フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 月曜日~水曜日のViVi | トップページ | ぼくルイ君です。 »

2010年6月 3日 (木)

予定通り

みなさん昨日はご心配をおかけしました。

今朝 立派なうんPが出ました(笑)

B01

OPPすっかり良くなりました。と言う事は。。。

以前ブログで書いた通り 今日手術という事になります。

散歩から帰ってもご飯が出て来ないんで ViViママ子に抗議中です。

B02

ご飯どころか お水も出んよ~ bearing

B03

マジでsign01

手術は午後3時からなので 一緒にいてご飯も食べられないのが

可哀想やし 何かあげてしまいそうなんでViViママ子はお出かけする事に。

  

午後2時頃に 病院に向けて出発 rvcar dash

なんにも知らないViViは 急いで車に乗ろうと

リード引っ張りまくりぃ~sweat01

B04

車の中でもニッコニコ happy01

B05

しかし。。。着いたところは病院でたちまちテンションガタ落ち down

B06

なんで。。。?って 口の中のイボ取らんとイカンかろ~

手術も3時からの予定やったけど まだ 患者さんがいたので

4時前からになりました。bearing

車で待ってると 先生が精神安定剤を打つから。と注射片手に

持って来て ViViの体にプチュ~~sweat01

「 10分位したら フラフラっとするけん。」 と言い残し病院の中に。

先生の言った通り10分後には へたり込んでました。

B07

もぉ 連れて来て~と言われて診察室へ 

B08

3分で終わるって言ってたのに。。。

5分過ぎても10分過ぎても出てこない。。。

心配で 心配で。。。

パパ男に「 まだ出て来んね。。。もぉ3分以上経ったよ~ 」って言ったら

「 3分で終わるわけないやん。3分くらいで終わるような

簡単な手術って事やろ~」って言われてしまいました。bearing

と、その時 ドアが開いて看護婦さん2人に抱えられてViViが出て来ました。

B09

まだ 麻酔が効いてるので舌を噛まないように看護婦さんが

舌を横に出してくれてます。

数分して 先生が 「 そろそろ起きてくれんといかんのじゃが。。 」と言って

「 ほれ。起きてsign01 」と パンと手を打つとよろよろしながら起き上りました。

良かった~ 起きんかったら どぅしょうかと思ったぁ。。。ほっ confident

  

よろよろしながらパパ男の元へ

B10

口の中のイボ取ったんよ~

麻酔が効いてる間に先生が処置した所を見せてくれましたが

結構な範囲で焼き切ってました。

再発するのを伏せぐ為だそうで。。。

火傷をしてるのと同じ状態なんで 少しは傷みがあるらしいです。

炎症止めの薬が5日分出ました。

1日起きに投与します。

帰ってから ケポをして 2時間くらい水も飲めませんでしたが

ご飯も食べて 今は静かに寝ています。

今日も一緒にリビングかなぁ。。。

  

頑張ったViViにポチっとしてね confident

          ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

« 月曜日~水曜日のViVi | トップページ | ぼくルイ君です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁ〜やれやれ、よかった、無事終わって(>_<)
ViViママもよぉ頑張ったね、あたしも大丈夫やいわれてもワラワラするかもぉ。ゆっくり療養してねん

viviちゃん viviママさん、パパさん お疲れ様。viviちゃん よく 頑張ったねlovelygood 3分では 終わらなかったんだね。先生は 安心させるために そう言ったのかもしれないね。
 ヤケドしてるような 状態って 聞いただけで 痛そうだけど
たーくさん 寝て お薬頑張って飲んでね。おだいじにねwinkおやすみぃ。

なんぼ簡単な手術言われても、絶飲食に麻酔・・・心配するし、かわいそうになるよね(;_;)
ViViママのハラハラよ~くわかるわ(ToT)
無事終わったとはいえ、痛みがあるならまだ2.3日は心配なね。
はよう痛み取れますように・・・!

無事手術になったかな〜って気になってたよぉ(>_<)
予定通りで良かったけど、予定通りでもどきどきハラハラするもんね(+_+)
でも後は、スッキリ綺麗になってくれるのを待つだけやね!
ViViちゃん、偉かったよぉ〜☆

イボ取りの手術だったんだね
少し大きな手術かと思ったよ(汗)

手術大変でしたね
けど無事に終わってよかったよかった
また元気になったら遊んでくださいね
俺も手術立ち会ったけどもう気分悪くなり吐きそうになりました 笑
犬も人間も手術は同じだと改めて感心しました。
お大事に・・・!!!!

viviよくがんばったね~えらかったね~お疲れ様
ママも、起き上がるまで、心配でたまらんかったやろ
よかったよかった~
ご飯食べられたんなら、もう大丈夫やね
安心したよ

ブログを読んでて、体が震えて来ました。
viviちゃん、よく頑張ったよねぇ。元気になったら又、オリャァ~って走れるからね。
viviちゃんママも、ドキドキ心配だったね。
姫も、この前出来なかった手術があるけど…
何だか考えていたらノイローゼになりそうです。
viviちゃん、早く元気になってね。

麻酔からも順調に目覚めてヨカッタヨカッタ
足とかケガしたのかと思ったよ

どんなに「簡単な手術」といわれても、
やっぱり、心配になりますよね?
言われた時間より長引いたり、
起きる時間なのに、まだ・・・なんてことになっていれば、
なおさらです。
ハラハラしたviviママの気持ち、良くわかりますよ・・・。
viviちゃんも、viviママも、お疲れ様でした。

viviちゃん、しばらくやけどみたいな状態で、
気になっちゃうかもしれないけど、
はやく痛みが消えるように祈っているからね。
よく頑張ったね!

ViViちゃん、すっごく嬉しそうに車に乗ったのに・・・頑張ったねぇ♪
えらいっ!!

無事に終わってよかったです!
ちょっとした手術でも心配ですよね。
早く痛いのが治って、おいしいものをいっぱい食べられる日がきますように・・・!!
お疲れ様でした♪

OPPで絶食で手術sign03
ViViちゃん、大変やったね~
頑張ったぞ~、偉い偉いconfident
何でご飯食べれんの?の後は
何で口の中痛いの?やねdown
よくなったらウマウマ沢山もらえる?delicious

うちの子は帝王切開で、手術開始から自宅着まで
2時間掛かりませんでした
同じように精神安定剤を打たれて・・・
子供に影響が出るから強い麻酔は無理だったんです
最後に局所麻酔を打ったとはいえ、ワンちゃんって
我慢強いんですね
ちなみに溶ける糸なので抜糸も、飲み薬もありませんでした
ViViちゃん、頑張れ

viviママさん、viviちゃんお疲れさまでした。
ほんと、いくら簡単!3分!!・・って言われたって
心配なものは心配なわけで。。。
(ワタシもかなり心配性なたちです~)
無事終わってちょっと一安心ですねー。
ゆっくり休養してくださいね!

ViViちゃん、手術頑張ったね。
手術の間ママ達も時間が長く感じただろうし、
傷口みるとビックリだったよね。
麻酔が覚めるまでドキドキしたけど、無事に終わって
ホントよかった~~
早く傷が癒えますように!

あーー無事に終わったんやね。
いくら、簡単な手術・・とは言っても、
麻酔かけるんは、すごく心配よね。
ViViちゃん、よく頑張った!!
これで、安心よね!
早く、ゴハンもりもり、食べれますように!

ViViちゃんえらかったね~~!!
あとママ子さんもパパ男さんもごくろうさまでした

ワンちゃんと言葉で話させないだけに少しの事でも心配ですよね・・・

早く元気になっていっぱいご飯食べれるといいね(◎´∀`)ノ

dogレオンさん
うん。ありがとぉ~
ほんと 気が気でなかった~(。>0<。)
麻酔したけん心配で心配で。。
こんな思いはもぉえぇわ~wobbly


dogあにぐーさん
ありがと~happy01
ほぉやね^^先生は心配せんよぉに3分って言うたんやね~
ViViもすっかり元気でオヤツおねだりしてるよ~(笑)


dogひのママ
ありがとぉ~happy01
ノノちゃんもご飯抜きやったもんねぇdespair
切ない顔で見られたら ほんと可哀想で。。。
手術も麻酔も初めてやったけん どぉしょうか思った~

痛みの方は大したことないみたい。
ウマウマ催促しよるけん(笑)


dogパールママ
心配してくれてありがとぉねぇhappy01
ほんとどっちにしてもドキドキやった(>_<)
もぉえぇわ~bearing
元気なんが1番やね~good


dogアレックスパパ
心配掛けさせてごめんよ~sweat01
小さいのも大きいのも手術はもぉえぇわ~bearing


dog宇和島パールさん
心配してくれてありがと~
うん。遊ぼうね^^
パパ 立会いしたんやね。
男の人の方がそんなん弱いけんね。。sad
ほんと ワンも人も一緒やね。


dogげつ子ママ
ごめんよ~心配掛けさせて。
電話までくれてありがと~
うん。ご飯も食べれるようになったし
もぉ 大丈夫やと思う^^


dogチィちゃん
ありがとねぇ~
姫ちゃんも手術せないかんのよね。。
ほんと考えてたら 気が気でなくて
頭パ~ンになりそうやった。。
姫ちゃんも心配やね。。


dogアレックスパパ
ほんと 麻酔から覚めんかったらどぉしょうかと思った~
息しよんか心配で心配で。。。
足とかやったら術後も大変やったろぉね。。。
良かった イボで。


dogメリーママ
手術って言われてドキドキして 時間が長くてドキドキして
麻酔でドキドキして こっちが倒れそうやった~
もぉこんな経験はこりごりsad
メリーママもありがとねぇ^^


dogキムラズさん
ありがと~^^
何にも知らずに嬉しそうな顔してるViVi見よったら
なんか 可哀想になって来て。。
でも もっと大きくなってからじゃもっと可哀想なんで
早めに手術しました。
クセにならんかったらえぇんやけどね。。。
ほんとありがとぉね~happy01


dogモカママ
モカママ 褒めてくれてありがと~
ViViにとったら 絶食 Wパンチやったろね。
口ん中どんくらい痛いんやろ。。。

ウマウマ 少しずつからにしょうわい(笑)


dogラリーパパ
子育て中で忙しいのに ありがとね。
みるきぃちゃんの時は夜中やったし
急やったけん もっと心配やったと思う。
でもみるきぃちゃんもパピーちゃん達も無事でほんとに良かった。
手術無事に終わって麻酔さめるまで 
ほんと気が気じゃないよね。。

ゴルは特に痛みに我慢強いらしいですよ。


dogきなこさん
ありがと~^^
私もかなり心配性なんで 色んな事考えてしまって(笑)
目を覚ました時はホッとしました。
胸をなで下ろすって言うけど ほんとそんな感じでした。
ゆっくり休養してまた元気に活動しま~す^^


dog天ちゃんママ
昨日はありがとね~
お見舞いまでして貰って びっくりした(笑)
後は傷口が早くキレイになったら良いんやけどね^^
おやつはデイジーと一緒に食べるよ~smile


dogふりこさん
ありがとね~
ラン君もレントゲンの時 麻酔したんよね?
心配やったろ~
麻酔は負担もかかるし。
出来ればしたくないよね。
やっぱり元気なんが一番やわい。
そのためには普段からチェックしよらないかんね^^


dogMikaさん
ありがとぉ~
ほんと会話が出来れば どこが痛いとかって
分かるのにね。。。
普段から良く見て 少しの変化も逃さんようにせんといかんね!
ある意味ストーカー?(笑)
 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35039857

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り:

« 月曜日~水曜日のViVi | トップページ | ぼくルイ君です。 »