フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« タイフ~ンと引きこもり | トップページ | ちょうどえぇやん »

2010年7月19日 (月)

あんなに大きかったのに~

こんばんわ~ ViViママ子です。

では 昨日の答えから。

① 杏ちゃん ② はぴちゃん ③ ノノちゃん ④ パールちゃん 

⑤ げっちゃん⑥ デイジー ⑦ ひなちゃん ⑧ ベッキーちゃん 

⑨ そらかちゃん ⑩ こむぎちゃん でした^^

みなさん 全問正解出来ましたか~?

全問正解しても 何も出ませんが。smile

  

番外編はレオンパパとパールパパでした^^

似てるけど ツインズじゃありませんからっ sign01

    

さて 今日はみんなやすらぎの里でお楽しみ中

ViViはまだヒートで参加出来ず weep おうちでまったりしてたら

ねぇね1号のお友達が遊びに来ました。happy01

  

B01_2

そしたら Kちゃんが マッサージしてくれました。

B02

マッサージもしてもらってご機嫌のViVi

ママがおやつにロールケーキを買いに行こうと思ったら。。。

ViViも行くぅ~~とまたまた 同伴 gemini

暑いけん 家におればえぇのに。。。

ケーキ屋さんに行く途中東予市の運動公園に寄って来ました。

B03

  

B04_4

暑いけんね~みんなプールで泳ぎよるみたいね。

デイジーも今頃 川遊びしよるかもよ~ happy01

B05_2

大丈夫やろ~ 今度はライジャケ持参で行っとるはずやけん smile

さぁ~ ケーキ買いに行くよ~^^rvcar dash

    

無事ケーキも買って お家に帰宅。

3時のおやつに頂きました^^

グランメールのロールケーキ めっちゃ美味しいんよね~ lovely

今日は祝日限定ロールも買って来ました。

Cats_2

さぁ 食べようと思ったら やっぱり。。。

さっきまで 寝てたのに~ coldsweats02

B06

ViViはこんだけね。

B07

はい。おしまい smile

B08

納得するはずもなく。。。

B09

結局ケーキは貰えませんでした。

  

夕方 ラン帰りのデイジーが家に寄ってくれました。

また 2人で大騒ぎして 白いタイフ~~ンは去って行きました。

  

デイジー 遊びに来てくれてありがとね~^^

    

  

ケーキ たくさん食べたかったなぁ~ラン行きたかったなぁ~っと

思ってたViViにポチっとしてね heart01

          ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

« タイフ~ンと引きこもり | トップページ | ちょうどえぇやん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viちゃん 残念だったね。今日は やすらぎの里 にぎわってたよ。もうすぐ おでかけできるよね~。
帰り 案の定 デジママさんは viちゃん宅に 遊びに行ったんだね(◎´∀`)ノ嬉しいね。デジちゃんは ランで はしゃいでたよ。

今週末くらいには解禁?
早く、ViViとデイジーの生ワンプロみたいじょ~smile

デジカメ君復活?? 良かったね~
女の仔の日だったんだね~女の仔も色々大変だぁ~!!
でもケーキウマウマお相伴出来ちゃって良かったかなscissors
お友達の小脇から出てる頂戴顔は
なんともカワイソウだけどカワユイでございますhappy01

ViViちゃん、ねぇねちゃんのお友達に甘えてますね(o^-^o)

お出かけ出来なかったみたいやケド、
ケーキもらえたから良かったね♪

dogあにぐーさん
今日はたくさん居たみたいね^^
グーちゃんもはしゃいでたんじゃない?
MAXも一緒で良かったね^^


dogひのママ
多分 今週末くらいにはOKやと
思うんやけどね~
でも こう暑いとなかなかねぇ。。。


dogGenkiママ
デジカメ子はまだ入院中よ~
画像は携帯で撮りました^^
携帯で撮るん 難しくて~
何枚とってもブレブレ~
なんのこっちゃ分からんかった~

遊べなくても車に乗れば一応納得するよぉで。。。
今は 暑いし走るのよりケーキのほうが
イイみたいですsweat01


dogしぃ☆かんさん
誰か来ると必ず営業してます(笑)
甘えてちゃっかりマッサージしてもらってます^^

ケーキ。。。もっと食べたかったぁ~ 
by ViVi

かぁちゃんもケーキ食べたかったな~
きこえた?
今腹の虫ないてるしぃ~

vivi、今度二人で内緒でケーキの大食い大会やっちゃう?ケケケ

dogげつ子ママ
うんうん。それイイね~
ママ子には内緒でケーキいっぱい食べたいね~^^
もちろん げつ子ママのおごりやろ?by ViVi

まっかせなさい~
ママが、オヨダ流してくだしゃ~いしても断固拒否るんやで~
ま~後で、でぶったからダイエットじゃ~って、ご飯減らされてもかぁちゃんのせいじゃないからねケケケ

dogげつ子ママ
もっちろん!!
絶対あげんよ~smile
ご飯減らされても 目の前のケーキやろ~
ψ(`∇´)ψケケケ by ViVi

こんばんは
一緒でなくて残念ですよ
けど おかあさんといつも一緒でいいんやん
やっぱりViViはお母さん好きなんやね
けどうまそうなロールケーキ 早くも我が家はそのケーキを買いに行こうとしてるよ 笑

ロールケーキおいしそうヽ(´▽`)/
マッサージ気持ちよさそう!!顔がつり上がっても触ってもらうのが好きなんですね(≧∇≦)
ヒートが終わったらまた一緒に遊んでくださ~~~い(o・ω・)ノ))

ViViちゃん、ケーキたっくさん食べたいよね~~(≧∇≦)
ぼくたちも食べたいのに・・いつも匂いだけ~~~By天地&天花

マッサージなら私もしたげるよ~~
ってかViViちゃんに会いたいなぁwink

ViViちゃん、ケーキを前に真剣なお顔
すっごく可愛い~♪

ケーキもマッサージも良かったね\(^o^)/

アリスにおめでとうをありがとう☆
とっても嬉しかったです!

dog宇和島のパールさん
仕事以外は自分も連れてって貰えると
思ってるViViですsweat02

ロールケーキもショートケーキも美味しいよ^^
壬生川駅の近くにあるけん 今度行ってみて^^


dogMikaさん
ケーキもマッサージも大好きよ^^
ヒート終ったら遊んでね~^^


dog天ちゃんママ
天ちゃんちは匂いだけかぁ~
それは 辛いね~
美味しい匂いがしてるのに見てるだけなんて
でも 天ちゃん達の事を思ってだよ~^^

ViViも天ちゃんやそらちゃんに会いたいな~ by ViVi


dogアリス*蘭ママ
ママさん コメントありがとぉ^^
アリスちゃんもみんなに祝ってもらって
ケーキ食べたかもよ^^

我が家もロールケーキ買いに行くぅ〜
ViViちゃんぼちぼち遊べるくらい?
ひのママがいうてたけど、道後ランのプールおたまじゃくしがいたんやて〜
ねぇねの友達にもなでてぇ言うんやね、うちも体寄せていくわい、兄ちゃんの友達はダメよ、ガゥガゥいーよる(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35814429

この記事へのトラックバック一覧です: あんなに大きかったのに~:

« タイフ~ンと引きこもり | トップページ | ちょうどえぇやん »