フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 耳について。。。 | トップページ | お留守番とお出かけ »

2010年7月10日 (土)

ViViのまったり土曜日

こんばんは。ViViで~す。

今日は ViViの1日をお届けしま~す。と言っても 

なんの変化もない1日でした。

では、今日の出来事をさら~~っとご紹介

B01

ママ子を叩き起し お散歩へ。

朝のお散歩で今日はお友達には出会わなかったんで さっさと帰宅。

おうちに帰ってご飯を食べてまったりしてると

ママ子に耳掃除をされました。

B02

耳掃除が結構 気持ち良くて ウトウト

耳掃除も終ってゴロゴロしてたら ママ子はワン友ママ達と

メールや電話でなにやらお話しよったけん どこかにお出かけ?っと 

期待してたら『 ViViは行けんよ~ 』と言われてガックリ down クソっ sign01

  

お昼になって 何やら美味しそうな匂いがしたんで 行ってみたら

ねぇね2号が カスタードまんをチン sign01 してテーブルの上に eye

これはチャ~~ンス sign03 一個 頂戴したら ママ子が激怒り annoy

『ViVi sign03 何しよん sign02 熱かろっ sign01 』って怒られた pout

それを聞いたねぇね達に『怒るとこそこ sign02 』って言われてた~(笑)

で、廊下に締め出されたgawk

B03

廊下で散々ママ子に絞られた。sweat02

ヤバイと思ってごめ~~んってペロペロしといた。smile

   

夕方 ねぇね1号はお友達のKちゃんと夜店に行くといってお出かけ。

B04

  

B05

夜は志村動物園を見た。

B06

  

B07

シェパの赤ちゃんが楽しそうに走りよったけん

近づいてみたけど おらんかった。sad

TVの裏も探したけど どこにもおらんかった。。weep

一緒に遊ぼうと思たのに。。。down

ガックリしてたらママ子がスイカを食べる sign01 と言うんで

速効でViViもスタンバイ good

B08

  

B09

  

B10

  

勿論ママ子にも『 ちょ~だい^^ 』

 

スイカを食べた後は パパ男にマッサージをしてもらいました。confident

B11

うっとり heart01

B12  

  

B13

  

B14

こうしてViViの1日は終ってゆくのであった。

 

5日振りに帰って来たパパ男にべったりなViViにポチっとしてね heart04

                                                                 ↓

                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                          にほんブログ村

« 耳について。。。 | トップページ | お留守番とお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViVちゃんiまたママ子に絞られたん~??(笑)
実はデイジーもママ子に怒られたんよ~。
でもデイジー悪くないから反論してやったし~。
ママ子の思い通りになってたまるかって感じよ~♪
それにしてもカスタードまん、おいしそうね~♪
うらやまひ~♪

パパ5日もどこ行ってたん~sign02
そりゃ5日も会ってなかったらべったりになるわlovely
スイカくれるの待ちよる顔、セツナイね。。。

今日は、前にViViママが書いてた浴衣着て今治で何かワンコのイベントあった日よね~、誰か行ったんかなぁsign02

dogデイジー
デイジー聞いてっ!ねぇね2号がViViの目のつくとこに
置いとんが 悪いと思わん?やのに こってりママ子に
怒られたんよ!どぉ思う?
で、デイジーはなんしたん?デジママ子 怒ったらコワイけんね~
頭からツノ生えるし 湯気でるしね(笑)

カスタードまん 美味しかったよ~^^
怒られても 悔いなしよ(笑) by ViVi


dogパールママ
パパ男は今月の5日から3ヶ月間宇和島に出張なんよ~
今週は帰って来ん。っていよったんやけど
土曜日が休みになったけん帰って来たんよ^^
日曜の夜には 向う行くけどね~

浴衣コンテスト 結構来とったみたいよ。
ねぇねがいよったけど 知っとる子には会わんかったみたい。


おおっ!!ViViちゃんもスイカ食べたのね~ヽ(´▽`)/
食べると時シャコシャコ言うよね(笑)

ViVIちゃんパパ男さんにメロメロ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ママ子さん妬けてませんか??


3か月出張とは長いですね・・・゚゚(´O`)°゚
パパ男さんもViViちゃんがこんなにメロメロだと帰って来る楽しみの1つにもなりますね!

゚゚(´O`)°゚viviパパさん 3ヶ月も 出張なんやね。それは みんな 寂しいね。 viviちゃん スイカ 大好きなん?もう すっかり夏だねぇ。
 1号ねぇちゃん 夜市行ってたんやね。あにぐーも こむちゃんと ゆかたコンテストに 行ってたよ。すれ違ったのは ゴールデンのゴールちゃんでした。おっしゃれな 浴衣着てたよ。行った時間が もう最後のほうだったから あんまり わんこは いなかったのが 残念。
 その写真は ラウナ店内に 展示してくれるそうなんで 近じか お店に 行ってみようっと。今治の夜市って あんなに人が にぎわってたなんて すごいよ。普段は まぁまぁ さびれてたのにねwink

viviちゃん、パパさんにくっ付いて安心しきったお顔で寝ているね。
うちでも、主人がいると私など無視ですよ!
ヤキモチやきたくなる・・・私が姫のことお世話しているし・・・可愛がっているのに!
パパさん、一層可愛いでしょうね。viviちゃん、イイ子 イイ子
heart02
今日は、美味しいお水を汲みに行って、
人がいなかったのでノーリードで歩かせてみましたよ。
普通に歩いている様に見えるのに・・・どうなんだろうね。見てね。

ViViちゃん、カスタードまん食べちゃったんだ~~
うちなんかテーブルの上覗くだけでもママ角だすよ~wobbly
いい匂いするとやっちゃうよね!!
すいかもおいしそ~~いい音させて食べてるね(*^m^)
パパさんにナデナデしてもらってねんねしてきもちよさそうheart02
幸せ~~~lovely

起きるの遅いぞ~!
こっちは、4時ごろから起こされてるよヾ(;´▽`A``アセアセ
もう少し、寝たいんだけどねぇ


VIVIパパ、出張なんだ
お疲れ様です
長い間会えないと寂しいよねぇ

まぁ宇和島に出張なん?
3ヶ月も??
寂しいやん、ViVi★
まっでも、たまにカスタードマンとか食べれるけんヨシとせな♪
うちのねぇちゃんも昨日甚平着て夜市行ってた。浴衣かわいい!!ママ子が着せるの?私も毎年着せるけど毎年着せ方忘れる・・・。

こんばんは
マッサージしながらうとうととは パパ男さんはテクニシャン?
我が家は耳掃除してとうとう耳の中から出血・・・やってしまいました 笑
スイカ食べる姿が うまそうです
我が家もスイカ食いたいとお母さんがぼやいてます 笑
買ってくればいいのにねー笑

こんばんわ。
スイカ!いいな~
まだ我が家ではスイカまだ・・・
見てるとそろそろ食べたくなってきました♪
今治も夜市やってるんですね!
商店街とかであるんですか?
夜市・・・もう学生の頃から(っていつの話?笑)
行ってないですねぇ・・・笑。

こんばんわ!
まったりな休日だったんですね~
スイカ食べる時ってシャコシャコって音させますよね(笑)
ケイチーも大好きです♪
もっと味わって食べたらいいのにね(笑)

どこのねぇねも厳しいよね~
うちも、げつ子が悪さして怒ってると、
「もっとしっかり怒りなさい!甘すぎ~それは怒ったことになってない!」
って、かぁちゃんの方が怒られますsweat02

happy01ViViちゃんのまったりした一日…見せてもらったで~~up
ViViちゃんけっこう食べてるやんnote
羨ましいわwink
Byハッピー

dogMikaさん
スイカ 食べたよ~^^
こないだ杏ちゃんちで食べてたの見て 食べたくなって
買って来たよ~^^

ViViもスイカ大好きやけん 嬉しそうに食べてたよ^^

宇和島 前回は1年位行ってたんで今回は短いよ^^
その前は中国やったし。

焼きはせんけど あまあまが更に甘なるけんね。

そぉそぉ ViViに会うのを楽しみに帰ってくるよ^^


dogあにぐーさん
スイカ 大好きよ^^
あにぐーさんも行ってたん?ねぇねはゴールちゃんには会った!
っていよったけん すれ違いやったんやね。
最近 夜市も行った事ないけん 分からんのやけど
人 多かったんやね~
でも 6時から9時迄って。。。。今治の銀座も寂れたけんね~
おんまくはもっと人多いよ~


dogチィちゃん
チィちゃんは焼きもちやきなんやね~(笑)
確かにパパ男がおったら パパ男にべったりやね~

姫ちゃん ちょっと足ぴょこたんしよったね。
でも機嫌よく歩いてたし走ってたからね。。。どぉなんだろ?
検査の結果は?どぉ言われたん?


dog天ちゃんママ
ほぉなんよ~ ねぇねがテーブルの上に置いて
ちょっと離れた隙に。。。
あっ!っと思った時には既に口の中!
急いで食べよったわい!って言うか~
クリーム熱かったと思うんやけど・・・・

パパ男にマッサージ催促して手を止めると
反り返って見るんよ!なんで止めるん!みたいなぁ~(笑)


dogアレックスパパ
何いよんパパ!ほっとくとお昼近くまで寝よんやけん!
今日はまだ 早い方よ~
もっと 早よ起きろって言うといて~~ by ViVi

長い間会えないと寂しいのはViViだけかも。。。ケケケ


dogレオンさん
ほぉなんよ~ 今回は今の予定では3カ月やけど
どぉなるかねぇ。。。
寂しいやろね~ViViは。(笑)

カスタードまんやられたわい!油断しとったbearing

浴衣は去年は私が着せたけど今年はばぁちゃんに頼んだ!
いっつも 帯の締め方 忘れるんよ~
去年もテキトーに締めたら すぐはだけよったけん
今年は ばぁにしてもろた^^

ねぇねが着てる浴衣はデジママ子からの頂きものよ^^
かわいかろ~happy01

ランせっかく誘ってくれたのに行けんくてごめんよ~
ヒート終ったらまた 誘って~^^ってその頃はもぉ暑いやろね。。。


dog宇和島のパールさん
テクニシャンかもぉ~(笑)
耳掃除し過ぎて血が出たん?
奥まで突っ込みすぎたん?
気をつけんといかんね~

スイカ おかぁさんに買って帰ってあげて下さい!(笑)


dogきなこさん
スイカみたら夏って感じするね~
最近 暑かったけん買って帰った!
甘くて美味しかったよ~^^
くまちゃんとはぴちゃんにもどぉ^^

今治の夜市は銀座でしよるよ~
だんだん しょうもな~なっとるけど。。。
私も 子供が小さい時に何回か行ったきり 
ここ最近は行った事ないんよ~
ねぇね 乗せて行くだけで。

あっ!シャントーレ玉屋のかき氷は美味しいよ~
あと 登泉堂も!結構有名よ^^
今治にお越しの際はぜひ^^


dogケイティのパパさん
お久しぶりです^^いつも読み逃げしてま~す^^
相変わらず楽しいブログでいつも笑わせてもらってます^^

はい。まったりな土曜日でした^^
今 ヒート中で外出出来ないんでViViは退屈そうにしてます^^

ケイティちゃんもスイカ好きなんやね~
じゃぁ~ 今度 スイカネタでブログよろしくぅ~^^


dogげつ子ママ
うちと一緒やね~
女の子は特に口がたつけんsweat02

うちのねぇねらも 半分あきれとるよ~
ママはViViには甘いんやけん!言うてぇ~
あぁ~ 甘いですけどそれが何か?(笑)


dogひで花さん
ハッピーもこそっと 食べちゃえば^^ 
こないだ ママさん一人でかき氷食べてたよ~ by ViVi

viviちゃんほんと、ぱぱしゃんheart04だね~・・・
出張か~・・・さみしいね~・・・
うちのパパさんは家にズ~といるんで朝・昼・夜 
それもBeBeは・・・・・・・・・・なんですが(笑) でもでも、ベッキーは唯一の女の子 父さん・息子も、あまあまですよ~・・・
家族みんないて、viviちゃんも嬉しかったね♪

viviちゃん ママ子に怒られ損って言うかsad

怒るとこ、そこsign02って同じ突っ込み入れてしまいましたgawk
耳掃除を嫌がらない、viviちゃん さくは脂耳で毎日掃除しないと
臭いから

我慢すればオヤツがもらえるって思いいやいや我慢してるよhappy01
なんだか、久し振りにviviちゃん見れて良かったなぁlovely

dogBeBeさん
BeBeさん 『 亭主元気で留守がイイ? 』 (笑)
ベッキーちゃん唯一の女の子やけん パパもおにぃちゃん達も
メロメロなんやね~^^
うちのパパ男もViViにはあまあまよ~^^


dogさくちゃんまま
やっぱりさくちゃんままもそこ!?
やって~ クリーム熱いやん!ヤケドしたら大変やろ~(笑)

うちもこの時期は毎日のように耳掃除してるけど
すぐに耳が汚れて臭くなるよ。。。

さくちゃんは耳掃除嫌いなんや。。。
でも おやつの為なら!健気ねぇ~^^

さくちゃんまま ViViも遊びに来てくれて嬉しいよ~~by ViVi


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35707944

この記事へのトラックバック一覧です: ViViのまったり土曜日:

« 耳について。。。 | トップページ | お留守番とお出かけ »