フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ドッグカフェ&ラン 『 パール 』 でランチ会 | トップページ | またまたお邪魔して来ました^^ »

2010年6月13日 (日)

どっちがどっち?

昨日 6月13日(土)は 午前中 ViViの診察に行って来ました。hospital

ハゲ子の経過と今後の治療方法について

先生とお話して来ました。

 

待合室でのViVi 診察待ちをしていたニャーちゃん cat の声に

キョロキョロ うろうろ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

B01

   

B02

ニャンコ大好きのViVi 飼い主さんにお願いしてました sweat01

ニャーちゃん 嫌がってるからこっちに来て座って

って 言ってるのにしばらく飼い主さんから離れず bearing

  

ほんと ViViはニャーが好きやねぇ~ catheart04

 

B03

可愛いぃねぇ~ happy01

ニャンコ好きのViViには 困ったもんやね~ coldsweats01

  

そうこうしてると 名前を呼ばれ 診察室に。

でも 入るのをイヤがって 床にふんばり動かない。

待ち合い室に居たオーナーさん達に笑われてました(笑)

  

診察の結果 ハゲ子の方は 今まで飲んでいた薬(ステロイド)が

1日1回2錠に減りました。

心音の方は まだ 雑音が聞こえてるので 今飲んでる薬が

終わってから 血液検査をしてからになるそうです。

  

「先生がもう良いよ。」と言うと速効で診察室から 出て行ってまたみんなに

笑われてました。coldsweats01

  

病院が終わってから 最近出来た 石手川のランに行って来ました。rvcar dash

駐車場で YPでお友達になった 杏ちゃんとばったり gemini

B07

実は杏ちゃん宇和島のパールちゃんと姉妹なんです^^

やっぱ似てるわぁ~ up

毛が短いのは カットしてるからですよ~

  

ランに着くと レオン君がお出迎えにやってきました dog

B04

と、軽~く レオン君をあしらうViVi

B06

ごめんね~ レオン

最近 いつも こぉなんよ~ sad

ViViはほっといていいから 遊んでおいで~

B08

  

B09

杏ちゃん 杏ちゃんちのお兄ちゃんが一緒だと かなり 強気(笑)

B10

杏ちゃん 速~~いsign01

レオン ガンバレ~~~up

    

その頃ViViは?

B12

    

B11

レオ君のストーカーになってました。coldsweats02

レオ君ごめんね~coldsweats01

ViViを確保して レオ君救出 good

B13

パパとまったりしてたら 後ろからViVi~~って声がしたんで

見てみると 宇和島のパールパパさんでした。

狂犬病の注射を違う日にして こっちに来てくれたみたいです。

パールちゃん杏ちゃん姉妹の再会です happy01

B15

   

B16

そっくりでしょ~ happy02

顔もそっくりやけど 仕草や歩き方までそっくり sign01

やっぱり姉妹やねぇ~ happy01

    

さて 問題 どっちがどっちでしょ~ smile 

B14

   

   

   

正解は 右が杏ちゃん 左がパールちゃんです。

みなさん 分かりましたか?

   

この後 ホタル祭りで親分ちに行く予定だったViVi家は一足お先に

みんなとバイバイ happy01 paper

   

一度 家に帰って さぁ行こう~と思ったら。。。

B17

爆睡して起きない。wobbly

仕方がないんで そのまま眠らせて親分に丁重にお断りしました。

ごめんね~ げつママ また 誘ってね~

ランで遊んでくれたみなさん どぉもありがとぉございました^^

また 一緒に遊んでねぇ~ happy01

     

爆睡中のViViに ポチっとしてね coldsweats01

            ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

« ドッグカフェ&ラン 『 パール 』 でランチ会 | トップページ | またまたお邪魔して来ました^^ »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ほんと姉妹だと関心することばかりでした
viviが帰ってしばらく遊んでいて5時前に先にお別れしたのはいいけど電車が急に怖くなって反対方向の橋から車まで散歩がてら移動したら今度は歩くのを嫌になってしまって 車まで行くのに30分はかかってしまい 後から帰った杏ちゃんと車で会ってしまいました。さすが田舎育ちのわが子・・・この先思いやられます 笑
viviはほんと写真撮るときの顔はいい顔だよ
寝てる顔もいいねーパチリ

昨日はお疲れさまでした!
あと一緒に遊んでくれてありがとうございました♪

自分より大きい子と遊んだこともない・・・ランも初めて・・・という杏には全てが初めてづくし。

ほんとにはしゃいでいました(笑)
我が子があんなにお転婆だったって事を改めて知った日でもありました(;´д`)トホホ…

パールちゃんはホントそっくりな上に首輪の色も同じで何回も間違えました(笑)ちびっ子も杏にそっくり~~と大喜び!
親子でホントに楽しめた1日でしたヽ(´▽`)/

そちらの方にも行きますのでまた遊んでください(o・ω・)ノ))

気候が暑くなって、ViViもバテバテやったねぇ〜
でも、久しぶりに会えてよかったぁ〜(^O^)
楽しかったでーす、げっちゃんちいけんかったんや、ViVi薬のせいもあって眠いんかいねぇ?

パールちゃんと杏ちゃんよく似ていますね~。
やっぱ兄弟姉妹は似る物ですよね!
毛をカットしていなかったらわかんないと思う。

viviちゃんランに行ってきたんだ。
沢山お友達がいて良かったね~。
みんなに会えるだけでも嬉しいよね!

無理しないで沢山遊んでね~。
で、禿ってどうして出来ちゃったの?

パールちゃんに 姉妹が いたなんて嬉しいですね。
杏ちゃん ほんと パールちゃんに そっくりです。毛を 短くカットしてるのが 杏ちゃんなんですね。足の長さまで そっくり。ふたりとも かわいい。石手ドッグランは 広かった?お便所や 水道とかは ちゃんと あったかな?viviちゃん お疲れ様~。ハゲ子は 治ってきてるみたいで ヨカッタね。

早速、石手川チェックしてきたね^m^
杏ちゃんとパールちゃん、美人姉妹じゃね(*^_^*)
サマーカットで涼しげだし!
ViViもカットしてみたら?
なんなら私が・・・トラ刈り覚悟でどう?^m^プププッ

駐車場で、車こすらんかった?
まぁそんなことするん、ワタシだけかぁ~。
ランは、十分走りまわれた~??
先週の、松山市の広報に、大々的に宣伝してたから
人多くなるんかな、、って思ったけど、、
あんまりいなかったのかな?

パールちゃんと、杏ちゃんよく似てるね~
姉妹でこうして会えるのってほんまうらやましいよね

viviちゃん、ニャーちゃんを出してもらうのは、
難しいお願いだったね。うふふ・・・。
診察室に入るの、イヤよね~。
メリーも、すわりこんで、よく、周りの人に笑われちゃうよ~。(笑)

杏ちゃんとパールちゃん、そっくり!
姉妹で会えるのって、うらやましいな!
杏ちゃんの、きれいなお尻、みとれちゃいました。(笑)

病院にいって、ランにいって・・・、
お疲れさまでした。
ゆっくり、おやすみ~。
親分には、また・・・にしてもらおうね!

viviちゃんは、ニャンコで怖い思いをした事がないのかな?
姫と若は、ワンコとニャンコでありながら・・・まるで中のイイ姉と弟見たいですので、
姫は他所のニャンコに対しても友好的で、遊ぼうとしてシャ~ッって、怖かったので
他所のニャンコには吠えて近づきませんよ。

知らないお人にも、「ニャンコに会わせて~!」ってお願いするなど
可愛いviviちゃん!
暑くなるので疲れ過ぎない様にしてね。
梅雨入りしたのに、広島はカンカン照りで暑いですよ。

dog宇和島のパールさん
やっぱり似てたね~
杏ちゃんと会った時 顔そっくり~って
思ったけど走り方とかもそっくりで
しかも 2人とも赤いカラーしてたから
どっちがどっちだか(笑)
姉妹で会えるなんて良いね~^^
羨ましい~^^
パールちゃん 電車が恐かったんやね。


dogMikaさん
お疲れさまでした~^^
ViViバテててあんまり遊ばなかったけど
今度また 一緒に遊ぼうね^^
杏ちゃんとパールちゃん 私も何回も間違えました(汗)
ほんと そっくりぃ~^^


dogレオンさん
土曜日はお疲れ~^^
まさか 川を渡って行ったとは思わんかった~(笑)
帰りはうちも 川 渡って帰ったよ~^^
ランではあんまり絡まんかったけど
また一緒に遊んでね~^^

う~~ん。薬のせいかな。。
このところ 寝てばっかりよ。
ゴルの胸毛とスターは、いるやろ~(笑)


dogノアピョんさん
カットしててもそっくりで遠目からみたら
まったく 見分けがつかんかったよ~
ほんと 姉妹で遊べて良いよね。

ハゲは原因不明なんよ。。。


dogあにぐーさん
パールちゃんの兄妹は全部で9頭やったんやって。
男の子1人。後はみ~んな女の子なんやって。
1人だけ 奈良の方にいるみたい。
後は 県内らしいよ~

ランはトイレも水場も少し離れた所にあるよ。
行くなら 水タンクで持ってた方がイイかも~
ハゲはだいぶん良くなったよ^^


dogひのママ
トラ刈りは勘弁sweat01
ゴルはやっぱり胸毛とスターは、いるやろ~(笑)
ラン 駐車場が遠い~
けど 川を横切って行ったら近いよ^^


dogふりこさん
こすらんかったよ~
うちの車 軽やし^^
ランは結構広いね。けどViViは病院ですでに
バテとったけん 日陰から出て来ずやった。

人はそんなにいなかったよ。


dogげつ子ママ
ほんと 羨ましいよね~
げっちゃんとこもうちとこも 兄妹どこにおるんか
分からんもんね~
あぁ~ ファミリー会したいね。


dogメリーママ
メリーちゃんも 床にへばってボイコットするんやね~
杏ちゃんのお尻 コーギーちゃんみたいやない?
すっきり桃尻やろ^^

ほんとに疲れたみたいで ず~っと寝てました。


dogチィちゃん
ねこパンチはくらったことあるよ^^
でも やっぱりニャーが好きみたい^^
姫ちゃんと若様 ほんと仲イイよね~
ちっちゃい頃から一緒におるけんかな^^
ViViはいつもニャーに片思いやけどね~

これから暑くなるけん 姫ちゃんもチィちゃんも
体調には気をつけてね^^


病院でニャー見ても嬉しそうに寄っていくんじゃね~
最近、そらもクロ子さんのストーカーよ( ´艸`)プププ
めっちゃ嫌がられても追いかけてるし・・・

石手のランよかった~~??
見に行こうと思ったけど、仕事終わらずでViViちゃんの
顔見れず(´・ω・`)ショボーンだったよ

dog天ちゃんママ
そらちゃんも ニャー好きなんやね~^^
クロ子さんも大変やねぇ~(笑)

石手のランねぇ~ まぁまぁ 広いけど囲いがちょっと。。。
けど天ちゃん達なら 大丈夫かな~
水場とトイレが少し距離があるけど。

残念。仕事早く終わってたら会えたのにね。。。

あ、ここのラン、行ってきたんですねー。
前回はふりこちゃんが車こすったりと(笑)
ハプニング連続で行きそびれたので
今度また機会あれば行ってみます。


姉妹犬、そっくり~。
なんか、ちょっとハピちゃんに似てる~。
でも並ぶと大きさ全然違うんだろうなー(笑)
あ、ハピちゃんはお腹が小さい頃から弱くて
フード意外は基本NGなんです。おやつもブタミミくらい。
でも、今だに枝ばっか食べて困ってます(ーー)

dogきなこさん
ちょっと ハピちゃんに似てるかも^^
杏ちゃんもパールちゃんもちょっと小ぶりなんよ~
杏ちゃんの方がハピちゃんに似てるかな~

ハピちゃんはフードだけなんやね。
だからスマートなんかな^^
うちは なんでも食べるからbearing
もちろん 枝も。。。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35229081

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがどっち?:

« ドッグカフェ&ラン 『 パール 』 でランチ会 | トップページ | またまたお邪魔して来ました^^ »