フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 明日は。。。 | トップページ | 鯛めし »

2010年7月 3日 (土)

Happy Birthday デイジー

今日はViViの1番のお友達 デイジーのお誕生日。birthday

いつブログUPするか 分からない おさぼりデジママ子に代わり

ViViママ子がお先にUPしちゃうもんね~ smile

  

デイジーお誕生日おめでと~~ happy01 notes

B01

誰のぉ~~って デイジーって言ってるでしょ~がっ sign03

大丈夫かぁ~ sign02

B02

2歳になったんよ~ scissors

ViViと一緒^^ もぉ~立派なレディね~ 少しは大人になったかしらぁ~?

B03

。。。。まだまだお子ちゃまねぇ~ coldsweats01

B04

  

B05

  

B06

寝てる間にデジママ子がケーキ birthday をごそごそ

B08

はっ sign02 気付いた sign03

B07

そして二人は速効で run

B10

こんな時だけお行儀よく にっこりと happy01

B09

はいはい。じゃ~座って~

B11

当然 ケーキは秒殺でした。wobbly

そしてViViママ子からも プレゼント present

B12

ViViと色違いのカラー&リード heart04

やっぱりデイジーはピンクが良く似合うね~ heart01 happy01 good

B13

全くぅ~ 嘘ばっか教えて~ shock

B14

そぉよ~ up

今日は デイジーが2年前に生まれた日^^

おめでと~ デイジー confident

これからも ViViと仲良くしてね wink

  

2歳になったデイジーにおめでと~ポチっしてね heart

                      ↓

                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« 明日は。。。 | トップページ | 鯛めし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
デイジーまだ2歳なんだ・・・びっくりです
けどほんと2人は仲良しだね
これからも仲良くね!

デイジーちゃん2歳なんだね。
おめでとう♪
これからも仲のよい可愛いふたりで・・♪
リード&カラーもすごくかわいいー!
とってもよくお似合いです(*^艸^*)

dog宇和島のパールさん
そぉ!まだ2歳^^
ViViの方が少しおねぇさんです^^

うんうん。仲良くして欲しいね~^^


dogきなこさん
そぉなんよ~ まだ2歳なんよ^^
リード&カラー 可愛いでしょ~^^
デイジーは やっぱりピンクなイメージなんよね~

ハ~イ^^仲良くしま~す^^ by ViVi

デイジーちゃんHAPPYBIRTHDAYbirthdaypresent
ViViちゃんのお誕生日はいつ?って聞く前にYぺで
確認しちゃうねbleah
ViViママさんのプレゼントもかわい~~shine

白いタイフ〜ン襲撃
ViViケーキは飲み物よ〜ってデイジーに教えてあげなぁ〜
なんか、行動がViViそっくりやねぇ、真似っこやね、いらんことまで覚えたりして(゜▽゜)
HAPPY BIRTHDAYデイジー

dogひで花さん
こちらにもコメありがと~^^
ViViは9月6日生まれよ~^^

リード&カラー 可愛いぃでしょ^^


dogレオンさん
白い台風が来て ViViも嬉しかったみたいよ~^^

飲み物みたいな食べ物は他にもたくさんあるのよ~^^by ViVi

いらん事しか教えてない。。。sweat02

おおぉ~、ディジーちゃんお誕生日、おめでとうheart04
姫ちゃんから、気持ちだけ・・・メールでcakeを送ります。テヘヘ
美味しそうなケーキを作ってもらったのねぇ!
プレゼントもviviちゃんとお揃いで、とても可愛くよく似合っているよ。
そうなんだぁ、お誕生日とは美味しいってことかぁ・・・
viviちゃん、よく知っていたねぇ。エライ エライよぉhappy01
そりゃそうと・・・viviママの、お目目はすっかり治ったのかな?
こんな時期だから、充分気を付けて下さいね。

こんにちは!

デイジーちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳なんですね。まだまだお子ちゃまなんだぁ・・・(笑)

リード・カラー、おそろいだったんですね!
一緒のお散歩が、ますます楽しくなりそう・・・。

お誕生日は、「うまうまの日」って、
まちがっていないよ!viviちゃん。
いいお姉ちゃんしてるね~(笑)
ケーキ、おいしそう!!

お揃いのリード&カラー可愛いね~♪
久々にたっぷりデイジーと遊べてViViも大満足?
美味しい誕生日、ViViは次が待ち遠しいハズ・・・^m^

dogチィちゃん
ありがと~^^cakeは受けとった!
チィちゃん デジママ子とViViママ子が
birthday作れると思うぅ~
ムリムリ~~
買って来たんよ^^

おそろで似合ってる?ありがと~^^
これ 気に入ってるんよ~^^

ママ子のお目目はもぉすっかり完治したよ~^^
心配してくれてありがとね~^^


dogメリーママ
こんばんわ~メリーママ^^
そぉ!まだまだお子ちゃまのデイジーです^^

うん。お散歩が楽しみ~^^
でも雨でなかなか行けない。。。

確かに ケーキ食べてうまうまの日やね~^^
cakeが食べれるなら 毎日でも誕生日が良いなぁ~っと
きっと思ってるよ~(笑)

いらん事ばっか 教えてるおねぇちゃんです^^


dogひのママ
可愛いかろ~^^
ViViもデイジーと久々に会えて喜んでたよ~^^
ViViももぉすぐ3歳やけんね~
やっぱ 誕生日よりウマウマやね^^


デジちゃん 2歳 おめでとう。ケーキcakeを 目の前にしたら やっぱり 表情は にっこりに なるね。
 ケーキ ペットシティーの?1歳の時のグーちゃんの 誕生日ケーキは このデザインだったよ。同じや~。
デジちゃんと おそろいのものが 増えていくの 嬉しいよね。happy01

dogあにぐーさん
ありがと~^^
cakeには目のない二人です^^

そぉ!ペットシティーのケーキ!
デジママ子が一緒に食べよ~って
持って来たんよ^^

グーちゃんも1歳の時食べたんやね^^

そぉやね^^嬉しいね~^^

かぁちゃんも、誕生日は美味しい日だとおもいます~
vivi間違ってないよアハハ

デイジーちゃん2歳のお誕生日おめでとうです~~birthday
ViViちゃんとおそろいのリード可愛いなぁ~~~
誕生日はウマウマの日( ´艸`)プププ
間違いないとおもいま~~~す!!

dog天ちゃんママ
おそろのリード可愛いぃやろ^^

誕生日はうまうまの日って言うたら用意せないかんやん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35626012

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday デイジー:

« 明日は。。。 | トップページ | 鯛めし »