フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« どっちがどっち? | トップページ | 毎月15日は。。。 »

2010年6月14日 (月)

またまたお邪魔して来ました^^

昨日の朝は 雨 rain の音で目が覚めました。eye

晴れてたら お手伝いをしにパール君ちに行く事になってたのに。。。

多分 今日は みんな集まらないんだろぉな~と思いつつ

げつ子ママに連絡。mobilephone

すると。。。「 今日やるよsign01」とフツーに返されてしまいました。coldsweats02

こんなに雨降ってんのにぃ~ sign02

それから 慌てて支度をしげつ子ママんちへ。rvcar dash dash

現場監督のげっちゃんと源さんは 今日はおやすみ。

ViViとげつ子ママと3人で パール家に。house

「 こんにちわ~ お邪魔しま~す happy01

B01

パール君ちに到着するとパパさん達はもぉ作業をしてました。

パールママはせっせとお昼の準備。

げつ子ママも家からおいなりさんを作って持って来てました。

「 何かする事は? 」 って言いながら結局なんにもせず coldsweats01

座っておしゃべりしたり ワンコ達と遊んだり

    

お昼になって パールママお手製の天ぷら、おそば、げつ子ママの

おいなりさんを頂いて お腹パンパン bomb

( あんまり美味しくて写真撮るの忘れてました sweat01

結局お昼を頂きに行っただけでした~ coldsweats01

   

パールママ いつもなんにもしないで食べてばっかでごめんね~

おそばも天ぷらも美味しかった~ good

げつ子ママのおいなりさんも美味しくて~

油断してたら うちのViVi 3つもおいなりさん食べちゃった coldsweats02

それもテーブルの上に置いてあったのを盗み食い

ほんと 参った bearing

パールパパには 「 ViVi おいなりさんは飲み物じゃないよ~ 」 って

言われるし~ sweat01

ほんと 失礼しました。 o(_ _)oペコッ

   

では ワン達の様子をさら~~っと見てね。

  

作業をしているアレパパをじっと見つめてるアレックス heart04

B02

アレパパに一緒に行く~っと訴えてるアレこじ happy01

B03

アレ兄にヘコられて困ってるViVi wobbly

B05_2 

ViViを遊びに誘ったが。。。断られたデイジー weep

B04

うまうまを狙うお嬢達 gemini

B06

クマさんと白クマさん smile

B07

行き倒れ catface

B08

ハプニング(アレ兄が知らん間に脱走)はあったけど

楽しい時間を過ごしました confident

パールパパ&ママさん げつ子ママ&とぉちゃん アレパパ デジママ

どぉもありがと~ happy01 また 遊んでね~ happy01 paper

   

    

帰って速効パパ男のご飯を作ったママ子にポチっとしてね good

                             ↓

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         にほんブログ村

« どっちがどっち? | トップページ | 毎月15日は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん おいなりさん 3つも 食べたの?おなかパンパンに なった?!げつママさんも お料理上手なんやね。うふふlovely
 なんか 久々に デジちゃん ブログ上で 見たよ~。デジちゃんも 元気そうだね。アレックス君 どこまで 脱走してたんだろうね(笑)。

ええ~ランチの写真ないのぉ?
ViViまだ本調子やないんやねぇ、土曜日もなんかしんどそうやったし、早くよくなるといいね、デイジーの誘いも断った割りに、おいなりさんは盗み食い??
ってか元気やん!!(笑)

ViVi&ViViママ、新居浜で食い逃げ!?(^w^)プププッ
おいなりさん、よほど美味しかったのね(*^o^*)

日曜日は、お疲れさまでした(笑)
食べてただけって噂も(笑)

ViViママ、バッサリやってたねぇ
見た時、誰か分からなかったよ(汗)
声はするけど、姿が無い・・・ってね(笑)

ViVi、薬でしんどそうだったけど
食べる時は、めっちゃ速かったよねぇ〜(笑)
『あぁ〜』って声がしたら
おいなりさんが、掃除機に吸われるみたいに
ViViの口の中に吸われていったからね(笑)

viviのおいなり3個には恐れ入りました 笑
けどおいしいんでしょうね 食べたいなあ・・・
おいなり好きなパール父さんでした。

いや~あのviviの早さには参ったよ
げつ子はもうそんな心配がなくなってたから、気ぬいてたわw
ゆっくり動いてるのに、あの瞬間だけあの速さで・・・感心してしもたわアハハ

viviちゃん
心臓は大丈夫なの?
トモ皮膚病がひどかったときの写真を載せています。
この前から手作りご飯だったけどこの状態から治りました^^

http://blogs.yahoo.co.jp/ellietoki/34923110.html

いいないいな何かめっちゃ楽しそうsmile
近くだったら私も参加するのになぁーbearing
げつママがおいなりさん作ってくるなんていがーーいshock
つくれるんやねなんて言ったら怒られそうだけどdelicious

にしてもviviちゃん三個も食べるとはshock

dogあにぐーさん
おいなりさん 3つ(正確には2個半)食べたよ~
よっぽど げつママのおいなりさんが美味しかったんやろねぇ
デイジーは元気やったよ~
アレ兄はどっから出たんだか 駐車場の方にいたよcoldsweats02


dogレオンさん
ランチに夢中で撮り忘れた~coldsweats01
体調はあんま良くないみたいやけど 
食欲だけはあるんよねぇsweat01
どぉ言う事?(笑)


dogひのママ
食い逃げ~~ 確かにぃ~(笑)
おいなりさん 美味かったよ~


dogアレックスパパ
お疲れ~
一応 天ぷら盛り付けたんよ~(笑)

髪切って別人^^それって 若返ったって事(笑)

ほんと しんどそうなんやけど 食べ物絡むと
早いんだよねぇ~coldsweats01


dog宇和島のパールさん
ほんと おいなり3個には参った~
目が点になりよった(笑)
パールパパもおいなりさん好きなんやねぇ~
美味しかったよ~good


dogげつ子ママ
ほんと 早かったね!あっという間やった びっくりしたcoldsweats02
最近 食欲だけが凄いんよ!なんでやろ。。。?


dogトモママさん
心臓の方はちょっと落ち着いてるみたい。
こないだ診察した時はまだ 雑音が聞こえてたみたいやけど
呼吸の方はだいぶん 落ち着いたよ~

トモちゃん 皮膚病酷かったんやね。
あれって 手作り食だけで 完治したん?
薬は使わずに?


dogセナさん
いつもお邪魔してな~んもせずに くっちゃべって
ご飯よばれてます(笑)
げつママのおいなりさん 美味しかったよ~
げつママ。。。やれば出来る子みたい(笑)

ほんと 3つも食べるとはねぇ。。。bearing
 

こんばんわ(o・ω・)ノ))

ViViちゃんの着ている服とってもかわいいですね★
お腹から出ているロン毛がたまりませんねヾ(´ε`*)ゝ

おいなりさんよっぽどおいしかったんでしょうね(笑)
でもViViちゃんが元気そうで何よりです!!

飲み薬貰ってたけど、ほとんど効かなかった。

皮膚病は手作りご飯がすごく効くみたいよ。

dogMikaさん
これ↑パジャマなんよ~(笑)
杏ちゃんも サッカーのユニフォームカッコ良かったよgood
お腹から出てる ロン毛!これが曲者で~
雨の日 レインコート着てても お腹のロン毛が
びっしょびしょ~ 参った!

おいなり3つは食べ過ぎやろ~
もちろん 夕飯はフード減らしました(笑)


dogトモママさん
最初から完全手作りってわけにはいかないかもしれないけど
ちょっと 頑張って手作りしてみます^^
まずは トッピングから~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35261377

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお邪魔して来ました^^:

« どっちがどっち? | トップページ | 毎月15日は。。。 »