フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ここだけの話 | トップページ | とぉとぉ。。。 »

2010年6月26日 (土)

雨なのに。。。

こんばんわ~night ViViママ子です。 今日のViVi地方は 朝から雨 rain

ViViもヒート中なんで今日は引きこもりして 家でゴロゴロと思ったんですが。。。

ちょっとそこまで買い物に行くことにしました。rvcar dash

そしたら~ うちのお嬢が 「ViViも行く~~sign03 」 と言うんで

まぁ~ 車に乗るだけで納得するんで イイかぁ~っと

一緒に連れて行くことにしました。dog

雨も小降りなんで 帰りにちょっとお散歩して帰ってもイイし~などと思いながら

出かけたんですが。。。

買い物してる間に 結構降って来ました。wobbly

取り合えず 買い物を済ませ車に戻ると

B01

ただいま~ 雨降りよるけん 真っすぐ家に帰ろか~ happy01

B02

やって 結構 降りよるよ。。。 rain

B03

まぁ ほぉなんやけど。。。濡れるし~ gawk

。。。。分かったけん sweat01 じゃぁ~ ちょっとだけよ~ bearing

B04

と、言う事で唐子浜にやって来ました。wave

雨が降ってるんで 海の方には行かず 

駐車場の中をロングリードでお散歩 sprinkle

B05

notes 鼻歌かよっ sign01

B06

へっぴりやし。。。 coldsweats01

B07

ちょっとくらい えぇやん sign01ケチっ sign01

B08

sign02 何か?

B09

あ~ぁ アレね sign01

B10

ほんと 雨降りよんのにご苦労様やね。confident 

B11

それだけ?って帰るんかいっ sign02

B12

はいはい。ちょっと待ってぇ~ sweat01

B13

分かったけん。もぉ~出すもん出したらとっとと帰るんやけん。sweat02

  

  

そしてお家に到着 house

B14

えっとねぇ~ コレ

B15

ほぉよ~ こうやって使うんよ sign01

B16

そぉsign01 お水入れ。お水入れとくね~ note

B17

飲んでる 飲んでる sign01えぇ感じやろ~ happy01

B18

お水でえぇんよっ annoy

全くぅ~~ うまうまの事ばっかりなんやけん sweat01

   

寝てるかうまうまの事し考えていない ViViにポチっとしてね shock

                             ↓  

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                          にほんブログ村

« ここだけの話 | トップページ | とぉとぉ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨 たくさん 降ってたね。viviちゃんも 雨でも ママと 一緒で 嬉しかったね~dogscissors
 ママが 買ったものは・・・それ、いい アイディアだね◎ちょうどええgoodいつでも viviちゃんのこと 考えてくれてるね。

viviちゃん house 様 お久しぶりです (>_<)
今まで pc viviママちゃんが更新したら出てたのに・・・なかったんでみてなかった~(沢山書かれてたのに・・・遅くなりましたがみま~す)
スタンドで作成したんですネhappy01うちの子3匹も3個作り・・・でもそれでまだ低くなり・・・今では2個合体させて高さを作りウマウマ食べてますgood 
どうしても大型犬は体高が高いので・・・でもviviチャンよかったね
だいぶワンにとって楽だし、ママちゃんナイスですgood

アハハハ・・・相変わらず失敬な? ママやねぇ! (viviちゃんだと思ったでしょ?)
私は、何時の時もviviちゃんの味方!ダァ~happy01
フラワースタンド、そしてお水入れ・・・考える事が一緒だ!
思うに、最近viviちゃんが姫に見える・・・同じように金髪が長いし、
顔だって長くない別嬪です。
親バカも、ココまでくるとかなりの重症・・・happy02
とにかく、お留守番は嫌いでいつも一緒にいたいのよね。
うちでは、姫が車に乗り降りするのにスロープが要るので、大ごとよ!
私は、ビッシャリ濡れてしまって・・・水も滴るイイ女!shock

昨日は1日雨だったね(T_T)
ウチも近くでワンツーだけチャッチヤと済ませたよ。
ViViに連れてって~言われたらママ子もイヤ言えんわね~^m^
私も切ない顔で見られたらちょっと買い物でも連れてってしまう・・・(^_^;)
結局、ワンが遊べる所で寄り道するハメになるんよね♪

ノノだっきゃ、庭でスタンドに水入れセットしといても鼻で底から押し上げてヒックリ返すんよ(T_T)

dogあにぐーさん
取り合えず 車に乗ってお出かけしたいみたい。

フラワースタンド ほんとはもぉ少し背の高いのが
欲しかったんやけど。。。無かったsweat02
また今度どっかで見つけたら買って帰ろう~っと^^

dogBeBeさん
あはは~気にしないで~
うちなんか 読み逃げやしsweat01

ベッキーちゃんたちも体高があるけんねぇ~
2個合体させてんの?
うちも もぉ少し高さが有るのが欲しかったんやけど。。。
また 探さんといかん!

地下置きやとしんどそうやもんね~


dogチィちゃん
またぁ~ チィちゃんは甘いんやけん!
ほんとはね パパ男に フードスタンド作って!って言ってるのに
なんちゃせんけん ママ子がコレ↑買って来たんよ
他のブロガーさんちなんか みんなパパさんが
手作りしとんのにぃ~angry

姫ちゃんも コレ使ってるんやね^^
一緒やね^^

スロープ うちも欲しいんやけど なんせrvcarがちっちゃいけん
収納するとこが。。。

チィちゃん イイ女が益々イイ女やね~^^


dogひのママ
昨日は1日雨やったけん どこにも行く予定やなかったんやけどね買いものついでに ViViも連れてった。
出かける準備しよったら こっこと玄関で待ちよんやもん。。。
雨も降りよんのに。。。

そぉなんよね~ 結局ワンが遊べるとこに
寄り道するハメになるんよね。。。

えっ!?ノノ スタンドの水ひっくり返すん?
あちゃ~やね(笑)
 

viviちゃん、寄り道してくれる優しいママで、
よかったね!
メリーも、「連れてって!」の催促で、
車にのせる時はあるけど、
雨降りだと、ドライブだけで、帰っちゃいます。

フラワースタンドで、お水入れ!
すごくいいアイデアですね。
お皿も、ちょうどよくハマるし、かわいい柄だし。
いつもviviちゃんのこと、考えてくれるママで、
viviちゃん、幸せだね~!

フラワースタンドが水入れの台になるんですね
一度見てこようっと
パピ子達にしたら、新しいおもちゃになるかな?

ViViちゃん、散歩それで満足するんやね^^
いいなぁ。可愛いnote
こっちも雨ばっかりで、ボール遊びは3日に1回くらいしか
出来なくて、運動不足だよ~sweat02
昨日は豪雨やったけど、今日は曇りだから大丈夫happy01

フラワースタンド、同じだーsign01
100均に行って、大分長い時間かけて
高さと大きさを見比べて選んだよsweat01
モカはビチャビチャ溢すから、水入れは大きくしましたsmile

フラワースタンド!
なるほどーーー。
すごく参考になりました~って、
みなさん、されてるんですね~。
はぁー勉強不足だぁー。

うちも、玄関に直置きなんよ、やけん、一回降りて、もしくは降りずにのみよる、で、ボタボタお口から、落とすけんね(T_T)
レッツラダイソー!(^^)!
うちも、迎えに行くだけよってだけやのに、玄関でまちよらい

dogメリーママ
ほんとはね 濡れるけん 寄り道したくなかったんやけど
どぉせ おトイレに外に出ないかんけん
読み道したんよ^^

フラワースタンド ダイソーやともぉ少し高さのあるのが
置いてあったんやけど 昨日行った100均にはなかったんよ~

お水入れは 子供のお風呂用バケツです^^
ボールにしようかと思ったんやけど座りが悪かったけん。。。


dogラリーパパ
フラワースタンドは100均に売ってるよ~
ホームセンターにもあるけど ちょっと大きいんよ~

そぉかも~ パピーちゃん達のおもちゃになるかもね^^
目新しいものには興味深々やもんね^^


dogモカママ
雨が降ってたら そそくさと帰るんよ~
取り合えず ウロウロしてトイレ済ませたら
気が済むみたい^^

モカちゃんは運動量が多いけん雨やと困るね。。。
家の中で運動会か?(笑)

私も~ 100均に行ってホームセンターに行って
また 100均戻って(笑)
でも ちょっと低いんでまたダイソーで見て来ま~す^^


dogふりこさん
これだと210円で済むけんね~
ワン’sのものはお高いから~(笑)


dogレオンさん
レオンもボタボタ?デイジーもよ^^
ホワイトシェパはみんなほうなんか?(笑)
ダイソーで 買って来て試してみ~^^

レオンもみんなと一緒がえぇんやろ~^^

いいアイデア!!
うちもやってみよっと(・∀・)!

今日やすらぎのランに行こうとしたんだけど途中から道が分からず…断念(u_u。)
左にとオーナーさんに教えてもらったから行ったら廃鶏舎に到着∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
久々に迷子ちゃんでした┐(´д`)┌

dogMikaさん
あらっ!パール家に続き 杏ちゃん家も?(笑)
左に入ってず~~っと行ったら 分かれ道になってなかった?
そこを左にしばらく走ったらあるんやけど。。。
また 挑戦して~^^
一緒に行きたいけど うちはヒートでしばらく行けそうにないから。。

フラワースタンド イイ案やろ^^
お安いし~^^

[ママの買い物にくっついてって帰りに散歩も楽しめて
rainで一日houseだと退屈だもんね~~
うちもいっつもひっついてくるよ~~
帰り??そんなの知らん振りして直行しちゃうんだ~( ´艸`)プププ

フラワースタンドに洗面器!
凄いアイデアですね。
これ犬用で買うと結構な値段だものね。
大型犬はやっぱスタンドが必要よね。
蕾はちっこいから床置きで助かるわぁ。

viviちゃん元気そうね(^_^)v

2日もウンPためちゃったの???
それじゃぁたっくさん出たでしょ(笑)
お持ち帰り重いよね~^^;
ダラスのウンPはやっぱ大量で1回のお散歩で3回するときも(>_<)
それに臭いし(T_T)

蕾も散歩で多いときは3回するときもあるよ~。
便秘はないな(^o^)
快便で~~~す(^_^)v

dog蕾ママ
ワンコの物は基本 お高いけんね~
コレだと 210円で済むしね~(笑)

2日。。。それ私(笑)
お便秘気味なんよ~
正確には2日以上coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35513278

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なのに。。。:

« ここだけの話 | トップページ | とぉとぉ。。。 »