フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 予定通り | トップページ | 今日は夕方から »

2010年6月 4日 (金)

ぼくルイ君です。

昨日は静かにしていたViViも今日は随分と調子が良さそうやったんで

久々に唐子浜に散歩に行って来ました。wave

夕方なので ジョギングしたりお散歩したり他のワンちゃんも居たりしたんで

ロングリード装着

B01

  

B02

  

B03

  

B04

浜を出てサイクリングロードの方をお散歩する事にしました。

   

お散歩してると。。。

ピピピっ flair ママ子のレーダーに反応が sign03

ムムっ catface あれはゴルちゃんじゃないですかっ sign01

ゴルを見かけると声をかけたくなるViViママ子 smile

早速 ご挨拶に(笑)

ママ子     「こんにちわ~ 男の子ですか?」

飼い主さん 「ほぉよ~ その子は?女の子かい?」

ママ子       「うん。女の子。ViViって言うんよ。この子は?何君?」

飼い主さん 「ルイ君って言うんよ~。ルイ15世の。」

ママ子        「15世?フランスの王様?カッコえぇね~」

飼い主さん 「体重は何㌔あるんで?ルイ君は30㌔くらいなんよ~」

ママ子       「32くらい。。。女の子にしてはデカかろ?」

飼い主さん 「大きいのぅ~ ルイ君より大きいがね~」

などと飼い主のおじいちゃんと ぺちゃくちゃおしゃべり。coldsweats01

ルイ君 ViViと同い年で誕生日も10日違い

ViViの方が少しお姉さんでした。

あっ sign01肝心のルイ君は 

B05

ViViとも上手に挨拶してくれました good

B06

ちょっと距離はありますが。。。

まぁ初対面なんでこんなもんでしょ~happy01

(ルイ君の胸毛が短いんは おじいちゃんが刈り込んだそうです。)

      

一緒にお散歩させてもらいました。gemini

B07

やっぱり前に出たがるViVi sweat01

ルイ君の先を歩きます。

B08

お散歩中もママ子はおじいちゃんとぺちゃくちゃおしゃべり coldsweats01

楽しいお散歩が出来ました。happy01

B09

ルイ君とはここでお別れ

B10

ルイ君名残惜しそうにしてくれてるのに。。。

うちのViViときたら。。。sweat02

まぁ なんとあっさりした子

ルイ君しばらく立ち止まってこっちを見てました。eye

B11

今日はルイ君に会えてとっても楽しいお散歩になりました confident

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

    

昨日はみなさんご心配をおかけしました。sweat02

もぉすっかり元気でご飯も食べてます。good

沢山の温かいお言葉どぉもありがとうございました。confident

B12

  

元気になったViViにポチっとしてね heart01

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

« 予定通り | トップページ | 今日は夕方から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルイ君 けっこう イケメン君やね。ルイ君は viviちゃんに 惚れたかなlovely? お誕生日が 近いって 嬉しいね。viviちゃんに 恋人候補には なるかなぁ。
同じ犬種は また 会えたらいいなぁって 思いますね。

ViViちゃんとレイくん
どっちかというと みるきぃはレイくん(男の子)に
似て見えるのが・・・ 悲しい?
みるきぃはイケメンか?

マァ~良かった!viviちゃん、よかったね、早く元気になって・・・
うちの、ネエネも心配していたのよ。
茶色いオケツのルイ君とお友達になったのね。
viviちゃんの白いオケツ・・・かわいい!
でも、デイジーちゃんには勝てんけどね。
viviちゃんは、デイジーちゃんがいるんで、他の男の子には興味ないのかな?
そんなこたぁ~ないって?

ほんとにViViちゃんは社会化ばっちりですね~。
どんな子ともうまいことやってますよね。

すみれは相変わらずのビビリっぷりですが、のんびりやっとります。

いつかViViちゃんに会えたら、遊べなくても怖がらずに会えるように頑張りますup


>ゴルを見かけると声をかけたくなる

私もそうしたいんですが、すみれが逃げ腰なんでなかなか行けませんcoldsweats01
でもやっぱり「ゴル?」って勝手に体が反応してますねeye

旦那候補か?アハハ
最近は、女の子の方から積極的に行かないかんのんよ
頑張れvivi!

ViViちゃんよくなって、よかったねscissors
ルイくん、後ろ髪ひかれとるねぇ~
また会うかもしれんね、楽しみやねぇ

dogあにぐーさん
ルイ君 お誕生月が一緒やったんで日にち聞くまでは
もしかして兄妹?って思ったよ~
ルイ君の兄弟がこの近くに居るらしいよ~^^
また会えると良いなぁ~^^


dogラリーパパ
みるきぃちゃん ルイ君に似てるかなぁ。。。?
みるきぃちゃんは女の子顔でしょ~
美人さんやと思うけど^^


dogチィちゃん
おねぇちゃんにも心配掛けてごめんね~
すっかり良くなったよ^^
ありがとねぇ~^^

ViViのおケツ もっさもさやろ~
そのうち コーギーちゃんみたいな桃尻にしよわい^^
デイジーの白さにはかなわんよ~

う~~ん。ほぉやねぇ。。男の子とはあんまり絡まんねぇ。。
でも 源ちゃんの事は大好きみたい^^


dogすみれの親父さん
社会性ついてますか?嬉しいなぁ~
プロの人からそう言って貰えると^^
でも結構あっさりしてるんで あいさつ済ませたら
知らんぷりって事が多いんですよ~

すみれちゃん ビビりなんですか?
ViViもどっちかて言ったらビビりですよ~(笑)
  
私もいつかすみれちゃんに会いたいなぁ~^^


dogげつ子ママ
積極的にねぇ~って言うても本人食いもんにしか
興味ないしぃ~sweat01


dogレオンさん
うん。ありがと~
食欲モリモリよ~
食い気だけは多いんよね~(笑)
ルイ君 また会えたら嬉しいなぁ~^^

ViViちゃん、今度も会えるといいね~
ルイくんはもっとViViちゃんと遊びたそうに帰ってるのが
なんだか印象的だったね。

dog天ちゃんママ
今度会えたら一緒に遊べるかなぁ~
ルイ君 かなり遊びたそうにしてたけど
ViViはさっぱり。。。
ほんと 困った子だよ(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35060327

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくルイ君です。:

« 予定通り | トップページ | 今日は夕方から »