フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 岡山オフ会 番外編 | トップページ | 予定通り »

2010年6月 2日 (水)

月曜日~水曜日のViVi

ども。ViViママです。

またまた 食べ物ネタから始まりますがみなさんお付き合い下さい。o(_ _)oペコッ

  

随分前にげつ子ママが ブラックサンダーって美味しいんよねぇ~って

言ってたのを知ってますか?

そのブラックサンダーを ねぇね2号が箱買いして来ました。ヽ(*≧ε≦*)φ

B01

大人買いです。( ̄ー ̄)ニヤリ

コレ ほんと美味しいです。

でもなんでブラックサンダーなのか?

黒い雷様って。。。

黒=チョコ?

雷様=雷おこしみたいだから?

誰か知ってたら教えて下さい。smile

  

さてさて 月曜は ママ子とパパ男とViViとでお出かけ。

その前にちょいと腹ごしらえをしに smile

と、ここで。。。

パパ男はラーメンが食べたい noodle

ママ子はハンバーグが食べたい restaurant と全く気が合わない sign01

そこである事を思い出した。。。

確か 洋食屋さんで今治ラーメンを出してるところがあったはず。。。

で、行って来ました デリシャスさんです。

B02

早速 パパ男は今治ラーメンセットを注文 noodle riceball

ママ子は レディースランチにしました。エビフライ~ ハンバーグぅnotes

B01_2

ラーメンは塩ラーメンで あっさり系です。

ハンバーグはデミグラスソースが美味しい~up

昔ながらの洋食屋さんの味です。

今治にお越しの際はぜひ食べてみて~ happy01

帰りにバリィさん発見 eye

      

O017001701255425635261   Photo_3               

今治市のゆるきゃらバリィさん みなさんよろしくぅ~(笑)

ではでは 食べ物ブログはこの辺にして coldsweats01 

    

月曜日のViViは。。。

B02_2

で?今日はどこに来たん?

B03

ゴリラ?

B04

まぁ 頑張って~ paper

B05

出て来~い sign01 って。。。

おるわけないのにねぇ~coldsweats01

B06

えっ sign02 おったんかい sign01

   

B07

ほんとやね~ ゴリラおったねぇ~ happy01

B08

ねぇ~ ψ(`∇´)ψケケケ

  

火曜日のViViは夕方からOPP bearing

病院に電話をして 晩ご飯抜きになりました sweat02

B01_3

しょうがないやんsign01OPPなんやけん despair

B02_3

そぉそぉ 起きとっても お腹減るだけやけん さっさと寝ぇ sleepy

ママ子もViViが夜中にトイレに行くかもしれない。

と思い リビングで一緒に 寝ました。sleepy

  

明けて水曜日

昨夜は夜中に1回トイレに連れて行ったけど おPっこだけでした。

朝の散歩で結局 うんPもせず

朝ご飯はいつもの量の4分の1食べました。

夕方のお散歩でもうんP無し。

夕ご飯はいつもの半分だけあげました。

B03_2

OPPが治ったらね~ 

B04_2

ん?

B05_2

あ~ぁ

B06_2

一人ノリつっこみ?(笑)

B07_2

ソーセージはOPPが治ってもダメやけんね~~

  

明日は手術の予定ですが ViViの体調次第で延期になりそうです。

  

OPPが早く治るようにポチっとしてね confident

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

« 岡山オフ会 番外編 | トップページ | 予定通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviまだ調子悪いん?
大丈夫?
どしたんだろね~?
ママなら、食いすぎやろ~!で決着つくんやけど・・・アハハ
お大事にね

viviちゃんの体調が 早くよくなりますように。おだいじに・・・wink
ブラックサンダーのお菓子 駄菓子屋さんみたいに まとめ買いしたねぇ。おいしかったかしら?
 今治に ゆるキャラが おったんじゃねぇ。知らんかったぁ。かわいくて 思わずホームページを お気に入り登録させてもらったよ。
ちなみに 新居浜のゆるキャラは 白いものキャラもっちの 親友もっち
と 美白命の色白いもちゃんってのが います。今度 viviママさんに 差し入れ持ってくね。おいしいよ~。なんせ、あにぐーが卒業した高校が プロデュースした お菓子なんだよ。
 今治ラーメンが あるのも 知らなかったよ。viviママさんは グルメ通やね~lovely

アララッ!今度はViViがOPPなん?
ご飯抜きって、見てる方もかわいそうになるよね~(;_;)
ひなも上目遣いでごはん~って顔しよったわ(^_^;)
早く治るといいね♪

バリィなんて初耳!
バリウケる~(≧∇≦)

↓レトリバーオフ会記見せてもらったよ~~
凄いワンズ&ニンズにViViちゃんも満足気な様子!!
それにしても圧巻~~!! 良かったねぇ~~
お疲れさま~~
・・・で体調戻りつつあるようだけど
つまんないViViちゃんもまたカワユイぞ~~wink
早く完治していっぱい食べようねぇ~bananaapple

あららららっ!
viviちゃん食べれなくてきつかったね!

ところで、手術って???
避妊手術?

viviちゃん、なんかあった? 手術・・・?
私が、見落としているかな? どうしたんじゃろう?心配です・

ゴリラが、ホントにいたかと思うくらい顔色変えて・・・(まさか?)
「パパは?」って言われて、慌てて助けに行ったかと思ったら・・・
ナ ナ ナント、ゴリラの正体は・・・ヤァ~ハハハ

姫の手術は、延期になっていますがviviちゃんも、頑張ってよ!

この時期調子悪いね、硬めのやつは出ましたか?
手術はどうでしたかぁ??
ブラックサンダーしっとるでぇ~OLさんに人気があったんよね、食べたい時に安いけんしれっと買うんよ^^大人買いはせんけど^^
ゴリラっさん自他ともにみとめちゃうのぉ~bleah

うふふ・・・。
そういえば、パパさんって「ごりらっさん」っていう
あだな、でしたよねぇ~!(笑)
viviちゃん、「ほら、いたよ~」って、得意顔だね~。

おなかのピー、大丈夫?
手術って? 避妊でしょうか?
はやくよくなってね。お大事に・・・。

オフ会の疲れが出たのかな?

ViViちゃん、その後、どうですか?
良くなったのかなぁ、、。

今治ラーメン、、
どんなん~??
初めて知ったぁぁ。
ViViママさんのおかげで、今治の行きたいお店が
また増えました・・。笑
ゆるキャラも、、初めて見た・・。
かわいいね!!

dogげつ子ママ
もぉ大丈夫よ~^^
立派なうんP出ました!
ありがとぉ~^^

食べ過ぎ~~!?否定はせんけど。。。(笑)


dogあにぐーさん
心配してくれてありがと~
OPPはもぉ 大丈夫V

ブラックサンダー美味しかったよ!
新居浜にも そんなんがあるんじゃ~
知らんかった!
バリィさんも今治ラーメンも最近やけんねぇ~


dogひのママ
ノノちゃんもOPPやったんよね。
結構長かった?
ViViは翌日には治まったよ。
ほぉなんよねぇ。。。な~んも食べれんのは可哀想なねぇ。。。

バリィさん結構人気らしいよ~(笑)


dogGenkiママ
オフ会凄かったろ!
なんせ44頭 さっぱり覚えれんかったぁbearing

OPPは落ち着いたけど。。。
やっぱ今日はしんどいみたい。。。


dogトモママ
避妊手術じゃないよ~
口の中のイボ 焼き切る手術よ~


dogチィちゃん
手術頑張ったよ~^^
姫ちゃんも?
麻酔せないかんけん 心配やね~

パパは。。。ゴリラっさんです(笑)


dogレオンさん
硬いの出さたよ~^^
おさわがせしました~
手術も無事終わったよ~
ブラックサンだーは美味しかったよ~^^
  
はい。ゴリラっさんですからぁ~


dogメリーママ
ゴリラっさん 良く覚えてたねぇ~

OPPはもぉ大丈夫だよ~
手術も無事に終わったよ^^
心配してくれてありがとねぇ
手術はイボをとえるんでレーザーで焼き切ったんよ^^


dogアレックスパパ
そぉかもぉ~
結構繊細なんかも~(笑)


dogふりこさん
良くなったよ~^^
しんぱいかけちゃって ごめんね~
もぉ 大丈夫です^^

今治らーめん!?美味しかったよ~
飲んだ翌日なんか丁度いいかもねぇ~
市内5店舗で食べれる見たいよ~^^

ゆるキャラ結構 人気があるらしいい~happy01

ブラックサンダーって・・・
何?

dogアレックスパパ
チョコレート菓子よ~
美味しいよ~ 1個32円よ~
ローソンにも置いてあったよ~^^

今治ラーメンおいしそ~~~(゚▽゚*)
ママが食べたハンバーグも・・・
って今かなりお腹すいてるもんで ついつい・・・
手術前にOPPやと心配だよ~でもなおってよかった。
季節の変わり目やけんかな~お腹冷やしたんかもwobbly

dog天ちゃんママ
もしかして仕事中やったん?
相変わらず忙しそうやね。
ハンバーグもラーメンも結構イケるよ!
今度 行ってみて~
ラーメンは1日20食限定よ~

OPPなんやったんやろ。。。?
やっぱお腹が冷えたんやろか。。。?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35016645

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日~水曜日のViVi:

« 岡山オフ会 番外編 | トップページ | 予定通り »