フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ぼくルイ君です。 | トップページ | ハゲ子ですがそれが何か? »

2010年6月 5日 (土)

今日は夕方から

今日はとっても暑かったViVi地方 sun

朝からバタバタしてたViViママ子です。

朝からと言っても 起きたのは9時過ぎですが。。。coldsweats01

それから 洗濯 布団干し 毛布を洗濯しにコインランドリーに rvcar dash

洗ってる間に 買い物にと結構忙しい1日でした。wobbly

疲れた。。。sad

   

さてさて 今日のViViさんは。。。

車の音がするたびに。。。rvcar

B01

窓辺でチェック eye

今日はデイジー来んよ~

デジママ子は今日もお仕事やけんね~

って言ってるのに 何度もチェックしてました。coldsweats01

  

ママ子がラリーパパさんちのパピーちゃん達を見てると。。。

B02

なになに?

不思議そうに見てました happy01

  

ママ子が遅い朝食をとってると。。。

B04

しっかり ViViも食べました。good

食べた後 休みやのに お出かけする気配がないママ子に

B05

と、イタ~イ視線を送って来ました bearing

     

お出かけしようにも こう暑いとねぇ~

ママ子は溶けてしまうし ViViもすぐヘタるやろ~

夕方になったらね~

って言いつつゴソゴソしてたら 6時半 coldsweats02

陽も傾いて来たんで 車に乗ってお散歩に rvcar dash

着いたところは湯の浦の公園

さすがに7時前だと誰もいませんでした。

早速 ViViを放牧 taurus

B06

走ってるViViを撮ってたんですが。。。

B07

全部 ブレブレ~ bearing

一通り走ったら お約束のゴロスリ

いつもより多くゴロってます。coldsweats01

ゴロスリが終わると。。。

これもお約束

取り上げました。smile

  

辺りも暗くなって来たんでそろそろ帰ることに house

B08

ほんと お腹すいたね~

帰って ご飯食べよ 食べよ happy01

  

ちなみに夕飯のメニューは簡単プーのお好み焼きでした smile

手抜きなママ子にポチっとしてね happy01

            ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

« ぼくルイ君です。 | トップページ | ハゲ子ですがそれが何か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラリーパパさんちのブログの 動画見たら ゴルのパピーちゃんが 前足を 伸ばしてもたれかかって 寝てたね。アレが めっちゃ かわいかったよlovelyゴルのパピーちゃん やめれんね。あれ見てたら また 欲しくなるね。viviちゃんは 不思議そうに パソコンの中のゴルちゃん 見てね(笑)。夕方 おでかけしたんだぁ。viviちゃんのゴロすりは
地面の上で歩行しながら やるんだね。高度な技だね。日曜は おでかけできたらいいねぇ。good 

dogあにぐーさん
ラリーパパさんちのパピーちゃん可愛かったね~^^
空でも飛んでるみたいにピ~~ンと伸びてたね~^^

ゴロスリ回転してたでしょ~(笑)
そこまでせんでも!って感じよね~^^

日曜はパール君ちに行く予定やったのに
ちょっと 問題が起きちゃって行けんかったんよ~
楽しみにしてたのに。。。残念(>_<) 

ゴルパピに がんみ やん(笑)
かわいいねぇ~松山の新しく出来たランに連ちゃんでいってきたよ、ゴルパピおって、めっちゃかわいかった。
動画のViViちゃん、私の方がかわいいやろって言いたげやねぇ~
これからは夕方の散歩がいいね。

やっぱり、パピーはかわいいよねぇ♪
でも、ViViちゃんも、とってもカワイイよ!
暑くなってきたら、昼間はなかなか、外で
遊べないから、つまんないね。
こっちにも、大きいわん用プールが
できたいいのに~!!

dogレオンさん
ガン見やろ~(笑)
実物みたら一体どんな反応するんやろね~
前に1回 ゴルパピ見た時は無関心やったけど。。。

石手のラン行って来たんやぁ~
暑かったことない?どんな?良さ気な感じやった?
ゴルパピ 見たかったなぁ~

ViVi 動画の可愛いぃゴルパピにちょっと
焼きもちやいたんかな~(笑)

これからは日中は暑いけん 行動出来んかも。。。


dogふりこさん
パピーは可愛いよねぇ~
また パピー欲しくなるぅ~
ViViも可愛いぃ?マジでぇ~っと 本人言うとります(笑)
日中は暑いけん 遊びに行くんも考えもんやねぇ~

大きなプールえぇねぇ。どっかに作ってくれんかなぁ~
ラン君やったら プールから上がって来んのやないん?(笑)

ViViちゃんもパピーをしっかり見てるね~~happy02
あんな可愛いの見ちゃうとやば~~~~~~い!!
今度私も新しいランに行ってみよ~~っと。

土曜日は暑かったなぁ(ToT)
うちも夕方6時位からラン行ったよ(-.-;)
夏の散歩は時間限られていかんなぁ(;_;)

ViViに妹作ってみたら~( ̄∀ ̄)
ViViもパピーに興味津々だし(^w^)

dog天ちゃんママ
ほんと ヤバ~~い(笑)
欲し~~い(笑)
ランに行ったらどんなかったかまた教えてね~^^


dogひのママ
これからは陽が落ちてからやないと 人間もワンも
散歩はキツイねぇ~(>_<)
6時からランに行ったん?
元気なねぇ~(笑)

妹よりパピーちゃんが良い!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35086402

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夕方から:

« ぼくルイ君です。 | トップページ | ハゲ子ですがそれが何か? »