フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« これからもよろしくね | トップページ | どっちがどっち? »

2010年6月11日 (金)

ドッグカフェ&ラン 『 パール 』 でランチ会

今日は げつ子ママ御用達のドッグラン&カフェ 『 パール 』 にやって来ました。

そぉ パール君ちです house

パールママさんのお招きで ランチママ会に参加して来ました。happy01

着いてすぐ 外小屋に パール君発見と思ってたら

東温市からお越しの ネオちゃんとティナちゃんでした coldsweats01 

2人とも可愛いぃ女の子 virgo

おねぇちゃんのネオちゃんはもぉすぐ5歳

妹のティナちゃんは2歳です。

B01

ViViママ子はネオちゃんの事をてっきり散髪してすっきりした

パール君だとばかり思ってました。

ネオちゃん 間違えてごめんねぇ~sweat01

  

あれ?パールくんは?

B02

その頃 ティナちゃんにメロメロ heart04 なパール君は お部屋の中で

係留されてました。 う~~ん。せつない sweat02

  

そうこうしてたら パールママのお手製ランチが restaurant

B03

すご~い sign01豪華~~shine 美味しそう~ up

そんな豪華で美味しそうな料理を狙うヤカラが二人。。。

B04

パンタワーを狙うげつ子親分 

B05

ニコニコ顔で催促する子分1号 

ちゃっかり フランスパン GETしてました。

まったくぅ~ こういう連携プレイだけは バッチリなんやけん。

パールママのお料理はどれも美味しくて そこいら辺のカフェのランチより

全然 良かったです good

マジで ドッグカフェ出来るよ sign01

美味しいご飯とおしゃべりで楽しい時間を過ごしました。

  

ご飯を食べた後も おしゃべりに夢中で みんな ママ達の

長~~い おしゃべりに付き合いきれず 寝てしまいました sleepy

B06

   

B07

   

B08

  

B09

気が付けば げつ子とぉちゃんが残業しにやって来ました。

取り合えず お茶してると

B10

    

B11

しっかりとぉちゃんにうまうまを貰ったViViなのでした。coldsweats01

    

パールママさん ほんとにどぉもありがとうがざいました。

長々とお邪魔して 美味しいお昼までご馳走になって^^

また 遊びに行かせてね confident

ぜひとも VIP会員で(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  おまけ  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  

パールママ もぉ 生まれたん?

  

   

  

B12

フランちゃんを抱っこするパールママの顔がしっかり

お母さんの顔してました。confident

きっと良いママになるんだろぉなぁ~happy01

  

  

   ポチっとしてね heart02

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

   

   

追伸 

昨日はたくさんの温かいお言葉

励ましのお言葉 ありがとぉございました。

みなさんのパワーを貰って ViViもViViママも家族一同

大変 嬉しかったです。

ほんとにありがとぉございました confident

« これからもよろしくね | トップページ | どっちがどっち? »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりおコメでごめんね~。

出遅れちゃったけど
前記事を読んでビックリしちゃったsweat02
viviママ心配だね~。。。
私も21年前に娘の心疾患がわかったときなんとも言い表せない
気持ちになったからviviママの気持ち分かるよ~。
色々慎重になると思うけど寿命もまっとうできるとの事だから
体調見ながらこれからも楽しんで行けるね~。
viviちゃんガンバレ~up

アハハ~ラン&カフェっていうからお店かとおもったけど
自宅カフェってやつかなsign02
ホントに美味しそうなランチだね。
viviちゃんもニコニコだしみんな可愛いね~heart04
良いな良いなこういうのhappy01

↓し・ん・ぞ・う・・・と聞いてパパ&ママさんも真っ白になったこと
良く理解出来ますよ~!!
まだ若いもん!いっぱい走って欲しい!泳いで欲しい!
心臓に必要とされる栄養素が生の心臓に含有されてるようです。
牛や羊・馬の心臓を生で与えるのが良いようです。
いわゆるハツです。ネットで冷凍購入出来ます。
心臓の悪いお友達から教えてもらいました。
そのお友達はサプリ利用もしています。
ただし、一般に言われてるって事で効果は定かではありませんので
ViViちゃんのフードや体調&主治医と相談してね==
ViViちゃんゆっくり~ゆっくりでいいよ~lovely

 2日続けての登場に
自分でもビックリ(爆)


「文殊の知恵」は私にはないダス^^:;
ViViちゃんのたくさんのお友達から
いろいろな情報や 励ましや 応援が
『宝』だなぁっと思って^^


こちらは相変わらずですょ !!
そろそろ暑くなってきたので
夏モードに突入してます^^

こんばんわ~★
すっご~いお料理の数々!
美味しそう&楽しそうで、うらやましいです♪
やっぱりこうやってお友達のおうちに集まるって
どこのドッグカフェより一番楽しいですよねー。
↓viviちゃん、びっくりしました・・・
でも、病気がわかってこれからの対処がわかったから
みなさんが言ってるとおり結果的によかったんだと思います!
避妊手術すると太りやすいですよね(汗)
でも!食べすぎなければだいじょーぶ!
ハピちゃんもかなりご飯調節して
スリムボディ保ってるんですよーーー。笑
あまり考えすぎて暗くなっちゃうと
犬には伝わるから・・・
viviママさん前向きに頑張ってくださいね!

「パールカフェ」
ほんとに、開店できそうな、美味しそうな料理ですね~。
気を使うこともなく・・(?)
自宅でみんなと、まったり~。
至福の時間ですね★

ものすごい料理にびっくりです
けどうまそうですね・・・
みんなが集まってにぎやかするのは犬にとっても飼い主にとっても
いい刺激になりますよね
近ければ我が家も参加してみたいでけど 笑

dogりーたんママ
りーたんママ ありがと^^
ムリせず これからも楽しんでいこうと思うよ^^
大丈夫^^なんせViViやけん(笑)

そぉそぉ^^自宅カフェ
気兼ねなく いつまでもおしゃべりできるけん
楽しいよ~^^


dogGenkiママ
アドバイス ありがと~
生の心臓かぁ~
なんか グロイね(笑)
先生と相談しながら いろいろやってみます^^
ありがと~^^


dogりんひめママ
いらっしゃ~い^^

りんひめママのお言葉もお宝よ~^^
ありがと^^

これから 暑くなるけん ランはなかなか行けんなるねぇ~
りんひめ 夏は川遊び?


dogきなこさん
すごい料理やろ^^
ベ〇ィのランチより豪華じゃない?(笑)
ほんと 楽しくて 時間があっと言う間に過ぎちゃうね^^

心配かけちゃってほんと すんません。
ありがとね^^
ハピちゃん ほんと スリム~
ごはんは フードだけ?
おやつも食べるん?
はぴちゃん よく動くしなぁ~(笑)


dogふりこさん
わんと一緒に楽しい時間が過ごせたよ^^
お店だと時間きにしちゃうけど
お友達んちなら 気兼ねなくおしゃべり出来るしね^^
ほんと ずぅずぅしく 居座っちゃって(笑)


dog宇和島のパールさん
ほんと 美味しかったよ~
近ければ パールちゃんも連れて参加出来るのにねぇ~^^
でも パールママの事やけん 宇和島なんか近かかろ~って
言いそうやけど(笑)

毎日、見せて貰っているのに・・・コメントを入れずに、読み逃げ!
私の調子が悪くて(入院って話でしたが・・・そうもしたくない!)
病院にいる時は、落ち着くでしょうけど家に帰れば一緒なら、
家で養生した方が・・・と思っています。
viviママさんも、気分的に疲れて体調崩さない様にして下さいよ。
viviちゃん、相変わらず可愛いよぉlovely

dogチィちゃん
コメ入れは気にしないで~
それより 体 大丈夫なん?
ムリしないで 静養してよ。
姫ちゃんも心配するから。

調子悪いのに私の心配まで
してもらってありがとぉ。

私は大丈夫(v^ー゜)
チィちゃんも早く よくなってね^^

すごく美味しそうな料理とワンコたちもゆ~~たりできて
みんなニッコニコだね~(≧∇≦)
ママ達もViViちゃんたちもなんだかリラ~~クスしてるのが
伝わってきたよheart04

dog天ちゃんママ
すっごく美味しかったよ~^^
パールママ 料理するのもテキパキ早いし
盛り付けも上手やし^^
食べ過ぎちゃった(笑)
うん。まったりし過ぎて 帰るの遅くなっちゃった(笑)

((w´ω`w))パールママさんは お料理が 上手なんだね。おいしそ~。あにぐーも よだれが タラタラ~ヽ(*≧ε≦*)φ ドッグカフェできそうだね。フランスパンのタワー すっげぇ。みんな 目が 泳いでただろうね。みんなの 寝顔 癒されるよ

dogあにぐーさん
早いし 上手いし 上手やし!
パールパパ 良い嫁さんもろたわい^^
ほんと お店が出来そうよ^^
テキパキしてるしね。

みんな可愛いぃ寝顔やろ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35213824

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ&ラン 『 パール 』 でランチ会:

« これからもよろしくね | トップページ | どっちがどっち? »