フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 監視中! | トップページ | モンジュリから病院まで 前編 »

2010年6月17日 (木)

あ~ぁ。。。

こんばんわ。今日も暑かったViVi地方です。bearing

今日はViViの調子が良さそうなんで

夕方 緑水公園に行って来ました。rvcar dash

B01

   

B02

少し走るようになりましたrun

   

ここは 何度も来てるんで 慣れたもの。

ノラわんこ化してました。coldsweats01

B04

えぇけど 外には出んようにね sign01

B03

  

B08

今日は BBQがあるのか 炭と炊飯器が準備してありました。

少し その場をチェックして。。

B09

池の方にいったViVi

まぁ 入らんけん心配ないけど~ good

やっぱりそのまま スルーしてました。smile

B06

  

B07

また 行くん?  

まぁ 入らんし心配ないやろ~っ confident

      

   

って sign02 入ってるしぃ~~ coldsweats02

B10

あ~ぁ。。。まだシャンプー出来んのにぃ sad

しょうがないんで 帰って シャワーで流しました。

  

疲れたのか パパ男と二人仲良く爆睡 sleepy

B11

おまけに寝言まで。。。

  

寝言の動画をUPしようとしたら サーバーに拒否られ

マイページにジャンプしませんでした sweat02

また今度の機会に寝言UPします smile

   

  ポチっとしてね heart

      ↓ 

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

« 監視中! | トップページ | モンジュリから病院まで 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったねflair
元気に走り回って楽しんでいる姿を見て安心smile

池に入るくらい元気だから大丈夫だね

viviちゃ~ん、エライ エライ・・・
viviママの「ダメよっ!」を、チャンと頭に置いて・・・我慢していますね。
でも、気になって 気になって・・・姫ならもう入っていますよ。
耳を立てて走っているviviちゃんをフォーカスしているママに脱帽です。
 私ならピンボケ間違いなし。
やはり、寝言を言うのですね。足は走っている格好?
イヤイヤ・・・寝言はパパさんかな?
いずれにせよ、人の寝言は面白い・・・是非、今度撮って下さいね。

動画のViViママの声に反応して「わんっ」と吠えた杏です(笑)

ViViちゃんダメヨ・・・って言われたら言うこと聞いて池は入らないですね!えらい(*^ー゚)b
 うちのはきっと無理だなぁ(;´д`)…

なるほど~鯉がおるんや~
食う気満々のviviってことやねギャハハ

BBQまたしたいね~

ViViちゃんはエライね~。
池に入ってもおなかまでだし、ママの「いかんよ~」にちゃんと
反応するし。
うちのアホ2匹はこの状況下なら、ウハウハで鯉を追いかけ周り
全身ずぶぬれですよ。
ええ、もちろんマウ子とセリ子です(^_^;)

少しは元気になったみたいやねぇ~
よかった。
食い気は副作用?
食べるけんってあげすぎてもいかんねぇ。

でもさぁ~濡れて揺れてるギャランドゥ・・ツボ(爆笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

油断大敵やね(^_^;)
でも動画みながら思わず「行け!入れっ!」って言ってたわ( ̄∀ ̄)

拒否られるなんて、寝言で放送禁止用語連発!?(^w^)

日曜日は、寝てたから少し心配してたんだよねぇ

少し元気になったみたいで安心した(笑)

dogぞう太くん
ありがと~^^
最近ちょっと 呼吸も楽そうで
調子もいいみたい^^
やっぱ 悪戯されても 元気なのが1番イイね^^


dogチィちゃん
普段は 入らないんやけどね。。。
よっぽど 鯉が気になったみたいよ~

我慢ってか 深くて怖くて入れんのかも(笑)

寝言はViViよ~
また UPするね^^


dogMikaさん
えっ!?なになに?私 吠えられたん?(笑)

ViViは鯉に興味はあるけど寄ってくると恐いし
池は深くなってるから よぉ入らんだけよ~(笑)


dogげつ子ママ
鯉 食う気やったんか~
なるほど!

BBQしたいね~
今日 川内のラン見て来たよ~
良かったよ^^
そこも BBQ出来るよ!


dogラブマウママ
確かに~ マウセリちゃんなら 全身入ってるやろね~
琵琶湖でも ガンガン泳いでたし~(笑)

ViViは偉いんじゃなくて ビビりなだけよ~(笑)


dogレオンさん
こないだ石手で会った時よりかは 調子が良いみたい^^
ほぉなんよ~
薬の副作用で 食欲増加って ネットで調べてたら書いとって
やけん 今 ものすごい 食べもん 欲しがるんかも~

体重増えたら 心臓に負担掛かるけんね~(>_<)

胸のギャランドゥ ゆっさゆっさしよろ~(笑)


dogひのママ
またあおる~
今度 ひなノノも 水に入れって あおってやろ~ψ(`∇´)ψ

寝言で放送禁止用語?それって どんなん?言うてみぃ~(笑)


dogアレックスパパ
心配掛けて ごめんよ~
うちに居ても ず~~っと 寝てたんだけど
最近 すこし 悪戯もするようになったし
少しは 調子が戻ってきたみたい^^
このまま 元気になってくれたら えぇんやけどね^^

viviちゃん池にいる鯉が気になったんだね!
本当は一緒に泳ぎたかったんじゃない???
でもね~。
シャンプーできないんなら行けに入ったらママは(>_<)よね^^;

でも今日のviviちゃんは元気そうで良かった!
いっつもいっつも元気じゃないとね!

シャンプーできないんなら行けに入ったらママは(>_<)よね^^;
                ↓
                池の間違いでーす(笑)

ViViちゃん 楽しそうに走ってるぅ~~o(*^▽^*)o
なんだか私までルンルン気分になるよ~
池の鯉さんもViViちゃんが入ってきても逃げる様子もなく・・
シャンプーできんのは皮膚のため??
ママ、病院でもろた皮膚用のシャンプー試してみる??

涼しい所で寝て
たまに、散歩に行って
遊んでたら、元気になってくれそうな気がするよ(笑)
薬を飲むのが一段落したら元気になるよ〜

dog蕾ママ
ここの鯉ね 人慣れしてるみたいでViViが池に
入っても 寄ってくるんよ。
でも 鯉が寄ってきたら 恐いみたいで
逃げるんやけどね 動くから気になってしょうがないみたい(笑)

誤字は私もよくやるから~^^


dog天ちゃんママ
鯉が気になるくせに 寄ってきたら 恐くて逃げよったよ^^

シャンプーもぉ 大丈夫よ^^
皮膚は完治したから^^

ありがとぉ~^^


dogアレックスパパ
やっぱり薬のせいも あるみたい。
今日 病院に行ったら 食欲増加は薬のせいやったみたい。

薬は終わっても 個体差はあるけど 食欲治まるのに
1ヶ月くらい かかる子もおるんやって~
どぉしよ~ 今度会う時 トンpigになってたら。。。

viviちゃん 池に 入る気マンマンだねぇ。鯉さんが 仲良く おゆうぎ会してるのを viviちゃんも 仲間に 入れて欲しかったんだろうね。

気を付けないと、名前がブヒブヒになるよ〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35329656

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ。。。:

« 監視中! | トップページ | モンジュリから病院まで 前編 »