フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あ~ぁ。。。 | トップページ | モンジュリから病院まで 後編 »

2010年6月18日 (金)

モンジュリから病院まで 前編

ども、こんばんは。ViViママ子です。confident

今日は 初っ端から 昨日載せられなかったViViの寝言から ご覧下さい。

目は開いとるけど しっかり寝てます。sleepy

まぁまぁ 賑やかです。coldsweats01

   

さてさて 今日はViViの血液検査の日でした。hospital

午前中に 病院に行こうと思い家を出たんですが。。。

てっきり 13:00まで 午前中の診察をやってると思い込んでて

ゆっくり目に出たんで間に合う~っと思い 11:40に家を出たら

実は 12:00迄でした。sweat01

お腹も空いてたし 仕方ないんで 午後から病院に行くとして

モンジュリにお昼を食べに行きました。restaurant

B01_2

   

B02_2

じゃぁ~ママ子達は 日替わりでお願いしま~す。happy01

数分後 ViViのスープが先に来ました。

すでにおヨダはダーダーです sweat02

B03_2

   

B04_2

じゃぁ~ 食べてかまんよ~up

B05

はい。秒殺sign01

ViViが食べ終わってしばらくして ママ子達のご飯が来ました。happy01

で、ママ子がご飯を食べ始めると。。。

B06_2

ちょっとぉ~ 何しよん?

B07_2

  

B08_2

あ~ 食べましたsign01食べますとも~

B09_2

   

B10_2

ケチですって~~ annoy

あ~~ぁ ケチで結構 なんとでも お言いっsign03 ふんっ。angry

そ知らな顔(知らんぷり)して 完食してやりました smile

ご飯も済んで お茶してると マスターが

「やすらぎの里のドッグラン 今日オープンですよ。」と

教えてくれたんで 帰りに行ってみる事にしました。

でも 今日は 雨が降ってるので見学だけね。。。

   

この続きはまた 明日

今日は 眠いのでこれにて失礼しま~す smile   ポチっとな heart01

                             ↓  

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         にほんブログ村

« あ~ぁ。。。 | トップページ | モンジュリから病院まで 後編 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

やすらぎの里オープンしましたかぁ。しっかし この雨じゃぁ どうかな?もう 下見に 行ってきたの?早くみんなで オフ会したいね★
viviちゃんの 寝言 おもしろいね~( ´艸`)プププ

今日はViViちゃんの寝言に反応した杏です(笑)

病院ってこっちなんですか?
私も近々モンジュリに行ってみたいなぁ~と思ってたんです(*^ー゚)b
ランチおいしそうですね(*´ェ`*)
ランがオープンしたんですか!行ってみなきゃ(。・ω・)ノ゙

日替わり良いなぁ〜
唐揚げに麻婆豆腐

辛いの苦手だけど
モンジュリの麻婆は大好き(笑)

寝言いうほど、楽しかったんやねぇ〜鯉追いかける夢でもみてたとかぁ?
やすらぎオープンしたんや 会員ならないかん(゜▽゜)うちも偵察にいこーっと。
ViVi、ケチママ子にご飯作ってもらってるんやから、我慢我慢(ノ><)ノ
フフフ

あぁ~っ、全く同じだぁ!寝言もそれから、グイッ グイッも。
ワンコの寝言は、追っかけられている事が多いのだと、
どこかのTVが言っとりました。未確認情報ですが・・・
何の夢を見たのか、聴いて見たいよね。
あんなにおねだりされても、ウマウマ上げずに完食しちゃうなんて・・・
ヒョットしたら、ホンマにケチか?ウソだよぉ~、アレを上げていると
メタボ、姫タボ・・・心を鬼にして我慢よね。
viviちゃんのスープまで、出してくれるお店があるのねぇ。良いなぁ!

モカもヒャフヒャフ言ってるよ~happy01
手足もバタバタさせながら。
夢の中でも楽しそう。

ViViちゃん、そんな隙間から強引~happy02
可愛いけどねnote

アレックスは、思い切り遊んだ夜は、なんか言ってるよ(笑)

dogあにぐーさん
オープンしたよ~
さすがに雨やとだ~れもおらんかった。
でも今日は午前中何組か来てたみたいよ~

グーちゃんは寝言 言わんの?


dogMikaさん
杏ちゃんは?寝言 言わん?
モンジュリはなんでも美味しいよ~
安いしボリューム満点!
ワンコ用のスープもあるし 杏ちゃんも喜ぶと思うよ^^
川内のランは 山の中やけん 周りにな~んもないけん
ワンコものびのび出来ると思うよ^^
虫も多いけど~(笑)


dogアレックスパパ
食べたくなったやろ~(*^m^)
からあげもマーボー豆腐もアレパパ好きやもんね~
あぁ~美味しかったsmile


dogレオンさん
やっぱり鯉の夢?(笑)
川内 会員になったら~
安いよ~
ポイントカードがたまったら 500円くれるし~
ドッグデプトで使えるんやって^^


dogチィちゃん
そぉなんやぁ~
なんに追っかけられたんやろねぇ~(笑)
そぉ!ママ子はケチです(笑)
やって 美味しいんやも~んsmile
ワンコのスープも美味しいみたいでいつも秒殺よ^^


dogモカママ
モカちゃんも言うんやね~
ほんと どんな夢見よんやろね^^

最近 強引に顔突っ込んでくるようになったよ
どんだけぇ~~


dogアレックスパパ
アレックスの寝ごとはどんなん?
小次郎は やっぱり 寝言もアビアビ?


 

ノノもViViの寝言に反応してたよ~^m^
ほんまに目開いとるね!(゜o゜)
ノノは時々白目になって不気味なよ~(>_<)

dogひのママ
目 開いとろ!
しかも 目ん玉が動くけん恐いんよ~(笑)
ノノも白目むいて 寝るんやね~

ViViちゃんの寝言に反応してうちのちびっこ達がPCのぞいてた~
( ´艸`)プププ
うちも白目むいて寝るけん結構怖いよ~~

dog天ちゃんママ
どこの子も反応するんやねぇ~(笑)
白目は恐いよねぇ~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35348854

この記事へのトラックバック一覧です: モンジュリから病院まで 前編:

« あ~ぁ。。。 | トップページ | モンジュリから病院まで 後編 »