フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« もぉ~邪魔せんといて! | トップページ | うそっぷ~ »

2010年6月22日 (火)

暑いのに。。。

今日は眼帯をして仕事をしたViViママです。

職場の子に 眼帯黒にすれば~~っと言われながら。。。

独眼竜正宗かっ!Σ(`0´*)

    

さてさて 今日は朝から暑くなりそうなんで 扇風機をつけて

仕事に行きました。typhoon

B01

じゃ~行って来ま~す happy01

B02

やっぱり今日は暑かった~sweat01

帰って扇風機をリビングに移動し ゴロゴロしてると。。。

B03

暑いけんって扇風機掛けとんのにぃ~

B04

余計な事は言わんでえぇんよっ!annoy

でも 可愛い~のでこのままでいました^^(親バカ)

   

毛むくじゃらは暑いけど やっぱ可愛いぃ~heart04 ポチっ heart01

                            ↓ 

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                        にほんブログ村

« もぉ~邪魔せんといて! | トップページ | うそっぷ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は 暑かったね。ママ 目の 調子は どうですか?
うちも 外出中とか 家に いる時 もっぱら 扇風機を かけているよ。
(ぐーこむ用扇風機)
夏は ゴルちゃんと お顔くっつけると 暑苦しいね。冬は ぬくくて
いいんだけど。暑いのに くっつけてくるのは グーちゃんも 同じですよhappy01

自分もヘェヘェ言ってるから暑いんだろうに・・・あえてひっついてくる( ̄Д ̄;;
どこの子も一緒なんですね(笑)

杏は扇風機が嫌いで近くに寄りません(;-ω-)ノ

暑いやろうけん涼しい風を・・・との親心で杏に風を向けると迷惑そうに廊下に避難(汗)

玄関のタイルが冷たくて気持ち良いようでよく玄関で寝ています(´~`)。゜○

うんうん~暑いけどかわいいね
暑くてもよってくるviviはかわいいって~げつ子ははっきりしてる~暑いと全くよってこないよ

viviママ子たんは、エエよっ!羨ましいよぉ~・・・viviちゃん、優しい子だね。
お目目が痛いママが、可哀そうだから・・・暑いのにくっ付いて上げてるのよね。
そりゃ、どんなに暑くっても叱ってはなりませぬ!
目の側って、鬱陶しいでしょうねぇ。
痒いのかな?それとも痛い?
お仕事、休まないで頑張ってエライね。
車の運転は・・・危ないよ。気を付けて下さいね。

ノノも遊んで欲しい時しか寄ってこんよ~(T_T)
暑そうだけどウラヤマシイ(*^_^*)

親じゃなくても可愛いわ~heart04


フフフ可愛いkissmark
毛むくじゃら暑いけど、鼻息も、もっと暑くない?
そういえば最近夜、レオン寄ってこんなぁ・・・。
・・・うらやましいbearing

正宗早く治るといいねぇ~

こんちは!
昨日は暑かったですね
宇和島も同じです
我が家も昨日とうとう扇風機出したら これがもう風当たる当たる
見事でした 笑
同じようにお腹じゃないけどお父さんのももたとかに顔乗せてきますよ 暑いけどほんといい子と思う瞬間ですね
やっぱええで!・・・

dogあにぐーさん
目の方はだいぶんイイよ~^^ありがとぉ~
グーこむは専用扇風機持っとんやね~
すご~い^^

ほんと 暑い時はくっつかれるんは勘弁やねぇ


dogMikaさん
杏ちゃんもくっ付いてくるんやね~
へぇ~ 扇風機嫌いなんやね。。。
扇風機無くても ちゃんと涼しい場所知ってるから
大丈夫やね~^^


dogげつ子ママ
げっちゃんは ほんと 自由やし大人やけん^^
執事には用が有る時にしか寄って行かんのよ~(笑)


dogチィちゃん
そぉかな。。。心配してくれてたら嬉しいね~^^
姫ちゃんは暑いのダメやったよね。

目はだいぶん良くなってきたよ~
今日は眼帯せずやった^^
腫れもだいぶんとれたよ~^^


dogひのママ
ノノは遊んで欲しい時だけなん?
ちゃっかりしとるね~
そういうとこ 可愛いぃね~^^


dogレオンさん
鼻息 あついし うるさい!
でも やっぱ可愛いぃ~^^

正宗 今日はしてなかったよ~^^


dog宇和島のパールさん
パールちゃんは 扇風機OKなんやね^^
同じ姉妹でも杏ちゃんはNGなんやって~
面白いねぇ~

うんうん。これやけん ゴルやめれんのよねぇ~(笑)

ママ、目の腫れはちょっとはひいたかな~~?
暑くてもくっついて寝るViViちゃん、愛おしいわぁheart04
うちはそらがくっついて寝るけど、天地は玄関で寝てるよ(笑)
季節感じるわ~~~(≧∇≦)

dog天ちゃんママ
ありがと~^^
だいぶん 引いたよ~

そらちゃんはくっついて 天ちゃんは玄関なんやね~
天ちゃん 暑がりなんかな。。。^^

くっついてると暑いけど可愛いよね~heart01

虫アレルギー!?
初めてきいたかも~。
腫れもとれてきたんですね。
よかった~。
今後も、気をつけてくださいね~。
ViViちゃん、ほんと甘えんぼやね!
かわいいわぁぁぁ。

小次郎も引っ付いてくるよ〜
毛が短いから、直接暑さがきますよ(汗)


腫れてるのは、少し良くなったんだねぇ
ヨカッタヨカッタ(笑)

さすがに、サングラス姿は・・・

怖いですよ〜(笑)

dogふりこさん
虫アレルギー 私も初めて聞いた~~

腫れも引いてきたよ~
ありがと~^^

最近特に甘えんぼですsweat02


dogアレックスパパ
毛 短いと暑さが直接くるんや~(笑)
汗 かくね~

サングラス姿は。。。
恐いって どぉいうこと~~っ!(笑)

暑いけどくっついて来たら可愛いもんね~。
分かる、分かるhappy01
モカも人を枕にして寝るのが好きだよheart04
ただ枕にされてるだけかsign02
いやいや、そうじゃないはずsweat02

目はどぉ?
つい最近ね、白目の所に赤くポチって出来たかと思ったら、
タラーンて血が滲んで、焦ったよ~。
病院に行ったらストレスとかでなることもあるらしく、
傷も付いてないから、ほっといても治るって言われたcoldsweats01
お医者さんの言う通り、1週間ちょいで治った~。
あ~あ、焦ったsweat01

dogモカママ
モカちゃんも くっついとんが好きなんやね~^^
可愛いぃね~
モカちゃんも甘えんぼやね^^

目はもぉ大丈夫v
モカママ ストレスで?
血が滲むん?それ マジで焦るね~
なんか あったん?
でも 治って良かったね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35423621

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのに。。。:

« もぉ~邪魔せんといて! | トップページ | うそっぷ~ »