

  

              モンジュリにて

B34

ママ子達は美味しい夕飯を食べ 仕事やったパパ男は

牛丼 お持ち帰りとなりました。

そしてViViは 帰ってシャンプーとなりました。

  

長々とお付き合いどぉもありがとぉごさいました happy01

ついでに ポチっとしてね smile

         ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村

« モンジュリから病院まで 後編 | トップページ | もぉ~邪魔せんといて! »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

あ!ついに・・・オープンしたんですね~!
さすが、viviママさん、会員ナンバー4!
一ケタ~♪
なんか、すごく良さそうなランですね。
川もあるなんて、魅力的です。
行ってみたいな~
でも、すぐ人気が出て混雑しそうな予感。。。
viviちゃん、元気が出てよかったですね!

お~~~!!楽しそう( ^ω^ )

デイジーちゃんとViViちゃんほんといつも仲良しでいいですね(*´v゚*)ゞ
これからここに行く時は虫よけしとかないけませんね。
ViViママのおかげで楽しみがいっぱい増えてます・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

結構良さそうな感じだね
これは、真夏になるまでには遊びに行かないとね(▼∀▼)ニヤリッ

おー楽しそう~♪
モンジュリのシャーベットが売ってるなんて
すごい魅力的じゃああーりませんか!
は、、早く行ってみたい~っっ。
でも、暑いけんなぁ・・。
ViViママさんみたいに、夕方が狙い目かなぁ。

デイジー危うく土左衛門?(-.-;)
梅雨時は川の流れ速いから要注意じゃね(^w^)
今度 夕方から行ける時に行ってみようかと思ってるけど、ヤツがいるのね!ゲロゲーロなヤツが・・・(ToT)

ちょっと~!!ひなママ~!
土左衛門ってなにさ~(笑)
ViViブログで笑って、コメントで笑わかされ、おなかねじれるやん!!(笑)
オヨダすごいね~(笑)
トロロやん!!(笑)
キツネも!!(笑)
あー。おなか痛い~(笑)

ってか、ViViママ、動物園の檻の中は果たして…、
ViViデジの方なのかViViママ子の方なのか!!!
m9(^Д^)プギャー

ぷっ ドザエモン・・・
デイジー必死やもん。
ViViちゃん久しぶりの笑顔やね~
うれしくなるねぇ~
よーし来週にでもいってみよ~

土左衛門~♪土左衛門~♪

オリの中の猛獣は明らかにママ子達だと思われます( ̄∀ ̄)

dogきなこさん
金曜日にオープンしたんよ^^
川もあるしBBQ(要予約 材料持ち込み)も出来るし
食べ物も持ち込めるけん えぇよ~^^
なんせ 自然がいっぱいやし!
くまちゃんもハピちゃんも喜ぶと思うよ~
混雑する前にレッツラゴーーっ!

ありがと~^^調子も徐々に戻ってきてま~す^^


dogMikaさん
ほんとやね!虫よけいるね~
今度 一緒に行きたいね~
パールちゃんも一緒に^^


dogアレックスパパ
うん。行こう行こう~
みんなで行こう~~
モンジュリもね(笑)


dogふりこさん
モンジュリのスープは魅力的よね~
3時頃から夕方がおススメやね~
ラン君 川はもぉ慣れたんよね^^


dogひのママ
そぉそぉ^^あやうく 土左衛門に。。。
必死こいて帰ってきたよ~(笑)

えーーっ意外~~
ひのママ ゲロゲ~ロ だめなん?
アマよ!可愛いぃやん アマガエル~


dogデジママ子
ちょっと~ ↑ViViママ子の方やったら
当然デジママ子も含まれるんよ~
そこんとこ よろしくぅ~(笑)

dogレオンさん
土曜日 レオン出没しとるかと思った~
まだやったんやね~
デイジー 必死やったよ~
ジャンプしもって帰って来た!イルカかとおもた~

うん。久々の笑顔やったけん 連れてってよかった~^^


dogひのママ
↑ なんですとぉ~~
カエル 投げるよ~~(笑)

ごめんなさい(ToT)
降参です(>_<)

怖い怖い・・・やっぱり猛獣には近づいたらケガするわ(-.-;)

dogひのママ
ごらーーーっ!!ガオォォオ~~~っ!!

シャンプーお疲れ様。久々に デジちゃんと ランランラン♪だったね。やすらぎの里は 思ったより 広くて魅力あるね~。アジにも 挑戦したんだぁ。下に 川が あるなんて おもしろ満天だね。グーちゃんのは もってこいの 場所だね。あぁ~、明日でも 行きたいけど 今週も天気が 危ういね。viviちゃんの およだは 滝みたいdogsweat02

久しぶりにViViちゃんの嬉しそうな顔と走ってる姿見れて嬉しいよ~up
犬がニッコニコやと、飼い主まで元気になれるもんね~notes

ラン、やっぱ、よさそうな所やね~happy01
会員には・・・なるかな。。。いや~。。。。。。
晴れたら一度は行ってみよ~っとsign03
川に入るなら、雨でも強行できるかもsign02

思いっきり二人で走ったのって久しぶりじゃない?
やっぱ楽しそうやね
うちも早く行きたいんだけど、なかなか・・・時間取れなくて・・・
あんまり暑くならないうちに行きたいんだけど、秋になってからのような木もするわアハハ

やっぱり、デイジーちゃんと一緒に走っているviviちゃん、
たのしそう!
最高の笑顔だわ~!
うふふ・・・すごい、おヨダだねぇ~!!

ドーナツをもらうお二人さん、
おせんべをもらうシカのよう・・・。
ん? 檻のなかは、ママたちですか・・・なるほどね!(笑)

手作りごはん、気のむいたときだけかもしれません。
朝はフード、夜は、手作りと思って、始めて3日目ですが、
人参とさつまいもが、今朝のうんPに、そのままでてきてて、
ちょっとショックです。
小さく切ったのに・・・。
消化してないのなら、栄養にならないし・・・。
まだ、とまどっていますよ。
今後のことは、わかりません・・・。

どお蚊に刺された所は?
いっつもviviちゃんとデイジーちゃん仲良しだねhappy01
viviちゃんめっちゃいい顔で映ってるし笑ってるね~
愉しいのがよっく出てる
自然が近くにいっぱい有って羨ましいな~note

虫刺され、お疲れさまです(笑)

ViViは、元気になったみたいでひと安心ですね(笑)

川内のランは、良い感じみたいだね

来週あたりに襲撃してみよう(笑)

dogあにぐーさん
グーちゃんにはもってこいの場所だと思うよ~
川もあるし!
きっと 大喜びするんじゃない^^
ViViのヨダレ。。。 凄すぎやろぉbearing


dogパールママ
私も久々にViViの嬉しそうな顔みたよ^^
こないだ デイジーと会った時 全然 相手にしなかったから
今回も。。。っとちょっと不安やったんやけどね。
一緒に遊んでくれて良かった~^^

ドッグラン 会員ならんの?年間費2000円で初回は無料よ~
デッグデプトのポイントカードもくれるよ~
カードいっぱいで お買いもの500円引きやって~

雨の日いくんやったら 白が茶色になるん覚悟で行かんと~(笑)


dogげつ子ママ
うん。久しぶり~
久々に楽しそうやった^^
家におっても 笑わんかったし。。。

梅雨時のオープンやったけんね~
なかなか 晴れの日がないけん。。
また 行こや~ 一緒に^^


dogメリーママ
久々に楽しそうやろ~^^
ViViのおヨダ つらら状態(笑)

ひゃはは~ 鹿ねぇ~
そんなに可愛くはないけど~(笑)
檻の中。。。メリーママまで 言うかっ!?

さつまいもとニンジン出て来たん?
ミキサーですりつぶしてみたら。
うちも 毎日ではないよ。
フードも食べさせてる。どこかに預ける時にフード食べれないと
困ると思って~

私も 教えてもらったんだけど 須崎恭彦っていう先生の
レシピ本が何冊か出てるから 見てみれば^^
この先生 全国どこでも往診してくれるんやって。
電話でも 相談にのってくれるみたい^^
須崎動物病院で検索してみればHP見つかると思うよ^^


dogセナさん
まだ腫れてるぅ~ 目 開かん!
しょうがないけん 病院行って来た~
注射 打たれて薬貰って帰ったよ~
腫れは いつ引くか分かんな~~いsweat01

久々に笑顔が見れて 私も嬉しかった~^^

田舎やけん 自然はいっぱいよ~
虫も多いけど。。。


dogアレックスパパ
アレパパ~ 笑い事やないよ~
マジで!見たら ひくよ~
妖怪かと思うよ~(笑)

来週行くん?お天気良ければいいけど~
行けたら 私も行こうかな~^^
今度は 虫よけ持参で!

こんばんは
昨日日曜日にアミーゴからランに行ったのに場所が分からず帰ってしまいました。
一人よりみんなで行けば間違わずに行けるかと 笑
なんとまあ情けないおとうさんでした

そうそう そのモンジュリすら辿り着けませんでした 笑

dog宇和島のパールさん
今度 みんなで一緒に行けばいいよ~^^
モンジュリもね^^

夕方ねらい目なんじゃ~~ええなぁwink
うちも連れてってみよっかな~
ViViちゃんがデイジーちゃんと楽しそうに走ってるのを見ると
すっごく嬉しいなo(*^▽^*)o

虫が多いって事は・・・毛虫ちゃんとか大丈夫かな~~
母が昨日刺されて大変だったのでビビッてます!!

dog天ちゃんママ
私もすっごく嬉しかった^^

毛虫ね~ 見なかったけど いるかも!
チョウチョは居たよ~^^

毛虫に刺されたら酷いんよねぇbearing

ふたたび・・・。

メリーブログのコメントに
須崎先生のアドレス、いれてくださって、
どうもありがとうございます!!!
実は・・・須崎先生の本、持っています。
フードとまよいながらのときに、購入したんだけど、
しばらく、本棚の中にしまっていました。
数日前、読みなおして、「やっぱり、手づくりしてみようかな・・・」と・・・。

サツマイモと人参、
もっと細かく、すりつぶせば大丈夫かな?
やりながら、工夫しながら・・・ですね。

私も、フードと併用で、
できれば毎日(夜だけ手づくり)
難しければ週1回でも・・・決めないで気分でやろうかな、と思います。
長続きしないと、また、苦しくなると想うから。

本当に、どうもありがとう!!
viviちゃんも、いろんな点で、改善されますように!

dogメリーママ
さすがメリーママ すでに持ってましたか(笑)
うんうん。きっちりじゃなくちょっとテキトーな位が
いいんじゃない^^
その方が長く続けられると思うよ~
うちなんか ちょっと多めに作って冷凍してるし^^

ありがと~^^改善されたら嬉しいね^^
メリーちゃんもカユカユ 改善されるとイイね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35377026

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました!やすらぎの里ドッグランへ:

« モンジュリから病院まで 後編 | トップページ | もぉ~邪魔せんといて! »