フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« とぉとぉ。。。 | トップページ | やったね! »

2010年6月28日 (月)

溶けるやん!

こんばんわ~ night ViViママ子です。good

先日の健康診断から2日後 久々にスッキリ~して

体重計に乗ったら。。。ん eye sign02  

健康診断の体重より1.2kgも減っていました sign01

って 事は。。。 どんだけ溜め込んどん sign02

いくらビンボー性や言うたてて。そんなに溜めんでもっ wobbly 

あっ sign01 汚い話でごめんなさ~い coldsweats02 こんなどぉでもいい話はさて置いて coldsweats01

今日は朝のお散歩のお話。sun

  

あづいっ sign03 ViVi 今日も暑なりそぉやね~ wobbly

B01

洗濯物 sports が乾くんはえぇけど~ ママ子溶けるわぁ。。。sad sweat01

B02

ほんと ろくな事 言わんねぇ。。。annoy

B03

えっ?溶けかけの子。。。?

B04

溶けかけの子てて。。コタロウやん sign03

B05

いや~別に。。。なんでもないっす sweat01

B06

???

B07

なんで アイス。。。?

B08

はぁ。。。溶けるけれども。。。

溶けるけれども、ちょっと違うような気がするんやけど。。。gawk

って また 食いもんかっ sign02 ポチっとね sun

                     ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« とぉとぉ。。。 | トップページ | やったね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロウさんのダルダルしい顔笑っちゃいました(笑)

ママ子さん貯めてましたね~~(≧m≦)
でも1.2キロ減はうれしいですね!!

この暑さで私の脂も溶けんかなぁ\(;゚∇゚)/

dogMikaさん
コタロウ えぇキャラしとろ~(笑)

ハイ。ため込んでました(笑)どんだけ~~~やろ^^
減ったんは嬉しいけど。。。そんなに溜めるな!って話やろ。

ほんと この暑さで脂肪 溶けんかなぁ。。。

小次郎も溶けそうです(汗)
やっぱり、首を冷やすと
ちょっと溶けにくいかなぁ(笑)


首の両脇を冷やしてあげると、ハァハァしなくなるよ〜

いつまでも持っときたいんやろ~。私は食べたら・・
おっと汚い^^
コタロウは無理やりあがっとん?
ViViアイスが溶けるってこと知ってる!?恐ろしやぁ~

溶けたら痩せるか?
そんな期待を毎年して、毎年裏切られるかぁちゃんですアハハ

そっか・・・いいこと聞いた!
私、健康診断の前になったら、お腹清掃しよ~っと!

コタロウくん、ホントに溶けかけてるみたい。(笑)
デロ~ンとしてぇ~。
うふふ。。。

煮干し出し・・・ですね!
。。。というか、毎日が煮干しのメリー家。
いいこと、していたのかな? わ~い!
メリーには、煮干しを1尾、おじやにのせています。

dogアレックスパパ
首の両脇ね!了解!やってみよ~^^


dogレオンさん
ほぉほぉ ビンボー性やけんねぇ~
レオンママは。。。燃費が悪いんやね(笑)

コタロウは立とんよ~で、顔だけのせていっつも見よらい^^

アイスが溶けるんくらい 知っとるよ~
なんせ 食いちゅうぶやけん(笑)


dogげつ子ママ
溶けたら その脂肪はどこ行くんやろ。。。?
って言うか皮 ダルダルになりそう~bearing


dogメリーママ
健康診断前にちょっとでも軽くせんとね~(笑)

コタロウも年をとって来て だんだん たるんで来たけんね~
口のデロデロが可愛いよ~^^

メリーママんちは煮干しで出汁とりよんやね^^
うちは 市販のかつお出汁やけんcoldsweats01

毎日 健康的やね^^自然と身についとんやね!
メリーちゃんは お頭付きなんやね^^

蒸し暑くってコタロウくんの溶けそ~な表情をアイスに例えるなんて
めちゃ可愛いなぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
冷たくておいし~~もんねhappy02

来年の健康診断前は出し切ってから受診じゃ~~~(○゚ε゚○)

すごい減ったんやね!
ワタシも、ためこんどんが、あるかも・・。
ちょっと、掃除してみよか~。
1キロ以上減るかなぁ♪
コタロウくん・・
究極のダルダルやね。笑

ほんと蒸し暑いですねぇ。
ワタシも溶けそうです(汗)
でも、コタロウくん!
めちゃ暑そう~~
溶けかけてる(笑)
VIVIちゃん&ママさんは夏バテしてないかな??

dog天ちゃんママ
食べ物に例えるとは さすがViVやろ~(笑)
アイス 大好きやしねぇ~^^

そうそう 出し切って 食事も抜いて レッツゴー^^


dogふりこさん
凄すぎやろぉ。。。
どなになっとん!?って感じよ~
普段から 出してればいいものを。。。

コタロウのダルダル可愛いかろ~^^


dogきなこさん
ほんと最近蒸し暑いね~
こう 暑いと体調もおかしくなりそう。。。
ViViは ヒートもあってかちょっとしんどそう。。。
ViViママは まだ 大丈夫!

大丈夫じゃなくなったら コタロウより ダルダル?デロンデロン?
になってるから~^^

心配してくれて ありがとぉ~^^

くまちゃん カットして サッパリ!男前になっとったねぇ~^^

happy02コタロー君 お久しぶりの登場でしたね。
顔が 落ちかかってるの見て 笑いこけました。
外は あちーよね。コタロー君は ずっと 外飼いなんだろうか?
viviちゃん 今日の お散歩も ご苦労様ですぅwobbly

dogあにぐーさん
コタロウ そぉいえば久々やね~
よく 会ってはいるんだけどね。

コタは基本 外やけど 暑い日はうちの中に
いるみたいよ~

コタの顔 落っこちそうやろ~^^

ウギャァ~ッ! 消えてる!!私のコメント・・・ 
私のパソコン、又壊れるのかなぁ?
病院の後だったんで・・・コタロウくん状態のチィちゃんです。
暑いのは・・・厭な姫とチィちゃん。
そうですね。
入院中に熱が出た時、腋の下が冷たくしてありましたよ。
viviちゃんは、私達ほどの暑がりではないのでしょうねぇ。
手作りの美味しいご飯を、作ってもらっているのね。
viviちゃん幸せね!

ウチもノノが散歩から帰ったらデローンってなっとるよ♪
しんどいんなら引っ張らなきゃいいのに・・・(>_<)
我が家も2週間くらい前からエアコンのお世話に(^_^;)
一度味わったら抜けられん~(T_T)
ひなノノも散歩から帰ったら とにかく家に入れてくれ~って玄関に一目散です♪

コタロウさん、ナイスキャラgood
こぅも暑いと、みんなコタロウさんみたいになるよね~coldsweats01

私も前回病院で便秘の薬もらったから、今度の健診前日にはスッキリしていかんと~dash

随分ために溜め込んでね~happy02
健康診断前私もやってみよっとhappy01

この暑さで融けたら少しはスマートになるかな

コタロウいい味だしてるね
暑くてダルダル私もコタロウと一緒だよ~
あじ~~~~sweat01

dogチィちゃん
そぉやったね~ チィちゃんも姫ちゃんも
暑がりやったねぇ~
これから 梅雨が明けたら もっと辛いねぇ~
コメ また消えた?なんでやろ~???
チィちゃんちPCのせいじゃないと思うよ~多分。
また コメ入れしてくれて ありがとね~^^

熱が出たら 大きな血管を冷やすと良いって言うね^^
脇の下や太ももの内側とかね^^

ご飯はペロッとあっという間に食べてるよ~^^


dogひのママ
もぉ エアコンなかったら やってられんよね~
ひなノノもでろ~~んとなっとるでぇ~(笑)
ほんと しんどいのになんで引っ張るんやろねぇ~

ノノは今週から しつけ教室行くん?
暑いけん すぐに 集中力が切れそうやね~
うちのViViが そぉやったわい(笑)


dogパールママ
パーさん コタローより でろ~~んが凄そうやねぇ~^^
検診前に飲んで ちょっとでも軽しとかな 先生に増えすぎ~って
言われるかもね~
今は やっぱり8kgくらい?
私は 18kgくらい肥えて怒られた(笑)

dogセナさん
溜め過ぎやろ~(笑)
セナちゃんも溜めとん?
さっさと出さなぁ~(笑)
一緒に 脂肪も出んかなぁ。。。

これからもっと暑なるね。。。
あぁ~ ほんと ダルダルやぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35556922

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けるやん!:

« とぉとぉ。。。 | トップページ | やったね! »