フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 365日カレンダー | トップページ | これからもよろしくね »

2010年6月 9日 (水)

やっぱりうまうま~♪

こんばんわ~ night 昨日はおさぼりしたViViママ子で~す smile

今日も遅出のViViママ子 夜中にせっせとブログUPしてま~す pencil

では、昨日のViViと今日のViViをダイジェストで good

6月8日(火)

B01

近所のななちゃん   

B02_2

  

B04

  

B05

  

B06

ななちゃんと何はなしたん?

B07

朝ごはん?

あれ?ママとルルちゃんに早よ帰るようにじゃなかったっけ?
B08

へへっ。じゃないやろ~ sweat01

ViViとは伝言ゲーム出来んね。

なんせ 頭ん中はうまうまの事でいっぱいやけんね~(笑)

夜はねぇねのパスタを狙ってます eye

B09

やっぱり うまうまかぁ。。。bearing

でも あげれんよ~gawk

それ 玉ねぎ入っとるけん smile

   

続いて 今日のViVi

夕方 宮殿前の海でお散歩

B01

レトリバーのくせに。。。

砂浜を散策中 ViViが何かを咥え 上機嫌で歩いてる sign02

B02

案の定 口をこじ開けて 見てみると eye

干からびた魚 fish でした

B03

全くぅ~ 油断も隙もありゃしない annoy

ロングリードにしてると あっちにフラフラ~ こっちにフラフラ~

しかも いらん事ばっかりするんで 普通のリードに変えて

一回りお散歩して お家に帰りました。house

   

車に乗り込んで一言 rvcar dash

B04

どんだけ頭の中 うまうまなん sign02

食べさせてない子みたいに sign01

  

ViViはケーキ cake が好きです heart01

みなさん いつでも受け付けてますよ~ smile  by ViVi   

  

今日もうまうまの事で頭がいっぱいやったViViにポチっとしてね coldsweats01

                              ↓

                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                           にほんブログ村

« 365日カレンダー | トップページ | これからもよろしくね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
パスタ狙ってますね ゴルだけじゃないんだろうけどほんと人のすること食べることに興味深々ですよね
食べれなかったらもうすねるすねる
ケーキかあ我が家はパンですね パンには反応すごいけん!!

viviじゃなくて、ママとちlがうんかいw

スパ狙いのViViの鼻が・・・ププッ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あースパ食いたい!!
海行くといろんなもんが落ちとるよね、こないだプルンプルンのくらげがデロンてうちあげられてたよ、さすがにレオンもビビってた(笑)
めっちゃ笑顔がかわいい♪
私はフルーツたっぷりのケーキが好きcakeあー食いたい!!

viviはケーキが大好きなのね~!

あわよくばviviのおこぼれを狙うviviママ???(^^;アハ

最近禁煙したぱべママのお腹はすくすくと元気に育っております。

禁煙の次は禁スィーツだわ・・・

魚の干物なんてViViシブいやん(^_^;)
今度はバレんよーにね(^w^)
夕べよく寝て元気ハツラツなので 今バナナのパウンドケーキ焼いてまーす♪

また、食べたらデブるんだぞ〜

パスタのえ~~匂い嗅いだらそりゃ鼻つっこむよね(≧∇≦)
うちだと足元でウルウルお目目でじーーーーっと見てるよ。
cakeええね~~。ViViちゃんは何ケーキがすきなんかな?
フルーツいっぱいのっとるとヨダレがぁぁぁぁぁすごいよ!!

ViViちゃん泳がないの??
砂浜の写真好きです(^_-)-☆

杏は氷が大好きです。
製氷機の空けた音がするとすっ飛んできます(笑)

パスタを狙ってるViViちゃん、
めっちゃかわいぃ~!

昨日は、石手川のラン、のぞいてきたよー。
ViViママは行ったことあるん?
駐車場には、やられた~。

Genはウマウマ何でもOKですので~~(苦笑)happy02

viviちゃんも 麺好きだったかなぁ。
viviちゃん 元気そうだね。その後体調どう???

dog宇和島のパールさん
パールちゃん すねるんやぁ~
ViViもすねるよ~
そのあと名前呼んでも無視やけんね!
パパ男がViViが無視するぅ~って嘆いてるよ~(笑)
  
パールちゃんはパンかぁ~^^
今度パンでつろ~っとsmile


dogげつ子ママ
なんで知っとん(笑)


dogレオンさん
鼻のす ピクピクなりよったよ(笑)
レオン クラゲにビビったん(笑)
まぁ~ 得体の知れんもんやけんねぇ~

cake私はイチゴのミルフィーユが食いたい!


dogぱべママ
cake好きよ~^^ぱべんちにお邪魔してベーさんの
お誕生ケーキ 食べに行けばよかった!

禁煙!?ぱべママがっ!?
そりゃ~ パパさん大変や!
イライラしてぱべママにあたられよらんのかいねぇ。。。
あ~心配smile

私なんか禁煙しよらんけど 腹はすくすく育ちよるよ~sweat02


dogひのママ
バレんよ~に!って あおってどぉするん?
ひのママケーキなんか焼くん?スゴっ!
今度 食べさせて~(笑)


dogアレックスパパ
ドキっ!それって 私に言よる?


dog天ちゃんママ
さすがに天ちゃんらは 鼻届かんもんね~(笑)
うるうるされたら かなわんねぇ~

ViViは生クリームのケーキが好きよ~^^
フルーツたっぷり 良いねぇ~good


dogMikaさん
ViViはビビりやけん1人やったら 泳がんのよ~
パパやねぇねと一緒なら 泳ぐんやけどねぇ~

杏ちゃん氷好きなん?
うちも好きよ~ 家のは結構ガリガリ食べよるけど
よそやとあんまり食べんけどね~


dogふりこさん
やっぱ石手のランやったん。
うちはまだよ~
今週の土曜日に行ってみよかと思いよる~

駐車場 注意しとこわい(笑)


dogGenkiママ
GenさんはなんでもOK?
好き嫌いはないん?
うちは バナナとトマトはダメみたいcoldsweats01


dogあにぐーさん
麺類 好きよ~
うどんも素麺もラーメンも^^
パスタなんか 湯がいてなくてもバリバリ食べるよ(笑)

体調の方はボチボチやね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35151037

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりうまうま~♪:

« 365日カレンダー | トップページ | これからもよろしくね »