フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 毎月15日は。。。 | トップページ | あ~ぁ。。。 »

2010年6月16日 (水)

監視中!

こんばんわ。night今日はむちゃくちゃ 暑かったViVi地方。

そんな中 台所に立ってると。。。

   

居る sign01 常に居る sign03

そぉ 毛むくじゃらが。。。coldsweats02

B01_2

ViViのご飯。

今、火 使いよるけん危ないし ここ 暑いけん向うで待ちよって。

って、言っても ず~~っとお鍋をガン見 eye

B02_2  

まだよっ sign01

出来たら 言うてあげるけん 向うに行っとき~

B03_2

う~ん。もぉちょっと sign01

でも 熱いけん 冷ましてからやないと 食べれんよ~ gawk

B04_2

マジで sign01 冷まさんと熱いしヤケドするやろ~ bearing

ほやけん 出来たら呼んであげるけん sign01

   

って、向う行くような子じゃないよね~sweat02

おヨダ いっぱい垂らしながら 出来上がるまで 

ず~~っと監視してました。coldsweats01

B05_3

ごめん。ごめん。

じゃ~ ハウスね。

って 言い終わる前にハウスに入って座って待ってるしぃ~coldsweats01

B06_2

くっ付いて取れん。。。

必死やねぇ~coldsweats02

  

キレイに完食したのに。。。

B07_2

これは ママのっangry

さっき ご飯食べたでしょ~がぁ~っannoy

 

最近やたらと食欲があるViVi なのでした~ bearing

  

    ポチっとしてね

       ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

« 毎月15日は。。。 | トップページ | あ~ぁ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食欲があるのは犬だけじゃないです~
最近ワタシも食欲旺盛・・・
普通、この時期って減り・・・ますよね(汗)?
ワタシもviviちゃんと一緒~(笑)
手作りご飯なんですね!
美味しそう♪

viviママさんの てづくりごはん おいしそう。viviちゃん おいしくって
お皿 なんかいも 舐めてたね。happy01
今日は 暑かったんで 台所で 調理してると 汗かかなかった?
 食欲あるのは いいことだねぇ。heart02元気な 証拠?

こんばんは~☆

いつも読み逃げしちゃってごめんなさい><

YPでお世話になってるポンドのママです!!

ViViちゃんホント可愛いですね~^^
ポンは男の子なんでViViちゃんみたいな可愛らしさがありません(笑)

手作りご飯おいしそーに食べてますね♪

いや~暑かったね~
今日も暑くなりそうだよ・・・脂肪の多いかぁちゃんはつらいわぁ~アハハ
ご飯つくってるんやね
ママの作るご飯がおいしいから食欲旺盛になるんだわ
げつ子もviviママの作ったご飯食べたい~

・・・かぁちゃんも~

食欲があるってイイ事ですよ~!
元気がなくって食べてくれないと、相当心配します。
又、viviママの手作りご飯・・・私も食べたくなったくらいです。
姫は、馬肉(生の時もボイルの時もある。)一握りの上にカリカリフード、
上にスプーン一杯のヨーグルト・・・手が掛かってないなぁ。
でも、豚足の骨とかカルビーの骨は、かみ砕くのに時間が掛かる様になったので、
与えない様にしています。
ウマウマ欲しい時は、これまで以上に可愛い目をして訴えますね。
ついつい負けてしまって・・・

毎日手作りになるの?
大変やけど、ViViの為やけん、苦じゃなかろ~。(笑)最近ササミボイルするんやけど、ない日は②度見するんよ~舌がこえてからにぃ~
ってかViViママうどん好き?私も麺類好きheart03
ViViは胸毛ギャランドゥ散髪せんの?

ViViちゃん、手作りご飯なんですね~♪
美味しそう☆
監視中のViViちゃん、可愛いなぁ*^-^*

ViViちゃん、自分のご飯って分かってるんじゃ~~
も~~匂いだけでもヨダレでちゃうよね(≧∇≦)
は~や~くたべた~~い!!ビームが~~~~可愛いheart04

おぉ!
ViViママさん手作りのゴハンなのね!
あー、手作りゴハン、憧れるぅぅ。
食欲があるのは、嬉しいことですよね!
でも、体重、大丈夫?笑

すご~~い!手作りご飯(・∀・)!
おいひほーーーー( ´艸`)

ViViちゃんのつぶらな瞳がかわいい★
この瞳にやられちゃいますね(*^m^)

やる~♪
やっぱり手作りだと食いつきエエよね~!
なかなか面倒で出来んけど・・・見習わなくちゃ(^_^;)
夏は台所 暑いよね~(>_<)
人間ご飯も手抜きになるわ(-.-;)

dogきなこさん
この時期 私は体重増える~って言うかぁ
年中 増えよるぅ~(笑)

手作りごはん たま~にですcoldsweats01


dogあにぐーさん
ほんと 暑かった~
火使うけん余計に暑いし 汗出たよ。
食欲あるのは薬飲んでたからかも。
ステロイドの副作用で 食欲が増す事があるんやって~


dogしぃ☆かんさん
読み逃げ 全然OKですよ~

ポンちゃんも可愛いぃじゃないですか!
パパ大好きで~

それに イケメンやんgood


dogげつ子ママ
今日も暑かった~
私も脂肪 着こんどるけんねぇ~(笑)
手作り ボチボチやってみよかと思って~
ちょっとは 改善されるかな~

げっちゃんのご飯は作るけど~
げつ子ママは好き嫌い多いけん(笑)


dogチィちゃん
姫ちゃんのご飯 馬肉のっとん?
豪華やん!ヨーグルトものっとるし~

私のは味ないけん 食べても美味しなかろ~(笑)

うんうん。分かるぅ~ ついつい あげてしまうんよね~


dogレオンさん
2度見するよ~
これだけ?みたいなぁ~
手作りはボチボチ。毎日は出来んかも~

ViViのギャランドゥ 散髪せんよ~
ないと いかんかろ(笑)


dog アリス*蘭ママ
最近 手作りにも挑戦してます!
完全 手作りは難しいかもぉ~

アリスちゃんと蘭」ちゃんのねんねも可愛かったよ~heart04


dog天ちゃんママ
取り合えず 料理しとったら監視しよるよ~
くれくれビームもすごいけど おヨダも凄いよ!


dogふりこさん
手作りはこの最近。
時々は やってたんやけど 
これからは手作り 多めでやってみよかと思って~
体重はどぉやろ~
その辺はまだ 分からんね~


dogMikaさん
手作りごはん ほとんど おじやよ~(笑)

その瞳に騙されたらいかんよ~(笑)


dogひのママ
確かに 食いつきはえぇね~
めんどいけん ちょっと多めに作って冷凍よ(笑)
人間のご飯 手抜きになるなる!

うちも今日ら そうめんした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35305474

この記事へのトラックバック一覧です: 監視中!:

« 毎月15日は。。。 | トップページ | あ~ぁ。。。 »