フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 祝!お出かけ解禁!! | トップページ | ワンプロも解禁!? »

2010年7月26日 (月)

はぶててやるぅ~

7月25日(日) パソ子 pc 入院の為 電器屋さんに行った帰りに

パパ男とねぇね2号とママ子とで今治では結構有名な 

玉屋サントノーレさんにカキ氷を食べに行ってきました。happy01

もちろん ViViはお留守番ですが。。。

B01_2

前回(去年の夏)行ったときよりも 明らかにメニューの数が増えてました。

その数ざっと30種類以上。danger

B02

ママ子が子供の頃は 6種類位しか無かったよぉな。。。

でも。。。メニューが増えてもやはり新しい味にチャレンジする気はなく

いつもと同じような物を注文してしまう保守的な我が家。coldsweats01

で、注文したのは 定番の。。。

B03_2

   

B04

   

B05

さて、ここで問題です。誰が何を注文したでしょ~か?

   

久々に食べた玉屋のかき氷  やっぱ 夏はコレやね^^

あっ sign01 部活で来れなかったねぇね1号には カルピスを

お持ち帰りしましたよ~^^

で、カキ氷を食べた後は 鈍川に偵察に行ってきました。

ViViを連れて 川遊びが出来るところを探しに行ったんですが。。。

やはり、川にはたくさん泳ぎに来てる人たちがいました。

川へ降りれるポイントはやっぱ 人が居るねぇ~ sweat01

穴場的なスポットを探しに行ったんですが。。。

結局 人が居ない時間帯を狙って来るしかない sign01 と言う結論に達し

家に帰ることに。house

  

家に帰ると1人 お留守番をさせられたViViは。。。

目ざとく ねぇね1号に買ってきたお土産を見つけ eye

B06_2   

ゲッ sign01バレてる sign02 しかもViViにはおみやは無いし。。。sweat02

B07

しばらく はぶててイジケてたViViなのでした coldsweats01

  

問題の答え

ねぇね2号 → ミルクセーキ

ママ子   → コーヒーミルク

パパ男   → イチゴミルク でした。

皆さん 正解出来ましたか?( ´艸`)プププ

   

パパ男の出張も今月一杯で帰って来れそうなので

帰って来たら川遊びに行くぞ~っと思ってるViVi子にポチっとしてね heart01

                                ↓

                           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                            にほんブログ村

« 祝!お出かけ解禁!! | トップページ | ワンプロも解禁!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママ子が小さい時からある店なの~?私はかき氷系・・シェークとかフローズンとか苦手で・・・
食べに行くことさえないです。パパ男イチゴなのね(笑)なんか氷が違うね、韓国の一時流行ったやつみたい。
ViViのもおうちで作ってあげて!!ドラえもんとかあったやん昔。うちにはなかったけど~

パパがイチゴミルクかいbleah

すっごいすっごいメニューの数だね
viviママ今年は全部制覇目指したりしてwink

食べてみたーいけど10月じゃもう終わってるかなwobbly

ここって、モンジェリで雑誌見てたところ?
かぁちゃんは、ミルクセーキがいい~
・・・って、聞いてないってか?

川遊び行くときはげつも誘って~浅瀬ならげつも行けそう
パールママも川の下見に行ったみたいよ
別子にいい所あるみたい~今度一緒に行こうよ

dogレオンさん
えぇ~っ!?カキ氷嫌いなん?
美味しいのにぃ~
ここと登泉堂っていうお店は老舗のお店で
カキ氷は有名なんよ~

パパ男がいちごミルクってどぉよ!?
店員さんも まさかパパ男が
いちごミルクって思わんかったやろねぇ(笑)
ドラえもんはないけど 普通のやったら
うちにあるよ~^^


dogセナさん
1シーズンで全部で制覇は出来んかろ~(笑)
いちごだけでも3種類はあったよ~

10月ねぇ。。。多分終わっとるsweat02


dogげつ子ママ
そぉそぉ モンジュリで言よったとこよ!
ミルクセーキはここの看板よ~
食べてみぃ~^^美味しいよ^^

川遊び 行きたいね!
鈍川は流れも速いし足場もあんまりえぇことないけんね~

別子のそこ行こや!
場所分からんけど~(笑)

こんばんは
うまそうなかき氷やん!
ぜひ食べに行かなくては・・・笑
パパ男さんのいちごミルクは当たってました
男はやっぱりかき氷はイチゴでしょう!
鈍川は有名な川やけん ちょっと探すのが大変やし時間ずらすぼがベストかな・・・
宇和島もそのずらして川に連れて行こうかなと思ってます
パパ男さんの仕事早く帰れるようになってよかったね 宇和島はほんと」田舎やし疲れてるんやないかな?

アハァ~、パパがイチゴだったのかぁ!
私の予想はネェネがイチゴ、viviママがミルクセーキ、パパがコーヒーでした。
大きくハズレだね。ミルクセーキ大好き!
今日も病院で、腕や手の甲に注射の痕で可愛そうなチィちゃんを、
そのお店に連れて行ってくらさ~い!
viviちゃん、拗ねてやるぅ~って、可愛いよ!lovely
チィちゃんも、良く言っていますよ「グレてやるぅ~!」「どんな風にグレる?」って聞く奴がいるのよ。
「太ってやるぅ~!」って叫ぶチィちゃんに「充分じゃろ!!」って。酷いねぇshock

ミルクセーキ、美味しそう!!
あーーめっちゃヨダレが・・。
鈍川にも人がたくさんいるんやね。
この時期、海はどこも人がいるからなぁ。
いい場所が見つかればいいね★

全部おいしそう~~~~
いちごミルクに1票(◎´∀`)ノ
うまいっすよねー!!

やっぱこの時期川遊びがいいですよね´ω`)ノ今川遊びが毎日の日課になりつつあります・・・
こないだいつもより早く行き過ぎてたくさんの高校生と一緒に泳がせました(* ̄0 ̄)ノ
気を使っちゃうんでやっぱ人がいない時はがいいですね(*゚ー゚*)

dog宇和島のパールさん
え~ 男はイチゴなん?(笑)
ここのイチゴは3種類あるけん全部食べてみて~^^

川遊びパールちゃんも行ってたね^^
宇和島もきれいな川があって良いね~^^

パパ男はホテル住まいなんでしんどいみたいよ~
でも それも今週いっぱいなんで
なんとか やってるよ~^^
1度 パールちゃんの生まれた津島の実家に
行ってみたいなぁ~って言よったわい^^


dogチィちゃん
フツーはそぉだよねぇ~^^
パパ男がコーヒーって思うよね^^

病院ご苦労様。カキ氷でえぇんなら
なんぼでも 連れてってあげるよ~^^

姫ちゃんのグレてやるぅ~は
太っやるぅ~なんやね~でもそれって
美味しいもの食べてやる~って事?(笑)


dogふりこさん
この時期人も涼を求めて海や川に行くからね~
いいポイントはやっぱ人が多いし~
どっか良いとこないかなぁ~


dogMikaさん
Mikaさんもイチゴかぁ~^^
ミルクセーキも美味しいよ^^

杏ちゃん高校生と一緒に泳いだん?
それはみんなのアイドルになったやろ~^^
杏ちゃんちから川は近いん?
近くに泳げる川があって良いね~^^

すごい美味しそうsign03まだ行った事がないので行ってみます。
パパさんとうちのだんなさんの好みが似てそうsmileだぶんいちごみるくを食べると思いますhappy02
川遊びのいいとこあったら教えて下さいね~

dogマックスさん
いらっしゃ~い マックスママ^^
パパもイチゴみるく好きかぁ~(笑)
でも お店に行ったら種類が多くて
悩むかもよ~^^
お持ち帰りもできるけん 制覇してみて^^

川遊び 良いとこあったら教えるね~^^

かき氷食べたら、頭キーーンなるぅ(泣)
そして歯にしみる~(泣)

今治には おしゃれな カキ氷や スイーツの お店があっていいな。あにぐーが 聞いたことあるのは 登泉堂が おいしいって 友達から 聞きましたが いまだに 行ったことないです。今度 紹介してね~。夏は 冷たいものに 限るね。でも 食べ過ぎて おなか壊さないようにねhappy01
 viviちゃん ふてくされ顔に なってるねcoldsweats01

dogデジママ子
急いで食べすぎ~
そして 知覚過敏smile


dogあにぐーさん
登泉堂も有名よ~
登泉堂やったら やっぱイチゴやね~^^

暑いとやっぱ冷たいものが食べたくなるね~
ホント 食べ過ぎてお腹壊さんようにせんとねぇ~

あぁぁ~~~どれも美味しそうhappy02
ミルクセーキもいちごもカフェオレもええなぁ~
駐車場があるんかなぁ??ぜひ食べに・・

dog天ちゃんママ
いっぱいあって迷うやろ~
駐車場は無いけん 前の伊予銀があいてたら
みんなそこに停めよるよ。
それか 路駐のコインパークやね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35897418

この記事へのトラックバック一覧です: はぶててやるぅ~:

« 祝!お出かけ解禁!! | トップページ | ワンプロも解禁!? »