フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 忘れてた! | トップページ | テロテロ 犬田さん »

2010年7月14日 (水)

ご褒美

昨日 水を入れ忘れて炊いてしまったご飯の行方が気になる方々 こんばんわ。

ViViママ子です。その後 あの米は どぉしたか。。。?

    

      

また 水を入れて炊いてみました。

案外 フツーに炊けました。

で、そのご飯を使って 今日オムライスを作りました。美味しかったです smile

   

さて、ママ子の失敗談はこのくらいにして。

今日のViVi子です。

今日は 仕事が終わって おじぃの用事で実家に寄って帰るのが

少し 遅くなってしまいました。

ねぇね達もまだ 学校から帰ってなくて 長い間 お留守番してくれてたViViに

ご褒美をあげました。ママ子優しいぃ~ (≧∇≦)

    

B01

ちょっと待ってよ^^

B02

まだ食べんといてよ sign01 写真撮るけん sign03

B03

えぇやん sign01 写真くらい。gawk

じゃぁ~ 食べてイイよ^^

B04

    

B05    

    

B06

   

B07

  

sign02 歯ぐきから血が出てませんかぁ~??

   

  

歯ぐきから血が出るくらい必死なViViにポチっとしてね Ret012

                         ↓

                      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

« 忘れてた! | トップページ | テロテロ 犬田さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のごはん おむらいこに したんだぁ。いいねgood
viviちゃん おっきなガム 一生懸命 頑張ってるね。
グーちゃんなんて こむちゃんに 取られるときだけ 必死で あとは 1.3日も そのままだったりします。

ViViちゃん、カミカミしている時の前足がとっても可愛いです♪

でも血が出るまでやっちゃったんですね~(^-^;


私も炊き損ねたご飯をオムライスにしたことあります!!

けっこういけますよね( ´艸`)

dogあにぐーさん
オムライス美味しかったよ^^

ガムはあんまりあげんけん 久々のガムで必死やったよ~(笑)
グーちゃん こむちゃんに取られるのはイヤなんやね~^^


dogしぃ☆かんさん
このガム 短いんで前足で押さえるのも必死でした(笑)

しぃ☆かんさんも やったことありますかぁ(笑)
結構 イケるよね^^

わかるわかる(^w^)
私も写真撮るまで待って~!って ひなノノのヒンシュク買っとるよ(^_^;)
母さんはどんな瞬間も残しておきたいんよ~って、ホントはブログネタにするためだけど(^w^)

vivi~きもちわかるで~
ママって、ほんま写真撮るの長いもんね~
ご褒美ならさっさとくれ!ってね

うんうん・・・オムライスかチャーハンか、やねflair

ViViちゃん、ガムは長持ちして良かったろ~
何か、あんだけカミカミしよったら顎にも良さそうよね~up
ウチもあんまりあげんけどね(てか、食べてくれんし・泣)

お利口にお留守番するといい事あったねshine

相変わらず、マテpaperの時は、恨めしそうな顔で見てるよね(笑)
「はやく〜!」ってViViの声が聞こえる(笑)

うち今朝ご飯の予約するのに思わず中見てしもた、水入ってるかなぁって^^
レオンもよく血だすわい、そこまでして・・・って感じよね~
ViViちゃんも口曲げながら無心に食ってるねぇ、あたしあの曲った感じすきなんよ^^あの膨れとるとこ・・・変??

ViViちゃんご褒美もらえてよかったねぇヽ(´▽`)/
ViViちゃんの食べ方が優しい・・・!!

杏は食べ物あげたらがっついて食べるからこんな大人しい食べ方はしたことがありません(;´▽`A``
しかも早食いやし・・・

もうちょっとレディーらしくしてほしいです(笑)

本当にviviの声が聞こえてきそうな・・・

ご褒美貰えてvivi良かったねscissors

そっちは雨大丈夫なの?

お水入れ忘れてもまた入れて炊けるんだね
私やらかしてダメだろうと捨てちゃった
次からは2度炊きしようっとってまたやらかすのかいってねbleah

おやつ早く食べたいってeyeがかなり訴えてるね。
うちだと天地はできてもそらがまだまだ待てないしなぁ・・・wobbly
ガムだと天地は早食いするからなんだかんだと目が離せないよ~~

ガムおいひそう~~scissors
Genもガムが赤くなっててびっくりしちゃったことあるよ~ 
お手々に乗せて「マテ」凄い~~Genはまだ出来へ~んsweat01

dogひのママ
ほぉやろ~^^
ブログネタにね~(笑)
もぉ いい加減にして~って言よらい^^


dogげつ子ママ
げつ子ママも写真撮るくせにぃ~(笑)
げっちゃんも おヨダ流して待ちよったよ~(笑)


dogパールママ
オムライスがえぇって言うたけんオムライスにしました^^

歯石がついてきたけん 久々にガム食べさせたんよ^^
それと時間稼ぎ?あんまりもたんかったけどね~(笑)

毎日お利口さんでお留守番しよるけん
たまには ご褒美もあげんとね^^


dogアレックスパパ
でしょ~。恨めしそうな顔して見よらい^^
そこまで 聞こえた~?(笑)


dogレオンさん
ほぉよ~ ちゃんと水入っとるかチェックしてよ~^^

レオンも血出しもって食べよる?
そこまで必死にならんでも。。。って思うよね^^

分かるぅ~口がぷにゅってなるんやろ~
私も好きよ~可愛いぃけん^^


dogMikaさん
ViViも以前はガッついて食べよったよ~
最近になってかな~ 落ち着いて食べだしたんわ。
でも早食いと食べ物に対しての執着心は未だに
変わらんよ~

杏ちゃんももぉ少し大人になったら ゆっくり食べるように
なるんじゃない^^


dogセナさん
声が聞こえそうなくらい恨めしそうな顔やろ^^

こっちは雨大丈夫よ。
セナちゃんちの方は大丈夫?
早く梅雨明けすればイイのにね。
でも 梅雨明けしたらしたで 猛暑らしぃし。。。

私も米捨てようかと思ったけど試しに炊いてみたら
案外 炊けるもんやわい(笑)

うんうん。またやらかすかもよ~(笑)


dog天ちゃんママ
目は口ほどに物を言う!やね^^

そらちゃんはまだ待ては出来んのやね。
そのうち 天ちゃん見習って出来ださい^^

天ちゃん ガムは早食いなんやぁ~^^

dogGenkiママ
Genさんも血が出るくらいガジョるんやね!
初め見た時はびっくりしたけど 今はまたか!って感じです^^

お手手乗せて待て!はうちも油断してると
パクっていくよ^^

viviちゃんの待ってる時の顔!
ウケる~smilenotenotenote
モカも硬い物食べると血出るよ。

dogモカママ
おはよ~happy01
若干 変顔やろ~^^

やっぱり硬いの食べると出血するんや~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35753375

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« 忘れてた! | トップページ | テロテロ 犬田さん »