フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 雨なのに。。。 | トップページ | 溶けるやん! »

2010年6月27日 (日)

とぉとぉ。。。

こんばんわ ViViママ子です。

今日は 昨日とは打って変わって ちょ~暑かった~wobbly

そして 我が家も とぉとぉ エアコンのスイッチを。。。ポチっ typhoon

あぁ~~涼しい^^

1度スイッチを入れてしまったら もぉ最後

エアコンなしでは生きて行けない。。。。

    

さてさて 今日のViViは。。。

エアコンの効いた部屋で1日ゴロゴロしておりました~ coldsweats01

なので 寝ている写真しかございませ~ん sweat01

B01

  

B02

  

B03

おっさんかよっ sign02  

B04

あっ sign01 聞こえた sign02

寝てる写真ばかりじゃつまんないんで 

昨日のViViのご飯をご紹介

B19

今日のメニューは 鮭のあらで出汁をとって 

レバー&ハツを入れたおじやよ。 

B20

  

B21

  

B22

出来たよ~ happy01 good

B24

出来たけど まだよ~

まだご飯の時間には早いけんね。smile

  

で、ご飯の時間 night

   

ViVi~~ ご飯よ~~ up

B23

ご飯の時は言われなくても ハウスで待ってるViViなのでしたぁ~coldsweats01

  

   ちょっとローカルなお知らせ

7月10日(土)ワンちゃんと一緒にコンテストが開催されま~す

ワンちゃんと一緒にゆかたを着て写真撮影だそうで~す^^

場所 しまなみパティオ(今治銀座商店街内)

時間 18:00~20:30

抽選でステキな景品が当たる!

ラウナ店内に写真を展示

* 希望者には写真をプレゼント

注意事項

* 必ず排泄を済ませてから起こし下さい。

* ペットシーツ・消臭スプレーはこちらでも用意しますが

  ご持参出来る方はお持ち下さい。

* 本件のトラブルにつきましては一切責任を負えませんので

  各自が責任を持ってマナーをお守り下さい。

お問い合わせは ラウナ telephone (0898)35-3131

詳しくはマイタウン今治 6/26号 を見てね

54311b_7   

皆さんも参加してみてはわ happy01  ポチっ heart01

                                           ↓

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 雨なのに。。。 | トップページ | 溶けるやん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6月半ばぐらいから、エアコン稼働中ですよ〜
夜は、エアコン稼働中じゃないと寝れません(笑)
少し暑い方が、アレコジが寄って来ないからいいのかな?
でも、暑いより涼しい方が良いよね(笑)

わんちゃんと一緒ってことは、かぁちゃんも浴衣きないかんの?
これが問題だわ・・・
ねぇねに聞いてみよっと~

エアコンとぅとぅいれたんだね
うちはまだ頑張ってる
入れたらなきゃたまらんなるからね
とりあえず今日動くことだけ確認できたけど・・・古いのでいついかれるかヒヤヒヤもんですよ

すご~いviviママご飯手作りなんだね
美味しそ~だしhappy01

我が家も24時間体制のエアコン生活
暑くて昼間は外になんて出れませんhappy02

涼しい中でごろごろごろごろ引きこもりしてま~すbleah
近かったら浴衣イベント参加するんだけどな~

viviママ頑張ってきてねup

エアコン稼働率 家は5月から入れてるけど

さくには良くても、私らは寒かったーcoldsweats01

昼間は誰もいない時のさくらは玄関で寝る事が多いので

帰ってきたら身体はひんやりしてるhappy01

浴衣祭り頑張ってねー

ブログ楽しみに待ってるよー

レオンの甚平・・・。まだかなぁ~
それこそ西郷ドンになるやん(笑)
ViViしっかりご飯のストーカーやん (#^.^#)
フードだけの日もあるん?
なんかないことない?っていうことない?

サケ・レバー・ハツ・・・ごちそうですね~。
私も食べたい!
この組み合わせ、メリーにも、真似させてください!
ハウスで待つviviちゃん、おりこうさん!

エアコン入れたら、やめられませんよね!
メリー家は、「除湿」で、先週から~。
viviちゃん、むふぅ~って、気持ちよさそう。

浴衣での撮影会、
ぜひ,viviちゃんとママで参加して、
お写真を載せてくださいな!
楽しみにしていま~す。

dogアレックスパパ
アレパパんちはもぉ入れてたんやぁ~
2人がくっつくと暑いもんね~
うちはもぉ少し頑張ろうと思ったけどムリやった~

暑いと寝れんかろ~


dogげつ子ママ
どぉなんやろ~?
やっぱ 飼い主も浴衣やないといかんのやろか。。。

えぇやん!ねぇねに着てもらったら^^

エアコン とぅとぅ入れたよ~
マジ 暑くてたまらんかった~

今日も入れとる(笑)


dogセナさん
手作りはここ最近よ~
ViViの体調が悪かったけん 手作りはじめたんやけど
病院の先生には 全否定された(笑)

涼しい中でゴロゴロ サイコーやね!

浴衣は多分参加出来ん。。。今 ヒート中やけんweep


dogさくちゃんママ
5月から!?早いね~
やっぱ そっちは暑いんやね~

うちは 留守中は ハウスの中やけん
いつもは この時期は外ハウスなんやけど
今 ヒート中やけん 出せんし。。。
玄関は 意外と暑いけん エアコン入れっぱなしで
仕事に行かないかんかも。。。

浴衣。。。多分 行けん ちょ~ ビミョ~な時期やけんsweat01


dogレオンさん
早よ とぉさんに 作って貰い!
西郷どん はよ見たいし~(笑)

フードだけの日は 今はないよ!
ほとんど 手作りごはんにしとる。
でも イマイチ どんだけあげたらえぇんか分からん。
本を参考にはしよるけど。。。

なんかないことない?って言うよ~(笑)


dogメリーママ
ViViのご飯は心臓に効くようなものを
なるべく入れるようにしよんよ^^

皮膚には煮干し出しがイイみたいよ~^^
レバーは上げ過ぎに注意してね~

エアコン 1回入れたら もぉ やめれん(笑)
うちも冷えるまでは冷房で冷えたら除湿にしてるよ~^^

浴衣ね。。。ヒートで 行けんと思う。。。

そんなに引っ付いてこなくなったけど
小次郎が、少し動いたらハァハァ言うから
可愛そうになって稼働させました(汗)

うちはまだ扇風機だけで頑張ってます(;´▽`A``
家中ジメジメしてめげそうですが(笑)がんばります!!

毎日食事作りご苦労様です!
ハウスして背筋伸ばしてご飯待ってるViViちゃん!!
笑えました(≧∇≦)

うちもエアコンのスイッチいれても~た!
あまりにも暑くって扇風機じゃどーにもならんもんねsad
ジメジメしてたまらんかったもん!!
付けたら2人ともスヤスヤ寝てるし~~~(○゚ε゚○)
ごはん待ってるViViちゃん、めちゃ姿勢いいし~~~

ウチも、とうとう入れたよ~。
除湿ーーー。
昼間は、外犬だけどー。
浴衣か・・・。
ランを連れていったら、浴衣どころじゃ
なくなるような気がする・・・。(汗

dogアレックスパパ
なるほど!そお言う事ね^^


dogMikaさん
うちも扇風機だけで頑張ろうと思ってましたが。。。
ムリでしたぁ(笑)

背筋がピーーン!キリンみたい?^^


dog天ちゃんママ
ほんと ジメジメして蒸し暑かったね~_ノフ○ グッタリ

やっぱ涼しいとお昼寝するん 快適やもんね~^^

ごはんの時は動きがテキパキしてます^^

キリン?アルパカ?みたいやろ~^^


dogふりこさん
入れちゃいましたか~
さすがに暑かったもんね~

ラン君に浴衣着せたら 固まってイイ写真が撮れるかもよ~(笑)

viviママさんの 手作りごはん おじや おいしそうriceballgood
viviちゃんおいしそうに 食べてた?
浴衣イベントいいねぇ。でも 時間が 18時からって どうなんだろう?
予定が まだ わかんないけど おもしろそうな イベントだね

dogあにぐーさん
ViViは作ってる時から張り付いてるからね~^^
美味しそうに食べてたよ~^^食べ終わるのもめっちゃ速いし!

18時~は夜市が始まる時間やけんやないん?
こっちは18時~21時までしか夜市しないから~

時間があったら行ってみれば^^
グーママも浴衣着て!なんか当たるかもよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35534554

この記事へのトラックバック一覧です: とぉとぉ。。。:

« 雨なのに。。。 | トップページ | 溶けるやん! »