フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 変身ごっこ | トップページ | あんなに大きかったのに~ »

2010年7月18日 (日)

タイフ~ンと引きこもり

こんばんわ。ViViママ子です。

昨日は久々に病み上がり?のタイフ~ンが

上陸しました。

ご存じの通りデジカメ子が入院中の為 写真がありません sign01

携帯で撮ってはみたものの。。。

画像 悪すぎっ bearing

   

B01

   

着くなり大暴れした2人 ↑

  

  B02

  

うまうまをねだる2人 ↑

写真が無いので詳しくはデイジーのブログを見てね^^

    

    

さて、今日は1日引きこもりで 家でず~~っと寝ていたViVi

ネタもないんで。。。

昨日の変身 引っ張ります sign03

意外と評判が良かったんで 勝手に変身させちゃいました smile

1279302577984993_2 

AKB48に対抗しEHMJ11(愛媛女子11)

どれが誰だか分かるかな?

保護者のみなさん 頑張って当ててね^^

では いくよ~~ up

                               

Photo_2  Photo_3

                           ④                

Photo_4  Photo_5

                           ⑥

Photo_6  Photo_7

                             

Photo_8  Photo_9

                           ⑩

Photo_10  Photo_11

みなさん 分かったかな?

正解は。。。また 今度^^

  

番外編

    

Tile

 

↑ これは誰でしょ~ (注) 同一人物ではありません

   

画像は全て勝手に拝借いたしました。coldsweats01

どぉも すいません smile ポチっ good

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

« 変身ごっこ | トップページ | あんなに大きかったのに~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひー!!
こんな夜中に大笑いさせてもらった~(笑)
ViViママ、ナイス~!!
○オ○パパと○ー○パパも最高!!

(ノ∀`)・゚・。 メッチャうける(笑)
それも笑顔やし、別人やけど、共通点はあるけんね フフフ

viviママちゃん~・・・heart04 good
朝からわろ~た・・・・・・
何といっても、番外編
同一人物でしょ・・・えっ?ちがうのcoldsweats02

愛媛女子11 え~グループじゃんheart04
会員ナンバー発行予定はup (爆笑)

すごい~!!笑
みんな、コメントでダレだかわかったよぉ!
あー。
めっちゃウケた・・。

dogデジママ子
夜中にバカ笑いしよったら
苦情がくるよ~^^

〇オ〇パパと〇ー〇パパ ツインズやね^^


dogレオンさん
ホント似てるよね~^^
遠目やと分からん時があるぅ~(笑)


dogBeBeさん
番外編!レ〇ンパパと〇ー〇パパよ~
似てるけど 同一人物ではありませ~ん^^

会員№!?じゃ~AKIBA48じゃなくて
おニャンコいやおワンコクラブやね~(笑)


dogふりこさん
分かった!ふりこさん 優秀です^^
おめでと~^^って言っても
何も出ませんがsmile

只今ちびっ子大爆笑です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
番外編・・・合成とは気付かず〇〇とーさんだよと言うと笑いが止まりません(*≧m≦*)

EHMJ11にうちの子入ってる~~~!!
ありがとんござりますーーーsign03
1番→杏heart02

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
昨日に続いての合成ウケまくり~~~happy02
番外編は・・・やばすぎですね~~
顔がピタっとはまりすぎでお腹イタタタですわ~~~

おもしろーーーい!
・・・と素通りしてしまったワタシ(笑)
変顔!いたのね(感動・笑)!!
やっぱり色白のデイジーちゃんが美人さんだねー
でも、五番のげつ子ちゃん(だよね??)が
なんか、いい味出してて好きです。
おつぼねサマ的な・・・(爆)!

やるとも やるとも・・・イイ子で遊んでるぅ!
1人でクスクス笑っています。
viviちゃんとディジーちゃん、やっぱり仲良く遊んでいるのを見ると、ホッとしますね。
似合っていると思うよ。
くらさい!のお顔には、負けそうになりませんか?

dogMikaさん
合成と気付かないちびっ子に爆笑!!
どぉみても 合成でしょ~(笑)

正解!①番は杏ちゃんで~す^^
勝手に画像拝借しましたsmile


dog天ちゃんママ
番外編の二人似てるもんね~^^
そらちゃん 居たの分かった?(笑)


dogきなこさん
もちろん はぴちゃんも入ってるよ~
媛っ子女子やもん^^
吹き出しないとちょっと難しかったかな?

⑤番の親分 ハマりすぎやない?(笑)


dogチィちゃん
デイジーと仲良く遊んでるの見ると
ホッとするよ^^
最近 出歩けないから ViViも
嬉しかったみたい^^

くらさい!負けてますcoldsweats01 

そうそう、うちらはAKBよりおニャンコ世代・・・おワンコクラブ、ウケるぅ~happy02
ノノ鼻デカ!!

番外編、違和感なさ過ぎだろ~smile

dogひのママ
やっぱり~ AKBよりその世代よね~(笑)
ノノ 表面向いとる写真 あんまりなくて
これにしたんよ~^^
鼻デカも可愛いぃやん^^

番外編は。。。ぴったりやろ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35802208

この記事へのトラックバック一覧です: タイフ~ンと引きこもり:

« 変身ごっこ | トップページ | あんなに大きかったのに~ »