フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 暑いのに。。。 | トップページ | ここだけの話 »

2010年6月23日 (水)

うそっぷ~

今日は パパ男がお休みだったんで 夕方 隣市の公園に行って来ました。

やって来たのは。。。

B01

この公園 ここ何年かの間にリニューアルされて

めっちゃキレイになってます。shine

ViViはここに来るのは 今回で2回目

まだ ねぇね達がちっちゃい頃はよくここのプールに来て居たんやけどね~

そのころはこんなに奇麗に整備されてなかったけど。  

今じゃ芝生広場にテニスコート サッカー場に野球場 

そして市民の森的なものも出来てました。

B02

芝生広場で少し走った後お散歩しながら奥へ

B04

えっ?どこ?誰がおるん?

B03  

公園にある遊具のお馬さんでした horse 

あと トラさんやパンダさんも居ましたよ~^^

展望台?から見た球場 baseball

B05

海から吹く風がとても気持ちイイ~ typhoon

B06

ほんとやね~

少しここで休憩してまた芝生広場へ

B07

ちょっと意地悪して その場に止まってたら danger

B08

急いで呼びに 来ました(笑)

   

芝生広場でパパ男とまったりしてるViVi gemini

B12

ほんとに 海から吹く風が涼しくて気持ちイイんよね~~happy01

B11

なんなら 泊まって帰る?(笑)

B13

イイよ~って泊まるんかいっ sign02

B14

嘘かいっ sign01

   

帰りの車から見た夕日がとてもキレイでした confident

B15

明日も晴れるかな~ ポチっ sun

              ↓

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

  

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆  おまけ  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

     

今日 我が家も モス信者になりました(笑)

Photo_2

うちはトマトが嫌いなんで トマトカットをしてもらいました(笑)

パパ男曰く やっぱり俺はテリヤキチキンバーガーが

1番好きfastfood だそうです coldsweats01

ザクザクラー油も美味しかったですよ~

期間限定(26日迄やったかな。。。?)なので お早めに confident

« 暑いのに。。。 | トップページ | ここだけの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviママさん、おはよう。朝が 苦手なんだけど 色んな体の部分が かゆくて 今 パソコン のぞいています。
 モス信者に なったんですかlovelyあにぐーも それ、食べてみよううと。おいしそうだね。
 東予公園 良さそうな場所だね(*゚▽゚)ノ芝生きれい、広そう。
また 大好きな 場所が できて 嬉しいねhappy01heart04

モスはトマトがうまいのに~
嫌いとは損なお方やなアハハ

vivi公園でくつろいでるな~パパの横で寝る気満々やん
ま~お外でお昼寝は気持ち言いもんね

またまた、良さそうな公園やね!
コンビニのトコの信号を海の方に入ってったとこの公園かな?
パパとViViちゃんの、『ごろ~ん』に癒されるね(*^_^*)

viviちゃん、元気 元気! 楽しそうだね。
モスバーガー、viviちゃんも食べたの? まさか・・・ってね。
viviママの、目の具合はいかがでしょうか?
姫とチィちゃんは、暑くて溶けそうになるので・・・涼しい部屋から出れませぇ~ん!
これから夏が来るのに・・・困ったね。

こんにちは
いい場所ですね 夕日もきれいだし 今日宇和島は晴れて暑くなりました。我が家はモスに行くと お父さんエビのセットと単品でスパイシードッグでお母さんがテリヤキセットですね
けど これがけっこうかかるんだよなあって マックも一緒かあ 笑

昨日はいがいに涼しかったことない?
気持ちよさそー、うちのとーさんなら、寝とるわ・・・。
文化の森ってあるんやけど、こんなとこなんよ、ワンコ禁止なのでいけないけどねぇ
ViVi笑顔やね、私までにやけるがねnotes

ViVi家トマト駄目なん?
おいすぃーのにpig
とうとう信者に・・・。

ラー油バーガー周りの評価がいいんですがどうでした??
モスはうまいけど高い・・・( ´;ω;`)
けど期間限定とか言うてうまいことしてますよね!!
食べたいぃ~~~ヽ(´▽`)/

梅雨の合間の晴れってなんかいつもの晴れより嬉しくないですかっo(*^▽^*)o
明日は雨かなぁ・・・

キレイに整備されてるといいよね~~happy02
ViViちゃんも嬉しそうに走ってるぅ(≧∇≦)
夕方の散歩もだいぶ遅い時間になってきたから
蚊に注意だ~ねhappy02

dogあにぐーさん
体が痒いん?蚊に刺された?
痒いと眠れないよね。。。

モス信者になったよ~(笑)
期間限定やけんお早めにね^^

東予公園時間帯が合えば ワン’Sも沢山お散歩してるよ~^^


dogげつ子ママ
損してるって言われてもダメなもんはダメっ!bearing
トマトはありえへん(笑)

って言うか~ 寝よったよsmile


dogパールママ
そぉそぉ その公園!
お散歩するにはちょうどイイよ~^^
今度行ってみて~^^

パパ男はともかく。。。ViViには癒されるぅ~^^


dogチィちゃん
最近は調子イイみたい^^
引っ張りっこもするようになったよ^^

モスはパパ男とママ子で食べましたsmile

目の方はすっかりイイよ~^^ありがとぉ~happy01

姫ちゃんもチィちゃんも 暑がりなんやね~^^


dog宇和島のパールさん
結構 いい所やろ^^
お散歩するにはもってこいよ~^^

うんうん。モスはお高いけんね~
マクドの方がちょっとお安いかも~


dogレオンさん
文化の森はdogNGなんやぁ~
ちょっとくらいえぇやんねぇ~
家族揃って お散歩くらい。。。

dogの笑顔見るとこっちもニコニコしてしまうよね^^

うちは家族全員(ViViも)トマト 食べれんのよぉ~sweat01


dogMikaさん
ラー油チーズバーガー 美味しかったよ~
ちょい辛で^^
ラー油が服につくと なかなか取れんらしいけど~
ほんと 期間限定って言葉に弱いけんね~(笑)

そぉなんよね~アマの合間の晴れはいつもより嬉しいね~notes


dog天ちゃんママ
キレイでしょ~
松山もキレイな公園多いよね~^^
でも草木が多いと蚊も多いね。
カトリス持参で行かないかんね~^^

え??
期間限定なんですか??
土曜日、あるかなぁ・・。
きれいな公園ですね~。
東予かぁ・・。
ちと、遠い~っ。

dogふりこさん
ほ~よ~ 期間限定よ~
急がな!多分明日までやったと思うけど。。。

そっちの方にもイイとこあるやん^^

グーちゃんに 1週間以上前に こかされた 右のひじが かさぶたに なって かゆかゆなのと ダニか なにかによるかゆみと 主に どこかのお店で うつされた水虫です。。。。なおさないと・・・・。
東予公園は わんこお散歩に 最適なんだね~。

ViVi調子良さそうなね~(*^_^*)
ヒートは何週間くらいだっけ?

うそっぷ~って今時の子も言うんかな・・・?^m^

ウチも今日モス気分♪

行かないでいたら、呼びに戻ってくる・・・って、
ホント。かわいい~!

いい公園ですね。
お泊りしたくなるくらい、気にいったようで・・・。(笑)
風がきもちいいと、眠くなるって、わかる!わかる!

モスも、マクドナルドも、
あまり食べないけど・・・美味しそう!
でも、こういうのって、かぶりつくの、大変じゃないですか~?
あれれ?・・・私だけ?

dogあにぐーさん
主に どこかのお店で うつされた水虫って。。。coldsweats02


dogひのママ
調子はボチボチかな~
寝てばっかやし。。。

ヒートは3週間くらいかな。。。
みんなと遊べるようになるんは やっぱ1ヶ月くらい後かな。。

うそっぷ~ 言わんかろ~(笑)


今日モスって来たんか~?


dogメリーママ
メリーちゃんも呼びに来るんやない?
優しいもんね~ メリーちゃん^^

ほんとイイ公園よ~
テント張りたいくらい(笑)
寝袋持参で行こかぁ~

モスもマクドも美味しいよ~
メリーママはあんまり食べんの?

かぶりつくと横からボロボロ 落ちるけんねぇ~
食べにくいよね~

あっ!モスはラー油バーガー 頼んだらスプーンも
一緒について来たよ~^^

vivi house とうとう、信者に・・・heart04なったんですネ
うちも食べちゃいました・・・ラー油バーガー
確かに食べにくいですが大人の味でした 
ママちゃんとまとダメなの~ おいしいよ
我が家のプチ農園で毎年作るよ 今年チャレンジしてみる~sign02
新鮮野菜持って行くよ とまとも・・・
そしたら、トマトはいった モスの本当の信者になれるはず(笑)

dogBeBeさん
ありがと~^^
でも トマトだけはムリぃ~~~
トマトケチャップはOKなんやけどね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35455223

この記事へのトラックバック一覧です: うそっぷ~:

« 暑いのに。。。 | トップページ | ここだけの話 »