フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 溶けるやん! | トップページ | 明日は。。。 »

2010年6月30日 (水)

やったね!

こんばんわ ViViママ子です。

今日は ViViの病院の日でした。hospital

前回の血液検査で 肝臓の数値が529u/lと高かった為 薬を飲んでいたViVi。

今日は 107u/lとだいぶん下がってました。

でも まだ高いので しばらくお薬とは バイバイ出来ないようです。despair

    

さて 大嫌いな病院も終わり 帰りに公園に寄りました。clover

平日の公園 作業をしていたおじさん達の他には 誰もいません。

ロングリードを付けると勝手にどんどん先を行きます。

B01

たまに振り返って

B02

ViViがそこで待ちよってやっ sign01

来てるのを確認するとまた スタコラサッサ dash dash

B03

鳥さんびっくりするよ~ chick

大騒ぎになるけん あんまり近づいたらいかんよ~

公園内を気ままにお散歩した後 グランドに到着 baseball

B04

光の加減でViViの尻尾が無いみたい(笑)

やっぱここでも お気楽なViVi coldsweats01

B05

  

B06

で、たまに思い出したように

B07

  

B08

  

B09_2 

って、言よるパパ男はデレデレやけどね~ smile

グランドを後にして少しまた公園内を歩いて 休憩所へ

B10

涼しいねぇ~ 風が気持ちえぇねぇ~ happy01

B11

  

B12_2

  

B13

うん。食われた sign01 山は涼しいけど 虫がようけおるけんね。。。sweat01

蚊トリス持参で来ないかんね~ bearing

ここにおったら 蚊に食われまくるけん そろそろ帰る?

B14

そぉそぉ お岩さんになったら困るしね~ bearing

と言う事でお家に帰りました。

そして 家に帰ってPC pc をポチポチ

久々にSUZUKI DOGを覗いてると。。。

sign02 やりました sign01

第3回愛犬写真で ViVi&デイジーの写真 

SUZUKI DOG賞を頂きました sign03 ヤッタね good

Award8_2

コレママ子のお気に入りの写真なんで めっちゃ嬉しかった~^^

また 応募しなくちゃねぇ~ happy01

   

親クソバカのViViママ子にポチっとしてね bleah

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« 溶けるやん! | トップページ | 明日は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャァ~~~嬉しい~~~!
凄いねぇ、viviちゃんモデルだね!
viviちゃんもディジーちゃんも、良い顔しているよ!
可愛い 可愛い! サイン頂戴っ!!happy01

数値だいぶ下がってるね、よかったよかった。
具合はどう?ヒートやけん、しんどさはかわらん?
でも笑顔やね、ViViとパパ男いい感じ~
デイジーとの写真って合成?ならんどん??
プレゼントあるみたいやん(笑)

見た見た♪
ホントにこの写真 イイ顔しとるよね~(*^o^*)
パパがデレデレになるはずよ(^w^)
モザイク越しでも想像つくわ( ̄∀ ̄)

ホンダドッグはよくみてたけどスズキは知らんかった(>_<)

ところでViViもしつけ教室行ってたん?

どのくらい通った?

SUZUKI DOG見ました~~~!
おめでとうございます(v^ー゜)!

こんな写真募集とかあるんですね!!
勉強になりますヽ(´▽`)/

ママ子さんとパパ男さんもいつも散歩のとき一緒で仲いいですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ViViちゃんも幸せそうだぁヾ(´ε`*)ゝ

おはようsunviviママさん、viviちゃん。
スズキドッグ賞 おめでとうcameradogcrown
あの写真は デジちゃんも 笑顔やし また 草むらの中の緑が また 一層 いいね~good
 viviちゃん 数値だいぶ さがってたんのは まじめに お薬飲んでいるからだねhappy01
 人間にも 蚊よけの服が あるらしいけど けっこう高いんよねー。
お岩さんになったら シャレにならんなぁ。

dogチィちゃん
ママ子も嬉しぃ~^^
この写真 2人共イイ顔してるでしょ~^^
お気に入りの1枚なんよ~^^
サイン?肉球スタンプでイイ?(笑)


dogレオンさん
だいぶん 下がったよ~
でも まだ 高めやけん1ヶ月分の薬が出た~(;´д`)トホホ…

写真はならんどんよ~
合成なんかようせん!そんな高度な技は(笑)

なんか タンブラーくれるみたい^^


dogひのママ
えぇ顔しとろ~^^
パパ男は甘いけん いっつもデレデレよ~

ホンダドッグはママ子も見てるよ~^^
お出かけ情報が載っとるけんね~

しつけ教室っていうか~ パピー教室に行きよったんよ~
病院で週1回 しつけの先生が来て教えてくれるけん。
ViViが4ヵ月になる少し前から1歳過ぎまで 行ったよ~^^

うちに来るんが早かったけんね。犬社会の勉強にと思って。
基本的な事は一通り教えてくれたけん 後は家でしつけした。


dogMikaさん
見てくれたん!ありがと~
いろんな所で写真コンテストあるけん 応募してみたら~^^
プレゼントもあるしぃ~^^

パパ男がおる時は大概2人で 行くよ~^^
置いていったら すねるしね~


dogあにぐーさん
おはようsun
ありがと~~^^

あの写真は緑の中ってのがイイね~^^
私も 自然の中で嬉しそうな2人の顔が好きなんよ~

人間にも蚊よけの服ってあるんやぁ~
効くんかな。。。

おはようございます
いい表情だもん 賞取って当然だよ!
次はCMかね?
平日はどこの人居ないからのんびり散歩いいよね
我が家はまた散歩行くけどあまり歩かなくなりました 笑

すごい~おめでとう
ほんまいい写真だよね~自然の笑顔が素敵だわ
これ見たどっかのプロダクションがスカウトに来たりして~夢はひろがるな~
モデルデビュー→女優デビュー→いいわいいわ

おひさ~happy01

ViViちゃん数値も下がってきて少し安心だね。
それに元気そうだし~note
良かった~up

SUZUKI DOG覗いてきたよ~
すごいじゃんhappy01
お2人さん良いお顔してるもん。。。

たまたま覗いたブロガーさんのところでViViママ発見paper
うふふ。ViViママも山中湖のWoofおいでよ~smile
りーたんも丁度2週間前に行ってきたよscissors

viviyちゃん、ママさん、
DOG賞の受賞、おめでとうございます!!
viviちゃん、とってもいい笑顔で、かわいいです。
デイジーちゃんと一緒に、本格的な女優さんですね!

病院での検査、数値がずいぶん下がって、
よかったですね。

パパさんとのツーショット、
デレデレな感じが、伝わってきます。
いい写真です!!

蚊がいて、viviちゃんも気になったのね?
涼しいのは、嬉しいけど、お岩さんになるのは、困るものね。
帰ってから、いいことがあったし、よかったね!

入賞おめでとうございます♪
早速見てみました~
すごいっ!
でも、この写真、viviちゃんもデイジーちゃんもホントいいお顔♪
病院帰りだから?余計に楽しそうなviviちゃん。(&パパさん)
数値、下がってよかったですね!

ViViちゃ~ん、入賞おめでとうございまぁすcrownlovely
数値も下がってたし、もうちょいお薬飲まないかんけど
嬉しい事だらけでルンルンだね(≧∇≦)
パパさんの目じりもさがっちゃうよね~
甘え上手のViVi姫ちゃんshine

数値が下がってよかったねぇ〜
もう少しで、薬ともサヨナラ出来そうだね(笑)

dog宇和島のパールさん
CM~~!?ないない(笑)
平日はどこも貸し切りやけんね~^^
特に今は助かるよ~^^

ViViも散歩はあんまり歩かんよ~sweat02


dogげつ子ママ
ありがとぉ~^^

げつ子ママ~ 夢見過ぎ~~(笑)


dogりーたんママ
おひさ~^^
うん。ありがと~^^
数値も下がって来たし ちょっとヒートでだるそうやけど
大丈夫よ~^^

SUZUKI DOG見てくれたん!?ありがと~^-^

Moof 今 流行ってるみたいね~^^
結構みんな行ってるみたいで いろんなブロガーさんの
所で見るよ!

う~~ん。。行きたいけど 遠いよ~
うんうん。チーム親バカで りーたん達も行ってたね~^^


dogメリーママ
ありがと~^^
あの笑顔はデイジーと一緒じゃないと出ないね~^^

パパ男のデレデレ感が伝わった(笑)
メリーパパもじゃない?だって 可愛いぃもんね~^^

蚊がブンブン飛んでたから キョロキョロしてたよ~(笑)


dogきなこさん
ありがと~^^
覗いてくれたんやぁ~^^
くまちゃんもハピちゃんも自然の中で生き生きしてるから
イイ表情 よくしてるよね~^^
どぉ?写真コンテストに参加してみたら^^

そぉね~^^病院だとブルブルやけど 
公園ではスタスタやけんね^^

うん。あともぉ少しで標準やけんね~ ガンバロわい^^


dog天ちゃんママ
ありがと~^^
後まだ少し 薬は飲まないかんけど 数値も下がってきたけん
ちょっと 安心かな~^^
最近 すごく 甘えんぼなんよ~coldsweats01

dogアレックスパパ
うん。下がって良かった~^^
でも 1ヶ月分薬出てるからね。。。
まだもぉ少し掛かりそうやね。。。

おめでとうございます~!!
すっごくいい笑顔だね!
次は、最優秀狙ってね。
ViVi・デジコンビなら、イケる!!

dogふりこさん
ありがと~~^^
優秀賞かぁ。。。
みんな 写真撮るん 上手いけんね。。。
きっと カメラもイイの使ってると思うよ~
うちはデジカメやけんね~(笑)

やったねscissorsおめでとうnote
めっちゃいいお顔した写真だもんね
後でSUZUKI DOG見に行って来るね

viviちゃんの肝臓の数値下がって良かったね
すっごい元気そうなのにお薬飲んでたんだね

でもこの調子で下がってきたらもう一歩かな
happy01

dogセナさん
ありがと~^^
これで 365日カレンダーも登録した(笑)

ViViね。。。肝臓もだけど心臓も少し弱いんよ~
今は 肝臓の数値下げるの優先してる~

こないだ 病院に行った時 心臓の方も
前よりは調子イイみたい^^

肝臓が正常に戻って 心臓の雑音も小さくなってたら
お薬飲まずに済みそう~^^

頑張るね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35593136

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!:

« 溶けるやん! | トップページ | 明日は。。。 »